ゲスト イン レジデンシー

3.0つ星宿泊施設

Guest Inn Residency

駐車場 (無料)付きのムンバイのホテル

日付を選択して料金を確認

ゲスト イン レジデンシーの写真ギャラリー

ロイヤル スタジオスイート | 1 室のベッドルーム、WiFi (無料)、ベッドシーツ
フロント
外観
ロイヤル スタジオスイート | 1 室のベッドルーム、WiFi (無料)、ベッドシーツ
フロント

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • 駐車場利用料込み
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

プレミアム ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 23 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

ロイヤル スタジオスイート

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

クラシック ルーム ベッド (複数台)

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 13 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

クラシック ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 13 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

プレミアム ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 28 ㎡
  • 定員 6 名
  • ダブルベッド 3 台

プレミアム ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 19 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
400070, Maharashtra, Mumbai, 1st Floor 4/1, Indira Nagar, LBS Rd, Near Maharashtra Kanta, Kurla West, Sion

周辺情報

  • MMRDA グラウンズ - 車で 1 分 - 1.1 km
  • ジオワールドコンベンションセンター - 車で 2 分 - 1.4 km
  • アメリカ総領事館 - 車で 2 分 - 1.4 km
  • ニタ・ムケシ・アンバニ文化センター - 車で 2 分 - 1.7 km
  • ジュフ ビーチ - 車で 8 分 - 7.3 km

交通案内

  • シオン駅から徒歩 13 分
  • アントップヒルステーションから車で 4 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM) から車で 28 分

レストラン

  • ‪Gateway Taproom - ‬車で 4 分
  • ‪KYMA - ‬車で 4 分
  • ‪O Pedro - ‬車で 4 分
  • ‪Origami - ‬車で 4 分
  • ‪Pavilion - ‬車で 4 分

この施設について

ゲスト イン レジデンシー

ジオワールドコンベンションセンターの近くにあるホテル
ゲスト イン レジデンシーでは、ランドリー設備などの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • セルフサービスの朝食 (有料)、24 時間対応フロントデスク、全館禁煙
Room features
All guestrooms at Guest Inn Residency feature perks such as 24-hour room service and air conditioning, as well as amenities like free WiFi.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)
  • ワードローブ / クローゼット、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 敷地内に路外を含む駐車場

食事・飲み物

  • セルフサービスの朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 150 INR、子供 150 INR)

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 上層階は階段でのみアクセス可

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 液晶テレビ

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス

その他

  • シーリングファン
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

ご到着前 24 時間以内に、チェックインの手順をメールでお送りします。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (セルフサービスの朝食) の料金 (概算) : 大人 150 INR、子供 150 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では、Google Pay、Paytm、PhonePe をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Guest Inn Residency Hotel
Guest Inn Residency Mumbai
Guest Inn Residency Hotel Mumbai

よくあるご質問

ゲスト イン レジデンシーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゲスト イン レジデンシーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ゲスト イン レジデンシーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

ゲスト イン レジデンシーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ゲスト イン レジデンシーはどこにありますか ?

ダラヴィに位置するこのホテルは、アメリカ総領事館、ニタ・ムケシ・アンバニ文化センター、ジオワールドコンベンションセンターから 5 km 圏内です。バーンドラ ファミリー コートおよびムンバイ大学も 5 km 圏内です。シオン駅まで徒歩 13 分、GTB ナガー駅まで徒歩 27 分です。

Guest Inn Residencyの口コミ

口コミ

5.6
評価 10 - 43 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 43 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 43 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 43 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 43 件の口コミ中 16 件が非常に不満

5.4/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

5.4/10

設備とサービス

5.4/10

施設のコンディションと設備

5.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Nimesh

家族旅行
The power in the room was down on the first day of the stay, and the surrounding area is terrible.
2025 年 5 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Ravi Teja

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property is not so clean. Area around the property is not good at all.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

VINOD

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Please please dont book this hotel , its farud , small dirty broken. They off watrer in washroom . Wr booked breakfast too they give breakfast like you get in jail. Fraud people. Expedia please take this listing out from here. Scammmmmmmmm
2025 年 3 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Prasad

出張, 家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
They never shows the room before pay the amount however we found lot of problems with this hotel. There is no proper electricity, too many insects and dirty blankets . I have reported that we are not going to stay in this hotel unfortunately there is no money return.I don’t recommend this hotel for any one since no other peraon should not suffer like us. Thanks.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kewal Krishan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very wonderful staff
2024 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Denish

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

VALIYAPARAMBIL

Good stay
2024 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Sunil

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Terrible property. Cockroaches and spiders are in the rooms and bathrooms. Area is totally unsafe for family.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dineshchandra

出張, カップルで旅行, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice place
2024 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Sachin

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property would have maintained in better way
2024 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Umarfarukh

2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Abhishek

2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

gurpaul

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
staff was very unprofessional and rude
2023 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anup

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worst Customer service

I called several times to hotel.com/ went to chat,could not resolve any issue. My nephew and niece did not get the room as booked.They gave them small room, horrible breakfast. I booked free Breakfast still they had to pay for Tea & Eggs.The room was with cockroaches.They could not check out cause nothing was done by you guys. Will not book again in future
2023 年 9 月に 9 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Denish

2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Poonam

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We liked nothing in this property
2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sherald

出張, 家族旅行
Stay was ok .
2023 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sharada

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Lots of dust in the room Bed sheets looked dirty as well
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NARENDRA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Balbir

2023 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2023 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Saurav

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No good food. Cold food, not enough options. Toiletries not available. Bathroom not maintained. Management team not good
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

venkateswara rao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Satyajit

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
To appreciate stay in Bombay, you must have visited or lived in Bombay. Staff was helpful. Added bonus was taxi services around who bring you to what activity you want, they wait for you and bring you back to the hotel.🙏
2023 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Tejaswini

出張, 家族旅行
The rooms were not spacious
2023 年 2 月に 2 泊滞在