10/10 (非常に良い)Suqing出張, カップルで旅行2024 年 5 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ビジネス出張の泊まり先として、すごく良いと思います。 朝ご飯を付き、メニューが豊富Suqing2024 年 5 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)ATSUKO小さなお子様連れの家族旅行2024 年 5 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備総合的に良かったATSUKO2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoshikawa2024 年 5 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備朝食付きなのが良いYoshikawa2024 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Noriko小さなお子様連れの家族旅行2024 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備あまり施設の中を利用していないですが、お部屋はとても綺麗でした。Noriko2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)Ren 様この度は東横イン名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい所お時間を割いて、アンケートのご回答ありがとうございます。お褒めのお言葉頂き誠にありがとうございます。今回頂いた意見を参考にサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。東横イン名古屋栄フロント一同
8/10 (良い)Miki家族旅行2024 年 4 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備快適に過ごすことができました。食事スペースは狭かったのですが、部屋に持って行けるので部屋でゆっくり食べられたのでよかったです。Miki2024 年 4 月に 1 泊滞在0
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
6/10 (普通)makiko小さなお子様連れの家族旅行2024 年 4 月 4 日駐車するのにあわや満車でした。 パーキングに入るのに入りずらい。 東横インの看板が見えずらく通り過ぎるところでした 朝食の場所がエレベーターの目の前で、非常に並びにくいです 朝食のカレーは美味しかったです。 makiko2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)この度は東横イン名古屋栄にご宿泊いただき、ありがとうございます。ご不便を感じた点について、貴重なご意見を投稿いただき、心より感謝申し上げます。ご意見をもとに、今後も一層設備やサービス向上を図ってまいります。是非またお越しくださいませ。東横イン名古屋栄
4/10 (不満)???小さなお子様連れの家族旅行2024 年 4 月 2 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備栄の繁華街に近いため利便性は高いです。 ただ、朝食会場が非常に狭く、時間帯によってはチェックアウト客や朝食客でフロアが滞ってしまい動線も悪いです。???2024 年 3 月に 2 泊滞在0
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。
10/10 (非常に良い)Rinko2024 年 3 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備アメニティが豊富だった!Rinko2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)Rinko 様この度は東横イン名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてアンケートにご回答くださり、心より感謝申し上げます。アメニティサービスをお褒めの言葉頂き誠にありがとうございます。満足頂けたようで嬉しい限りでございます。お客様から頂いた意見を参考にし、今後より良いサービスが提供できるよう精進いたします。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。東横イン名古屋栄 フロント一同
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)NODOKA 様この度は東横イン名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてアンケートにご回答くださり、心より感謝申し上げます。お客様から頂いた意見を参考に、今後もより良いサービスが提供できるよう精進してまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。東横イン名古屋栄フロント一同
6/10 (普通)Hiroyuki家族旅行2024 年 3 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度場所は良かった。朝食美味しかった。Hiroyuki2024 年 3 月に 2 泊滞在0
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)Hiroyuki 様この度は東横イン名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてアンケートにご回答くださり、心より感謝申し上げます。朝食サービスをお褒めの言葉頂き誠にありがとうございます。満足頂けたようで嬉しい限りでございます。お客様から頂いた意見を参考にし、今後より良いサービスが提供できるよう精進いたします。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。東横イン名古屋栄 フロント一同
10/10 (非常に良い)kuranaka家族旅行2024 年 3 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備サービスもお部屋も満足です。朝食の食事スペースは小規模でしたが部屋に持ち帰って食べることができたのでよかったです。kuranaka2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)東横イン名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またのご利用を従業員一同、お待ち申し上げております。東横イン名古屋栄スタッフ一同
東横イン名古屋栄 フロント一同からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)この度は東横イン名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてアンケートにご回答くださり、心より感謝申し上げます。お客様から頂いた意見を参考に、今後もより良いサービスが提供できるよう精進してまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。東横イン名古屋栄フロント一同
8/10 (良い)MAKI2024 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備名古屋ウィメンズマラソンのための宿泊で利用しました。朝食は時間が合わず利用できなかったが軽食パックを用意してくれていたり通常の朝食もとてもおいしそうでした。MAKI2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 11 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
10/10 (非常に良い)TOSHIMITSU2024 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備TOSHIMITSU2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 17 日)TOSHIMITSU 様東横イン名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてアンケートにご回答くださり、心より感謝申し上げます。お客様から頂いた意見を参考に今後のサービス向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。東横イン名古屋栄フロント 鄭
6/10 (普通)Akaneカップルで旅行, グループ旅行2024 年 2 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス駐車場が12時からしか開かない点は少し不便だったAkane2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 16 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 14 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用お待ちしております。
10/10 (非常に良い)Tamao2024 年 2 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックイン/アウトが大変スムーズで良かった。無料の朝食が美味しかった。Tamao2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 5 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)KEIKOグループ旅行2024 年 2 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度KEIKO2024 年 1 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)MIYUKI、shizuokashi小さなお子様連れの家族旅行2024 年 2 月 4 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス部屋は、綺麗で清潔感があって良かったと思います。 フロントの方々が、お客が居ても関係なくお喋りしていて、気になりました。 アメニティーの説明もなく、部屋に着いてからまた、下の階へ行かなくてはならないので、説明されないのでしたら、分かるようにして欲しいです。MIYUKI2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 5 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 5 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 14 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
8/10 (良い)TOMOMI小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス施設はとても清潔感があり綺麗でした。 フロントの人、清掃の人共に私語がすごくて気になりました。 コンセントがベット近くになく、寝ながらスマホ充電できないことが不便でした。 朝食は、スタッフの方が配膳してくれたので、滞ることなく、噛み合うことなく、スムーズに流れていました。TOMOMI2024 年 1 月に 1 泊滞在0
TOYOKOINN NAGOYA SAKAEからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 1 日)TOMOMI様いつも東横イン名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてアンケートにご回答くださり、心より感謝申し上げます。コンセントが遠く、ご不便をお掛けしました事とフロントと清掃の方の私語が多く、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。今回頂いた温かいご意見を励みに、今後もお客様の出発を応援するサービスの充実に努めて参ります。スタッフ一同心よりまたお待ち申し上げます。
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 5 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
10/10 (非常に良い)NAKATA家族旅行2024 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備近くにコンビニ、飲食店がたくさんあり、 とても便利でした。NAKATA2024 年 1 月に 1 泊滞在0
TOYOKO INN NAGOYA SAKAEからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 1 日)貴重なお時間を割いてアンケートにご回答くださり、心より感謝申し上げます。頂いたご意見を真摯に受け止め、今後もホテル全体の設備やサービスの充実をはかっていきます。またのご利用を心よりお待ちしております。東横イン名古屋栄
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 5 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
10/10 (非常に良い)Nobuyoshi2024 年 1 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Nobuyoshi2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN名古屋栄 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 5 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
10/10 (非常に良い)Yoko2023 年 12 月 27 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても気持ちよく使えました。 フロントの方は良い距離感で、痒いところに手が届くような接客でした。 朝食無料が嬉しかったです。Yoko2023 年 12 月に 2 泊滞在0
TOYOKOINN NAGOYA SAKAEからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 1 日)YOKO様この度は東横イン名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてアンケートにご回答くださり、心より感謝申し上げます。フロントの対応と朝食サービスをお褒めの言葉頂き誠にありがとうございます。満足頂けたようで嬉しい限りでございます。お客様から頂いた意見を参考にし、今後より良いサービスが提供できるよう精進いたします。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)Keizo、kakamihara-si出張2023 年 12 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Keizo2023 年 12 月に 1 泊滞在0