Hotel Yashraj Residency

3.5つ星宿泊施設

Karl Residency

郊外に位置する、バレーパーキング (無料)と24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

Hotel Yashraj Residencyの写真ギャラリー

外観
フロント
屋外プール
バー (施設内)
内装

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • 朝食あり
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
1 室中 1 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
ピロートップ ベッド
シーリングファン
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
400058, Maharashtra, Mumbai, 36, LALLUBHAI PARK ROAD, ANDHERI (W),

周辺情報

  • イスクコン寺院 - 車で 3 分 - 2.3 km
  • ジュフ ビーチ - 車で 4 分 - 2.4 km
  • コキラベン ダーラブハイ アンバニ ホスピタル & メディカル リサーチ インスティテュート - 車で 4 分 - 3.7 km
  • ネスコ センター - 車で 5 分 - 5.4 km
  • アメリカ総領事館 - 車で 9 分 - 9.0 km

交通案内

  • アンデリー駅から徒歩 10 分
  • アザド・ナガル駅から車で 3 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM) から車で 17 分

レストラン

  • ‪Radha Krishna Veg Restaurant - ‬徒歩 8 分
  • ‪Hotel Shreedevi - ‬車で 3 分
  • ‪Barista - ‬徒歩 7 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 6 分
  • ‪Barista - ‬徒歩 7 分

この施設について

Hotel Yashraj Residency

ジュフ ビーチの近くにあるファミリー向けホテル
Hotel Yashraj Residencyでは、プールサイドバー、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のインド料理レストラン「Saffron Spring Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナー、屋外でのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、コンチネンタル ブレックファスト (有料)、エレベーター
  • コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク、新聞 (無料)
Room features
All guestrooms at Karl Residency have perks such as 24-hour room service and air conditioning, as well as amenities like late night room service and free WiFi.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ピロートップ マットレス、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 295 INR、子供 295 INR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Saffron Spring Restaurant

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 717 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 7 フロア

客室の設備

ベッドルーム

  • ピロートップ マットレス
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 1以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1133.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 295 INR、子供 295 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 590 INR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1133.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
10 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Hotel Karl
Hotel Karl Residency
Hotel Karl Residency Mumbai
Karl Hotel
Karl Residency
Karl Residency Hotel
Karl Residency Mumbai
Karl Residency Hotel
Hotel Karl Residency
Karl Residency Mumbai
Karl Residency Hotel Mumbai

よくあるご質問

Hotel Yashraj Residencyにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

Hotel Yashraj Residencyはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

Hotel Yashraj Residencyの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

Hotel Yashraj Residencyのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

Hotel Yashraj Residencyのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

Hotel Yashraj Residencyには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 590 INRです。

Hotel Yashraj Residencyはどこにありますか ?

ムンバイにあるファミリー向けのこのホテルは、空港の近くに位置し、NMIMS 経営大学、イスクコン寺院、ナナヴァティ スーパー スペシャリティ 病院から 3 km 圏内です。リンキング ロードおよびラクシュミ インダストリアル エステートも 5 km 圏内です。アンデリー駅まで徒歩 10 分、バイル パール駅まで徒歩 21 分です。

Karl Residencyの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 51 件の口コミ中 6 件が非常に良い
評価 8 - 51 件の口コミ中 22 件が良い
評価 6 - 51 件の口コミ中 16 件が普通
評価 4 - 51 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 51 件の口コミ中 4 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Shankar

出張
良かった点 : 客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Gillian

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Convenient situation. Road near property a total mess. Outside bar unhygienic with rats. Bar staff useless. Cannot put charge for meals on to room bill. Do not take international cards. Swimming pool area very dirty.
2023 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sanjay、Dar es Salaam

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property was a complete disappointment, thx to Expedia I was relocated !

8/10 (良い)

Alan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A good budget hotel with nice, polite staff and reasonable facilities. The a/c, fan, cable TV, fridge and hot water all worked well and the unit was cleaned daily. I stayed there for 4 nights in August 2022 and would stay there again as it suited my needs. The only disappointment was the pool which looked like it had not been cleaned for a while and had no operating water filter.
2022 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Joseph

2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KETAN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hardev

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Elza

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Azevedo

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel has a very helpful and friendly staff.
2018 年 2 月に 22 泊滞在

6/10 (普通)

antoine 、Paris

Correct

Hôtel correct pour le prix. Personnel disponible et chaleureux, chambres propres pour les standards locaux. Chouette rooftop avec piscine
2017 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

copland、Florida

Good location

Near to shopping area, WiFi did not function most of the time, breakfast was good, staff were helpful.
2017 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Friendly staff, property a bit old sadly

- The staff were welcoming and treated us (a young western couple) very nicely. The check-in at 2am went perfectly well. - The rooftop swimming pool area seemed nice but the rest of the hotel is run down and looks old. - Surprisingly, the wifi was good and reliable even in our room. - The AC worked well. - The breakfast was disappointing. Things are missing, like a toaster for bread, no fruit juice at all, no fruits except watermelon. The breakfast area looks old and not much light. Tiny things that could be fixed so easily. - The location is close to Andheri but the way to the hotel is a bit dirty. The local trains to Andheri are also very scary (if you take them at peak hour you will have the worst moment of your life). But that is not the Hotel's fault, Mumbai isn't a city for western tourists, that's the overwhelming conclusion of our holidays there.
2017 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

6/10 (普通)

paul、melbourne

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

In The Middle Of Nowhere

Hotel was very tired look very Old staff speak little english.

10/10 (非常に良い)

Debalina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

covenient & clean hotel

amazing stay.. service was beyong expectations , we ordered for dinner at around 3 am at night...they served it hot property is always cleaned up by the house keeping staffs.. preoperty is very nice, service is very good

6/10 (普通)

J、australia

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good place needs work

If the room was cleaner and had more amenities this place would be easily recommended. Shower leaked, we bought tissues, washers, pillows, toilet paper, face washers, cleaning cloths. Room was quite dirty and in need of a deep clean. Great buffet breakfast, reasonable priced restaurant and friendly staff in good location. Great wifi

4/10 (不満)

Santosh

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Average hotel

Only stay here if you have something to do in the vicinity.

8/10 (良い)

Rohit、Ipswich, uk

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Value for money

I stayed in this hotel for 3 nights and would like to say that it ticked all my boxes . Hotel room was neat and clean, room service was perfect and any food we ordered was delivered in the time frame mentioned. Hotel is centrally located in andheri in a residential area and walking distance to andheri station ( For me 15 mins still a walking distance). For those who know mumbai / andheri getting a decent hotel with neat rooms and location in les than Rs 3k per night is value for money. We stayed at 5th floor, its not the location where you can find views and i am sure this is same for higher floors. So dont expect any great views of neibors. It would have been better if all the corridors got AC and not just lobby and rooms. All in all pleasant stay and value for money..

6/10 (普通)

Vijay

良かった点 : スタッフとサービス

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dont make a mistake of staying at Karl Residency

Pathetic Reception. Very arrogant service.

8/10 (良い)

Kevin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

é vicino all'aeroporto, ideale per una notte in transito a Mumbai

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
There is a darth of hotels in Mumbai W around 4K price range. This place is way overpriced.