ロイヤル オーキッド セントラル グラッツィア

4.0つ星宿泊施設

Royal Orchid Central Grazia

イノービット モールから 1.7 km のバレーパーキング (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • ジム
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ロイヤル ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
アイロンとアイロン台
  • 37 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ダブルルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
アイロンとアイロン台
  • 37 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

クラブ ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
毎日の客室清掃
  • 35 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
40070, Maharashtra, Navi Mumbai, Plot # 67, L-3, Sector 19, Palm Beach Road

周辺情報

  • CIDCO エキシビジョン センター - 車で 2 分 - 2.1 km
  • イノービット モール - 車で 2 分 - 2.1 km
  • リライアンス コーポレート パーク - 車で 5 分 - 5.1 km
  • DY パティル スタジアム - 車で 5 分 - 6.4 km
  • シーウッズ グランド セントラル - 車で 8 分 - 8.8 km

交通案内

  • Turbhe 駅から車で 3 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM)から車で 53 分

レストラン

  • ‪vishwajot hotel - ‬徒歩 7 分
  • ‪Pop Tates - ‬徒歩 8 分
  • ‪Devi Prasad - ‬徒歩 6 分
  • ‪Amar Fast Food & Restaurant - ‬徒歩 10 分
  • ‪turupati dosa - ‬徒歩 6 分

この施設について

ロイヤル オーキッド セントラル グラッツィア

イノービット モールの近くにある 上質なホテル
ロイヤル オーキッド セントラル グラッツィアは、DY パティル スタジアムの近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。敷地内のレストランでは、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ジム、24 時間対応ビジネスセンター、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、電気自動車充電スタンド
  • 託児サービス (有料)、24 時間対応フロントデスク、TV (ロビー内)
客室の特長
全 67 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、セーフティボックスや防音仕様の壁などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 7 USD、子供 4 USD)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 低めのカウンターとシンク
  • 点字表記

その他

  • 1 棟の建物
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
最近の旅行履歴を示す資料 (パスポート入国スタンプの提示など) を提供するか、健康申告書を記入するように施設から要求される場合があります。
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1500.0 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 7 USD、子供 4 USD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 40 USD (往復)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1500.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設内への飲食物の持ち込みは禁止されています。

その他の情報

プールは 7:00 ~ 20:00 までご利用可能です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
この宿泊施設では、酒類の持ち込みが禁止されています
駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

Royal Orchid Central Grazia
Royal Orchid Central Grazia Hotel
Royal Orchid Central Grazia Hotel Navi Mumbai
Royal Orchid Central Grazia Navi Mumbai
Royal Orchid Grazia
Royal Orchid Central Grazia, Vashi Hotel Navi Mumbai
Royal Orchid Central Grazia Hotel
Royal Orchid Central Grazia Navi Mumbai
Royal Orchid Central Grazia Hotel Navi Mumbai

よくあるご質問

ロイヤル オーキッド セントラル グラッツィアにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 20:00 までです。

ロイヤル オーキッド セントラル グラッツィアはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ロイヤル オーキッド セントラル グラッツィアの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ロイヤル オーキッド セントラル グラッツィアのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ロイヤル オーキッド セントラル グラッツィアのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ロイヤル オーキッド セントラル グラッツィアには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 40 USDです。

ロイヤル オーキッド セントラル グラッツィアはどこにありますか ?

ヴァシに位置するこのホテルは、イノービット モールから 1.7 km、DY パティル スタジアムおよびジュピター ホスピタルから 20 km 圏内です。ジオガーデンおよびサンジャイ ガンディ国立公園も 25 km 圏内です。ヴァシ駅まで徒歩 25 分、Turbhe 駅まで徒歩 27 分です。

ロイヤル オーキッド セントラル グラッツィアの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 125 件の口コミ中 24 件が非常に良い
評価 8 - 125 件の口コミ中 52 件が良い
評価 6 - 125 件の口コミ中 24 件が普通
評価 4 - 125 件の口コミ中 13 件が不満
評価 2 - 125 件の口コミ中 12 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

名前は立派なホテルです

チェックインが遅い、部屋にタオルの補充がなかった。ミニバー入れ忘れ、水も追加忘れ、朝食も7時からといっておきながら7時に行くと半分もそろっていない、などなど二度と行かない絶対に。他のエリア(Puneなど)のロイヤルオーキッドはよかったので、ここだけかも。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

JOYPREET SINGH

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Maintenance work was going on ... too much noise and was not informed about it. Pool was not maintained and very dirty.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ayyadurai

