パルメ 4 スターズ リゾート イン モンテロッソ

4.0つ星宿泊施設

Palme 4 Stars Resort in Monterosso

Hotel with free breakfast, near Monterosso Beach

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ペットとの宿泊可
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

ジュニア スイート シティビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
薄型テレビ
高級寝具
3 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
独立した応接エリア
防音室
冷房
暖房
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 18 ㎡
  • ベッドルーム 3 室
  • シティ ビュー
  • 定員 8 名
  • キングベッド 2 台, シングルベッド 2 台およびダブルベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
薄型テレビ
高級寝具
2 室のベッドルーム
専用バスルーム
独立した応接エリア
防音室
冷房
暖房
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 18 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • シティ ビュー
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台およびセミダブルソファーベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
19016, SP, Monterosso al Mare, Via 4 novembre, 18

周辺情報

  • フェジーナ ビーチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ブランコ・アグリツーリズモ - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • モンテロッソ ビーチ - 徒歩 10 分 - 0.8 km
  • 5terre マッサージ - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • ヴェルナッツァ ビーチ - 車で 11 分 - 10.6 km

交通案内

  • モンテロッソ駅から徒歩 5 分

レストラン

  • ‪Bar Eden - ‬徒歩 7 分
  • ‪Il Massimo della Focaccia - ‬徒歩 5 分
  • ‪Bar Lo Spuntino - ‬徒歩 7 分
  • ‪Midi Bar - ‬徒歩 12 分
  • ‪Lapo's - ‬徒歩 7 分

この施設について

パルメ 4 スターズ リゾート イン モンテロッソ

モンテロッソ ビーチの近くにある上質なホテル
パルメ 4 スターズ リゾート イン モンテロッソでは、朝食ビュッフェ (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は、通信速度 50 Mbps 以上の室内 WiFi (無料)、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、ロビーの新聞サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、コンシェルジュ サービス、ツアー / チケット案内
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
50 室ある客室すべてで、高級寝具、ノートパソコン用作業スペースのような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、ヘアドライヤー、シャンプー
  • 独立した応接スペース、暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 50 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 10:00)

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • 国立公園内
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 91 cm)
  • バリアフリーの駐車場 20 か所
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 110 cm)
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応の駐車場
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • レストラン食事ガイド

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 暖房
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 3:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 50 EUR
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:30

チェックインに関する特記事項

ご到着の前に、チェックインの手順をメールでお送りします。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
72 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が19:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 滞在につき 30 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 1 匹まで
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 3 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 損害発生時デポジット : 1 滞在につき 300 EUR
  • 1 名あたり、1 泊につき 3.00 EURの市税が徴収されます (最大 3 泊まで)。
  • 20 %の現地徴収料金が課金されます

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 30 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックイン料金 : 50 EUR (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : IT011019A1HUTB3HNW

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Hotel Palme Monterosso al Mare
Palme Monterosso al Mare
Palme Hotel Monterosso Al Mare
Hotel Palme Monterosso Al Mare
Hotel Palme Hotel
Hotel Palme Monterosso al Mare
Hotel Palme Hotel Monterosso al Mare

よくあるご質問

パルメ 4 スターズ リゾート イン モンテロッソはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。1 匹あたり 1 滞在につき 30 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。いくつかの制限が適用される場合がありますので、詳細は施設にお問い合わせください。

パルメ 4 スターズ リゾート イン モンテロッソの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

パルメ 4 スターズ リゾート イン モンテロッソのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 3:00 です。50 EURでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。レイトチェックインはご利用いただけません。

パルメ 4 スターズ リゾート イン モンテロッソのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:30 です。

パルメ 4 スターズ リゾート イン モンテロッソはどこにありますか ?

