ロビー

アイランドホテルの口コミ

3 out of 5
アイランドホテル
南千歳 2-15-8, 長野市, 長野県

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 193 件の口コミ中 77 件が非常に良い" "
評価 8 - 193 件の口コミ中 93 件が良い" "
評価 6 - 193 件の口コミ中 17 件が普通" "
評価 4 - 193 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 193 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

タカコ

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

たかし

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Tadashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントスタッフも丁寧で、部屋のクオリティも平均的なビジネスホテル相当で、とくに不満や問題は無かったです。 2階の大浴場が便利で気持ちよかったです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

あい

2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

タク

2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Chinatsu

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

まどか

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

アキヒデ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

KEIKO

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takuei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoya

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

アユミ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅近で食べ物屋も豊富。その上価格も良心的だったので、宿泊した甲斐は十分あった。
2023 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

やすお

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅近で便利です。華やかなサービスはないけど快適に過ごせ、フロントにはアメニティに加えお菓子も提供される気遣いもあり好印象でした。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Noriko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
室内は清潔でベッドが広く、安心して滞在できました。ロビーにコーヒーがあるのがよかったです。温泉は、私が行った時は夜も朝も2人ぐらいの利用でゆっくりできました。立地は、駅から近く、善光寺にも歩いて行けます。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

アツコ

良かった点 : 清潔度
フロントの対応は親切では無い
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

toshiaki

歯ブラシが無かったのが残念。それ以外は特に問題ありませんでした。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ユキヒロ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
受付、清掃員の対応よし、部屋の清潔感は良かった。 空調操作は各部屋では出来ず、最初やや暖か目だった。またサービス用の水は冷蔵庫に入ってなかったのは残念でした。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ユウジ

2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiromi

出張
お風呂もありとてもよかったです、 ただお風呂ば ドライヤーが壊れて使えなかったのが 残念です。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

タツヤ

グループ旅行
朝食は選択出来ないと厳しい
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kondo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Island Hotel Sakaguchiからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 17 日)
アイランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊につきまして、ご満足を頂けましたようで大変嬉しく存じます。今後も、より一層のサービス向上を目指し日々精進をしてまいります。

10/10 (非常に良い)

まさはる

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
初めて泊まりましたが、スタッフも感じ良く感謝です。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Island Hotel Sakaguchiからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 17 日)
アイランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度の宿泊につきまして、ご満足を頂けましたようで大変嬉しく存じます。また、フロントスタッフへの感謝の言葉を頂戴致しまして、一同とても感激を致し身の引き締まる思いでございます。今後も、今回頂戴いたしました過分なお言葉を忘れることなく、日々の業務に取り組んでまいります。次回以降のご来館も心よりお待ち致しております。

8/10 (良い)

よしのぶ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Island Hotel Sakaguchiからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)
アイランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊につきまして、ご満足を頂けましたようで大変嬉しく存じます。今後も、より一層のサービス向上を目指し日々精進をしてまいります。次回以降のご来館も心よりお待ち致しております。

8/10 (良い)

ケンジ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Island Hotel Sakaguchiからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)
アイランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊につきまして、ご満足を頂けましたようで大変嬉しく存じます。今後も、より一層のサービス向上を目指し日々精進をしてまいります。次回以降のご来館も心よりお待ち致しております。

6/10 (普通)

Shinobu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で良かったです。 コロナも明けたので朝食を再開して下さい。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Island Hotel Sakaguchiからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 23 日)
Thank you for using Island Hotel.We are very happy to hear that you were satisfied with your stay.We will continue to work hard every day to improve our services.Island Hotel Sakaguchi

6/10 (普通)

ゆたか

良かった点 : 清潔度
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Island Hotel Sakaguchiからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 23 日)
Thank you for using Island Hotel.We are very happy to hear that you were satisfied with your stay.We will continue to work hard every day to improve our services.Island Hotel Sakaguchi

10/10 (非常に良い)

Kentaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Island Hotel Sakaguchiからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 23 日)
Thank you for using Island Hotel.We are very happy to hear that you were satisfied with your stay.We will continue to work hard every day to improve our services.Island Hotel Sakaguchi

8/10 (良い)

マサアキ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
これ以上もこれ以下も無く程良かった。朝食があれば尚良かった。
2023 年 4 月に 2 泊滞在
Island Hotel Sakaguchiからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 23 日)
Thank you for using Island Hotel.We are very happy to hear that you were satisfied with your stay.We will continue to work hard every day to improve our services.Island Hotel Sakaguchi

8/10 (良い)

Masahiko

2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

miyako

2022 年 5 月に 1 泊滞在
アイランドホテル 坂口からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 8 日)
アイランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 この度の宿泊につきまして、ご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。 今後も充分な感染対策を取りながらより一層のサービス向上に努めさせて頂きます。 次回以降のご来館も心よりお待ち致しております。