Yes
2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

shiba

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Many dusts in room, cannot stop runny nose Even booked taxi day before, no one takes care. I will not use the hotel anymore.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

TSUTOMU

出張, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
nothing.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Stephan

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I stayed in this hotel for 8 days and wow. Four stars, never in a million years. To be honest the worst hotel in a good 20 years and I normally only stay in 4 or 5 stars hotel within my frequent business and private travels. Here are a few points: - if you want a decent 4 star hotel, go down the street to the Four Points. Unfortunately it was booked out due to a concert. - I left the hotel on Monday morning at 8.30am and somebody was sleeping on a two seater couch in the hallway. - dirty dishes everywhere in the hallway from room service when I came back to to hotel in the middle of the night although always around 5 people nicely chatting at the reception instead of cleaning this mess up - dirty socks laying in the middle of the hallway - the aircon in my room looked so run down and was loud. I couldnt switch it off whatsoever. I was just waiting when it fell off the ceiling - every night endless mosquitos in the room but I couldnt find where they came in considering that you couldnt open any window. the hotel didnt provide any anti mosquito plug ins like the three star hotel next door for example. - one the the room wasnt done although I told them in the afternoon when I quickly dropped off my backpack. - the area around is full of overnight parked trucks and truck drivers and consequently a lot of street hookers. - hallways and room just run down Those are just the main points. So if you expect a four star standard do not chose this hotel.
2025 年 1 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

SAIKAT

2024 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Sul Ki

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Cigdem

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
One word: bad
2024 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

hounsik

出張
need to be renewal
2024 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

SUKHO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sunil、Westford

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Room was spacious. Bed was comfortable. However, bedsheets had stains on them. Bath soap was tiny and hard as rock.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Waseem

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Worst hotel They will bill you for things which you haven’t utilised (like mini bar) Their food is worst They have a horrendous policy of no outside food Rooms are not worth 4* rating There is no hot water 24/7
2023 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Omkar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

6/10 (普通)

Adish

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not worth for the tariff paid

Whole night fighting with Mosquitos. Food was good but Restaurant service not appropriate.
2023 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Srivathsan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Bad location, in middle of truck stop. No stores near by for 1/2 km. Facilities in rooms broken including hot water, no attention to detail. Excellent staff, food is great.

4/10 (不満)

Marcel

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度
De kamer was overduidelijk niet goed schoongemaakt. Er lag veel stof en vuil in meerdere hoeken van de kamer. Het beddengoed was gewassen, maar bevatte vlekken. Qua service was het onprofessioneel. Je vraagt om een taxi en men geeft aan dat deze er met 10 minuten is. 15 minuten wachten en vervolgens blijkt dat er überhaupt niet voor je is gebeld.

6/10 (普通)

Amitava

小さなお子様連れの家族旅行
Conveniently located, easy access to Vashi sector 17, 10 markets. The property is located in busy Truck terminal which I did not like. Room and hallway were damp, need better ventilation. Elevators are very tiny, need bigger lift that can accommodate 6 people comfortably. Overall I found the hotel pricy and not value for money.
2022 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Girish

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Regina Lobo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Wonderful stay at Royal Orchid Grazia

My stay was good. Amrut was the person who out did herself. Thank you Amrut.. God bless you and your team abundantly.
2021 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent Stay!!!

Having stayed at a few hotels in Mumbai over the past few years, this one has been the best one so far. On arrival to the hotel, we requested to change rooms as there was some building work going on within the corridor. The change of room was dealt with promptly and efficiently. On arrival into the room, the room was very spacious and comfortable. Breakfast and dinner was excellent too. We stayed here to watch the Cricket at Wankhede from England and I have to say that the hospitality from ALL staff is the best I’ve ever experienced. The establishment is of 5 star quality - I would recommend this hotel to my family and friends. Thank you for a great stay - I’m due back in Mumbai in a few weeks and will be booking again
2019 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Royal Orchid is a great property, rooms are clean and well maintained. We, however, had a poor experience. We booked two non-smoking rooms and requested rooms that were close together. Check-in staff allocated two rooms next to each other BUT these were smoking rooms and one reeked of smoke. Then we were told there were no other rooms, and we could only be moved to non-smoking rooms the following day. We were given no notice that we were allotted smoking rooms, we found out when we got in. We asked for an extra bed in the one room (which wasn't as bad as the other smoking room) and all 5 of us (2 kids included) spent the night there. Next day they did move us into non smoking rooms - however, we asked for a refund of the first night (of one room). Was denied. Not staying there again!
2019 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在