日付を選択して料金を確認
ハウス ニーマンの写真ギャラリー





人気の設備とサービス
現在の料金は ¥19,907 です
合計 ¥22,196
税およびサービス料込み
8 月 9 日 ~ 8 月 10 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中
コンフォート ダブルルーム (1 名様利用)のすべての写真を表示する

コンフォート ダブルルーム (1 名様利用)
おすすめポイント
暖房
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ケーブルテレビ
コンフォート ダブルルームのすべての写真を表示する

コンフォート ダブルルーム
おすすめポイント
暖房
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ケーブルテレビ
周辺地域について

48149, North Rhine-Westphalia, Münster, Bentelerstraße 4
この施設について
類似した宿泊施設

プライズ バイ ラディソン ミュンスター シティ
プライズ バイ ラディソン ミュンスター シティ
- WiFi (無料)
- 冷房
- 朝食あり
- 24 時間対応のフロントデスク
10 段階中 8.4、とても良い、口コミ 292 件 件の口コミ
現在の料金は ¥10,782
合計 ¥12,023
税およびサービス料込み
8 月 3 日 ~ 8 月 4 日
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 実効税率 4.50 % の市税 / 地方税をお支払いいただきます
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 9.5 EUR、子供 5.00 EUR
- ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 6.2 EUR
- 介助動物は料金免除
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
施設の登録番号 : HRA9441, Niemann GmbH & Co. KG, +4925182828, DE285609387, Benteler Str. 4
その他の情報
この施設にはエレベーターはありません
宿泊施設の別名
Haus Niemann Hotel Münster
Haus Niemann Hotel
Haus Niemann Münster
Haus Niemann Hotel
Haus Niemann Münster
Haus Niemann Hotel Münster
よくあるご質問
Haus Niemannの口コミ
口コミ
8.0
とても良い
8.4/10
清潔度
8.0/10
スタッフとサービス
7.0/10
設備とサービス
7.6/10
施設のコンディションと設備
8.4/10
環境への配慮
口コミ
グループ旅行
2019 年 2 月 26 日
2019 年 2 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Ekkehard
2025 年 6 月 22 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ekkehard
2025 年 6 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
Sebastian
出張
2025 年 2 月 19 日
Sebastian
2025 年 2 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Reinhard
カップルで旅行
2024 年 6 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Reinhard
2024 年 6 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Rebecca
2023 年 12 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Rebecca
2023 年 12 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Dietmar
2023 年 11 月 12 日
Dietmar
2023 年 11 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Thomas F.
2023 年 8 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Thomas F.
2023 年 8 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
Theo
カップルで旅行
2023 年 7 月 29 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Theo
2023 年 7 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Alexander
出張
2023 年 5 月 13 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Alexander
2023 年 5 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Bernd
2023 年 3 月 19 日
Bernd
2023 年 3 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jasmin
出張
2022 年 11 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Jasmin
2022 年 11 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Christoph
グループ旅行
2022 年 10 月 5 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
100% empfehlenswert. Hand drauf.


Christoph
2022 年 9 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Øistein
2022 年 9 月 11 日
良かった点 : スタッフとサービス
Hyggelig familiedrevet hotell i rolig strøk.

Øistein
2022 年 9 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Pieter
グループ旅行
2022 年 6 月 13 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Pieter
2022 年 6 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Bernd
出張
2021 年 10 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Bernd
2021 年 10 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
出張
2021 年 1 月 2 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Für eine Nacht ausreichend
宿泊されたお客様
2020 年 12 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2020 年 10 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2020 年 10 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Christian
2020 年 9 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ok, zweckmäßig
Christian
2020 年 9 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
出張
2020 年 3 月 5 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2020 年 2 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
出張, グループ旅行
2020 年 2 月 7 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2020 年 1 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
出張
2020 年 1 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
宿泊されたお客様
2020 年 1 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Wolfgang、Villmar
出張, カップルで旅行
2020 年 1 月 15 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Wolfgang
2020 年 1 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2020 年 1 月 6 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Kleines familiengeführtes Hotel
宿泊されたお客様
2020 年 1 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Rainer
家族旅行
2019 年 12 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Rainer
2019 年 12 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 12 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2019 年 11 月に 1 泊滞在