国立公園内にあるこのホテルは、フェジーナ ビーチおよびモンテロッソ ビーチから徒歩 15 分圏内です。チンクエ テッレ海洋保護区および巨人の像は歩いてすぐです。モンテロッソ駅まで徒歩わずか 5 分です。

パルメ 4 スターズ リゾート イン モンテロッソの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 248 件の口コミ中 125 件が非常に良い
評価 8 - 248 件の口コミ中 82 件が良い
評価 6 - 248 件の口コミ中 31 件が普通
評価 4 - 248 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 248 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Non、東京

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
レストランの予約をお願いしたら、当初予約しようとしていたレストランは値段の割りにイマイチとのことで、おススメのレストランをいくつか教えてくれてとても助かりました。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kei、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフが温かく迎えてくれる。ビーチに近い。部屋は広くとても清潔。バスタオルなど、アメニティーも毎日補充してくれる。バスタブはない。朝食はサラダは無いが、代わりに果物が豊富。
2018 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Lauren

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Emma was amazing & made our stay very welcoming. She gave great recommendations for sight-seeing & good places to eat. Grazie!
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

giovanna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Incrivel!
2025 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jianping

2025 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tanya

2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anna

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff went above and beyond to assist you. Highly recommend. Would stay there again
2024 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Gordana、London

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The only good thing about this hotel is a very good breakfast. It is also clean. The room was decent size but minimalistic furniture with an overall impression of emptiness. The hotel is 4* but I have been in many 3* hotels which had better facilities. There was a small fridge in a room but it was empty. The worst part of our stay was a very small and uncomfortable bathroom. Each time we tried to open the door it did not open wide but banged into bidet. One could not sit on a toilet seat normally but only sideways as a plastic chair was in front of the toilet seat, stuck between the bottom of the washing basin and toilet seat. Shower cubicle was fine and reasonable size but trying to move within a bathroom was a nightmare. Could not wait to leave this hotel.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Clayton、Red Deer

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Breakfast was great and staff fun, hard working !
2024 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Fernando

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
1. Room was tiny 2. Shower was too small for an average adult 3. Broken and loose ceramic tiles in the room, makes a lot of noise when walking on the floor 4. Instructions pamphlet for the room safe was incorrect. Took 24 hrs to find someone to show us how to program the code. Would not recommend. 4 star rating is not accurate for this hotel. 2 stars Max.
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

George

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Finally an elevator! Great breakfast. Bar in lobby. West end of Cinque Terre .
2024 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joanna

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel Palma staff are amazing!!! Specially to Emma , Martha and Gemma !! Great hospitality.
2024 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Alex

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff were amazing and friendly! The rooms were clean and room. The shower had amazing water pressure and was wonderful.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Manohara、MOORPARk

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Laura、Miami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Mari

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Good location. The room was nice but the toilet and shower should be renovated. Breakfast was okay.
2024 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Justin

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Absolutely loved this property. Location is amazing just steps away from the beach. Every staff member was always helpful and smiling. It was clean and the courtyard was the perfect spot to unwind. Highly recommend!
2024 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ELIAS

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Palme hotel=EXCELLENT!

At our checkin our prepaid reservation was not on their computer but they gave us the last available room that was a very good one. We agreed to pay for it again if neccesary. We would have to move to other room the next day but finally they found other solution. Hard stress for us chatting with Hotels.com trying but not achieving to resolve the trouble. Finally, the day after, the missed reservation was found in the Chain of intermediaries and everything was finally OK but we had a very bad situation. Palme Hotel did the best, peak of the season, a very nice place within mountains, most of good hotels sold out and our prepaid reservation missed.
2024 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elina

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Really enjoyed the location, room and breakfast. Only issue was that the AC in our room was not working well. It was set at 18C but the temperature was much hotter. The hotel staff were very nice about trying to help us but would see that it was set at 18C and say that it takes time to cool. It never did cool down which was an issue for my friend who sleeps in a very cold environment. Otherwise, we highly recommend the hotel!
2024 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Alanna

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful staff and absolute best breakfast! Location was amazing.
2024 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Monica

2024 年 7 月に 1 泊滞在