8/10 (良い)

AKARI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在
アイランドホテル 坂口からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 3 日)
アイランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 この度の宿泊につきまして、ご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。 今後も充分な感染対策を取りながらより一層のサービス向上に努めさせて頂きます。 次回以降のご来館も心よりお待ち致しております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 4 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂きありがとうございます。 またお忙しい中、評価頂き重ねてお礼申し上げます。 今後もより一層のサービス向上に励んで参ります。 またのお越しをお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

Kazumi kubo、東京都

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
この度、イベント参加の為に予約を入れましたが、災害の為中止になり、ホテルをキャンセルを入れた所、受付けてもらえなず、不快な気持ちになりました。 2度と予約はしません。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 25 日)
この度は数多くのホテルの中、当館をお選び頂きありあがとうございます。 しかしながら、キャンセルの受付でご不快にさせてしまい大変申し訳ございません。 ご予約頂いたプランは変更・取消が不可でございました。 ご予約完了時点でホテルでもお手続きが出来ません。 ご説明が不足となり重ねて申し訳ございません。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
朝食付きは助かります。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 17 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿・評価頂き重ねてお礼申し上げます。 ご宿泊のお客様へ簡単なものでございますが、朝食無料でご提供しております。 今後も皆様に喜ばれるホテルとしてサービス向上に努めて参ります。 またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
浴室の照明が着かなくなった。(何かと連動しているのか?聞くのが面倒だったのでそのままつかったが)
2019 年 10 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 17 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿・評価頂き重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、浴室の照明でご不便をお掛けし申し訳ございません。 客室入口のカードキーと連動しており、差し込まれてない状態では照明は切れたままでございます。 今後も皆様が快適にお過ごし頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。 またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 19 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、評価頂き重ねてお礼申し上げます。 今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。 またのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 19 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、評価頂き重ねてお礼申し上げます。 今後もより一層のサービス向上に励んで参ります。 またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、高評価頂き重ねてお礼申し上げます。 今後も皆様が快適にお過ごし頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。 またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

城マニア、宮城県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大浴場があってよかった。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿・評価頂き重ねてお礼申し上げます。 当館自慢の天然温泉使用大浴場をご堪能頂けたご様子で、一同嬉しく思います。 今後も皆様に喜ばれるホテルとしてサービス向上に励んで参ります。 またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

ryuuichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、評価頂き重ねてお礼申し上げます。 今後も皆様に喜ばれるホテルとして、サービス向上に努めて参ります。 またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食がもう少し早い時刻だったらなあ、と思いました。始発電車に乗ると朝食が摂れないので。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、高評価・貴重なご意見頂き重ねてお礼申し上げます。 今後も皆様が快適にお過ごし頂けるよう、サービス向上に励んで参ります。 またのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
普通のビジネスホテル
2019 年 8 月に 2 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿・評価頂き重ねてお礼申し上げます。 今後皆様に快適にお過ごしただけるよう、サービス向上に努めて参ります。 またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

masafumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食が種類もあり、美味しかったです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿・高評価頂き重ねてお礼申し上げます。 今後も皆様に喜ばれるホテルとして、サービス向上に励んで参ります。 またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 30 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、高評価頂き重ねてお礼申し上げます。 今後もスタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参ります。 またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 30 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、高評価頂き重ねてお礼申し上げます。 今後も皆様に喜ばれるホテルとして一同励んで参ります。 またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
wifi接続ができなかった。フロントに確認すれば、問題ないと思うが、部屋に置いてある説明書だけではが不十分だと思う。wifiのパスワードを表示するTVの初期画面不良?
2019 年 8 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 28 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご宿泊中Wi-Fiでご不便をお掛けし大変申し訳ございません。 フロントにもIDやパスワードなどご用意しております。 お忙しい中、貴重なご意見頂き重ねてお礼申し上げます。 皆様に快適にお過ごし頂ける様、励んで参ります。 また長野へお越しの際、ご利用頂けたら幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、評価頂き重ねてお礼申し上げます。 今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。 またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋が比較的広くて良かった
2019 年 8 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 28 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿・評価頂き重ねてお礼申し上げます。 快適にお過ごし頂けたご様子で嬉しく思います。 今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。 またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

かんのん

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大浴場でゆっくりくつろげるのはありがたいです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
宮澤からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 24 日)
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 当館自慢の天然温泉使用大浴場にてお寛ぎいただけたご様子で一同嬉しく思います。 今後も皆様に快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に励んで参ります。 お忙しい中、ご投稿・高評価頂き重ねてお礼申し上げます。 またのお越しをお待ちしております。