ミレレ ビーチ リゾート

3.0つ星宿泊施設

Milele Beach Resort

屋外プールを備えたビーチのホテル

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口コミ

10段階中4.4

人気の設備とサービス

  • プール
  • スパ
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • 冷房
  • ビジネスサービス
Mod logo
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周辺地域について

地図
Mombasa, Malindi Road, Nyali Beach

周辺情報

  • ハラー・パーク - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • バンブリ ビーチ - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • シティ モール - 車で 2 分 - 1.9 km
  • ナイアリ ビーチ - 車で 9 分 - 5.2 km
  • ディアニ ビーチ - 車で 49 分 - 48.4 km

交通案内

  • モイ国際空港 (MBA)から車で 38 分

レストラン

  • ‪Cafesserie - Maison de qualitè - ‬車で 2 分
  • ‪Galitos, City Mall - ‬車で 2 分
  • ‪Tapas Cielo - ‬車で 3 分
  • ‪Char Choma - ‬車で 2 分
  • ‪Pavillions Restaurant Sarova Beach Resort - ‬車で 2 分

この施設について

ミレレ ビーチ リゾート

ナイアリ ビーチの近くにあるホテル
ミレレ ビーチ リゾートでは、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、会議室 1 室、ツアー / チケット案内
  • コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス、全館禁煙
客室の特長
全 66 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やボトルウォーター (無料)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニーまたはパティオ、冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • 庭園

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 冷蔵庫

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Milele Beach Resort Mombasa
Milele Beach Mombasa
Milele Beach
Milele Beach Resort Hotel
Milele Beach Resort Mombasa
Milele Beach Resort Hotel Mombasa

よくあるご質問

ミレレ ビーチ リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ミレレ ビーチ リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ミレレ ビーチ リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ミレレ ビーチ リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

ミレレ ビーチ リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ミレレ ビーチ リゾートはどこにありますか ?

ビーチに位置する、モンバサのこのホテルは、ハラー・パークおよびバンブリ ビーチから 2 km 圏内です。ナイアリ ビーチおよびシティ モールも 5 km 圏内です。

口コミ

ミレレ ビーチ リゾートの口コミ

4.4

5.4

清潔度

6.0

ロケーション

8.0

スタッフとサービス

3.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 6 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 6 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 6 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 6 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 6 件の口コミ中 3 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Das Delux Appartment war noch in Renovierung. Die 2 Ersatzzimmer waren aber OK. Nach 2 Wochen wollte man uns in ein altes Appartment ohne funktionierende Klimaanlage umsiedeln, oder mit hoher Aufzahlung uns in den Ersatzzimmern lassen.Wir akzeptierten das nicht.Und man wollte uns bei der Abreise nicht auschecken lassen, weil angeblich das ganze Geld von Expedia nicht überwiesen wurde?Nach 3 Wochen, 4 Stunden vor Abflug mit so einer Nachricht kommen, very strange? Wir haben das nicht akzeptiert, sind abgereist , haben den Manager auch noch gefragt ob er uns die Flugticket zahlt? Management war komisch , das restliche Personal aber sehr freundlich , familär und hilfsbereit.
2019 年 12 月に 20 泊滞在

4/10 (不満)

Joseph

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The beach front is great. The food and service was great. The rooms are not in good condition more so the apartments. We had to be moved from the apartments to double rooms. Swimming pools is filled with locals over the weekends with loud music.
2019 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The worst hotel I have stayed at in Kenya. 1 towel for 2, no soap to wash, A/C did not function, no TV. At restaurant, I looked at the menu and asked for mutton, answer "Sorry, no mutton!" I asked for prawns. "Sorry, we have no prawns." I asked for fish filets. So, no fish fillets!" I walked out and had dinner at a beach restaurant. To top it all, upon our arrival, the receptionist informed us that the hotel had not received any information from Expedia. So I had to register and pay cash. THE WORS HOTEL IN KENYA AFTER STAYING AT AT LEAST 15 HOTWLS SINCE 2016!!! IN THE SWIMMING POOLS, ONE CAN ONLY STAND. THEY WERE BOTH OVERCROWDED!
2018 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Martin

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Photos can fool you

Positive first, the staff was wonderful. Well, that's all on the positive. Yes there is humidity in Mombasa but these fixtures have not been maintained or replaced, at all. Blood on the pillow case ane comforter, glasses not clean, towels worn thin, I could go on. Great concept, poor execution. What restaurant. Luckily we only went for breakfast and that was sad at that. No pool umbrellas, no chaise or chairs to sit and look at the ocean. I won't even begin to talk about the number of daily visitors that don't enable an overpaying resident to use the facilities.
2017 年 12 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alex、Juba

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Frustrating

I spent 2.5 hours for check in. The manager said to me that their hotel doesn't have a contract with Expedia, the hotel management has been changed, my Expedia voucher is strange, she didn't know the phone numbers indicated there and even welcome mail sent to me the day before check in didn't convince her. She said that it would be better to pay in cash to hotel and later on ill be capable to recover my payment to Expedia. I said that something was definitely wrong in her position and I didn't believe that Expedia could make such a mistake. Finally, after couple hours and several calls to the numbers indicated in voucher she convinced someone to transfer money to them I was given the room and the card with WIFI network names and passwords. I was quite surprised when I couldn't detect any of these networks in my room...:-))) then, hotel staff started to check all available rooms for wifi network availability and I was moved to other room where I still couldn't get connection. I left hotel to do something in town while they had to fix wifi issues. The water in shower is coming out by drops, it was almost impossible to take a shower. The next morning, there were not water in shower at all. The fittings and pipelines are rasted and faulty, the cold water line is not working at all. Finally WIFI was fixed with very weak signal which periodically disappeared at all.... Air Conditioner is very noisy, TV has only two channels, one is a local channel and National Geographic....
2017 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sharon、london uk

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Absolutely wonderful

We were a late booking so pleasantly surprised with the friendliness and efficiency of the staff. We had an experience we will never forget. Thank you for looking after us. We will be back.
2017 年 7 月に 1 泊滞在