10/10家族6人では一部屋で予約をとるのに苦労しますが、十分な広さもありゆっくりと休めました。部屋の設備は新しいようで不自由はなく、また部屋に入ったところにあるディスプレイ案内は助かります。チェックインの際は気さくに話ができ、要点をさっと説明頂きました。システム上での人数変更がホテル側に通知されていなかったようですが、柔軟に対応いただき助かりました。次も利用させて頂きたいですね。??2022 年 8 月に 1 泊滞在
10/10友人7人でクリスマスに利用させていただきました。広さは十分、清潔感もありとても快適に過ごせました。フロントの係の方が室内の設備について丁寧に教えてくださってありがたかったです。友人達も喜んでいました。是非また利用したいと思っています。宿泊されたお客様2021 年 12 月に 1 泊滞在
4/102泊こちらで滞在させて頂きました。 フロントの方の説明も丁寧でした。 久々に会う友人と楽しく過ごさせては頂きましたが、 タイトルの通り、清掃の甘さに驚きを隠せませんでした。 まず部屋に入ると、前日に泊まったのであろう人のお誕生日だったのでしょうか。 その際に使った風船がそのまま壁に貼られたままでした。 そして、どう見ても自分達の髪の長さ、色ではない髪の毛が風呂場トイレに見落としたとは言い難い本数が落ちている。 極め付けは友人が寝ていたベットのシーツから使用済みの生理用品が出てきました....。 言葉を失いました。 今まで色々なホテルに滞在してきましたが、ここまで清掃が行き届いてないホテルは初めてでした。 このホテルは宿泊者が入れ替わる度の清掃すらもないホテルなんですか? 施設自体は新しいのか、設備もとても新しく、トイレお風呂が別なところもすごくよかったですが....。 この清掃の甘さであれば二度と使いたいとは思いません。宿泊されたお客様2021 年 5 月に 2 泊滞在