ジャンボ ホームステイ

3.0つ星宿泊施設

Jambo Homestay

朝食 (無料)、屋外プール付きのシオーカマウのゲストハウス

日付を選択して料金を確認

ジャンボ ホームステイの写真ギャラリー

電気ポット
屋外プール
デラックス スイート | デスク、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)、ベッドシーツ
外観
内装

口コミ

10段階中2.0

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)

客室のオプション

デラックス スイート

おすすめポイント

液晶テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
毎日の客室清掃
デスク
  • 19.8 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

エコノミー シングル ルーム

おすすめポイント

液晶テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
毎日の客室清掃
デスク
  • 19 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

液晶テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
毎日の客室清掃
デスク
  • 19 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Syokimau, Chady Rd

周辺情報

  • ゲートウェイ モール - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • ナイロビ国立公園 - 車で 5 分 - 2.2 km
  • アフリカン・ヘリテージ・ハウス - 車で 7 分 - 10.0 km
  • ケニヤッタ国際会議場 - 車で 15 分 - 18.4 km
  • ティカ ロード モール - 車で 20 分 - 24.5 km

交通案内

  • シオーカマウ駅から車で 8 分
  • ジョモ ケニヤッタ国際空港 (NBO) から車で 19 分

レストラン

  • ‪Merchants Sports Bar - ‬車で 5 分
  • ‪Beijing Rd - ‬車で 5 分
  • ‪Pork City Mlolongo - ‬車で 5 分
  • ‪Paul Caffe - ‬車で 9 分
  • ‪Hardee's - ‬車で 9 分

この施設について

ジャンボ ホームステイ

宿泊施設の特長
ジャンボ ホームステイでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス、全館禁煙
  • セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
ジャンボ ホームステイではすべての客室で、WiFi (無料)やボトルウォーター (無料)をはじめとした快適な設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 電気ポット、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、スワヒリ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 9:00)

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • デスク

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 18:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
チェックインの手順については宿泊施設へお問い合わせください
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が18:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

宿泊施設の別名

Jambo Homestay Guesthouse Nairobi
Jambo Homestay Nairobi
Guesthouse Jambo Homestay Nairobi
Nairobi Jambo Homestay Guesthouse
Jambo Homestay Guesthouse
Guesthouse Jambo Homestay
Jambo Homestay Syokimau
Jambo Homestay Guesthouse
Jambo Homestay Guesthouse Syokimau
Jambo Homestay Guesthouse
Jambo Homestay Syokimau
Guesthouse Jambo Homestay Syokimau
Syokimau Jambo Homestay Guesthouse
Guesthouse Jambo Homestay
Jambo Homestay Syokimau
Jambo Homestay Guesthouse Syokimau

よくあるご質問

ジャンボ ホームステイにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ジャンボ ホームステイはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ジャンボ ホームステイの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ジャンボ ホームステイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 18:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ジャンボ ホームステイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ジャンボ ホームステイには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ジャンボ ホームステイはどこにありますか ?

シオーカマウに位置するこのゲストハウスは、ゲートウェイ モールから 0.9 km、シグネチャー モールおよびイマーラショッピングモールから 10 km 圏内です。ナイロビ国立公園およびザ ネクストジェン モールも 15 km 圏内です。シオーカマウ駅まで徒歩わずか 23 分です。

Jambo Homestayの口コミ

口コミ

2.0
評価 10 - 4 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 4 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 4 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 4 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 4 件の口コミ中 4 件が非常に不満

4.0/10

清潔度

2.0/10

スタッフとサービス

2.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Robert

The place could NOT even be found! Map was wrong. Directions were wrong. No one at ANY "nearby properties/places" ever even heard of it. The telephone number provided was not answered. I gave uo and purchased another nearby room, which I knew was nice. You all need to check out what you set ui in bookings to make sure it is not alk a big fake! I will never book thru Expedia in Kenya again. Shame on you.
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Odd-Erik

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Dont stay here...

Arrived in a taxi at the gate and tried to call the receptionist but the line was busy. For more than 30 minutes… When finally got in touch I was given my room and started to unpack. I was interrupted cause another person came and told me that this room was better than what I had ordered. I was tired and stupid, didn’t want to repack, etc and said ok to pay KS 1500 KS extra. Gave here 2000 and she said she would give me back later. Then they started to argue abt Breakfast and said that also would cost extra. I showed them the confirmation from my stay and after a long time she told me I would get breakfast. Then they told me I had to pay everything in cash. Again I showed them the confirmation where it say I had already paid. This led to a long long discussion cause the told me that they would not get money from Hotels.com… After all this, I guess it took abt 3 hrs from I arrived I tried to connect to WIFI. No connection in my room. The only connection was in the kitchen. Together with the host and maybe other guests… During this time I had looked at my order confirmation and found that I already had paid for the best room. A “suite”… After another long discussion they agreed upon returning my KS 2 000. Later…. I was frustrated and went for a dip in the pool. Found the pool closed and my host told me yes, its closed… Following morning I waited for my KS 2 000 and a breakfast. At abt 9 the host arrived with no money and no breakfast. I packed and left.
2019 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Stig

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Horribelt

Når vi kom frem bodde det noen på rommet vårt, vi hadde prøvd å ringe verten, men hun svarte ikke, selv om bi ringte 10 ganger. Vi ble innlosjert på et Anne rom, der bodde det et annet par, som vi måtte dele kjøkken og bad med. På natten prøvde det å komme noen inn på rommet vårt og mår vi våknet lå det en beruset/ruset mann på sofaen. Han hadde også låst oss inne og var bortimot 7mulig å vekke. Dette er ikke et hotellrom me 3 stjerne! Ville ikke gitt det 1 stjerne engang. De prøvde også å kreve oss for mere penger, enda vi hadde betalt på forhånd. Eneste grunn til at vi ble der, var at safariselskapet skulle hente oss der tidlig neste morgen. Helt forferdelig hold dere unna!!!
2019 年 10 月に 1 泊滞在