10/10 (非常に良い)NORIKO2024 年 4 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備フロント、他スタッフの丁寧な接客に感謝しますNORIKO2024 年 4 月に 2 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。大変ありがたいお言葉をいただき、恐縮に存じます。これからもお客様へひとりひとりへ寄り添ったおもてなしをお届けできますよう、精進して参ります。また宮崎へお越しの際は当ホテルでのご滞在をお選びいただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 27 日)この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様からいただきましたお言葉を励みに、より一層快適なご滞在をお届けできますよう精進して参ります。また宮崎へお越しの際は当ホテルでのご滞在をお選びいただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Ryoichiro家族旅行2023 年 12 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Ryoichiro2023 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2023 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 10 月に 2 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 24 日)この度は宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたが、お客様のご期待に沿うご滞在の提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。中でも、細やかな清掃が行き届いておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。客室責任者へ共有し、改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2023 年 4 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Tomotaka2023 年 3 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Tomotaka2023 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 3 月に 2 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 5 日)この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルでのご滞在をお選びいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。西館1階にございます、温泉大浴場「たまゆらの湯」は露天風呂が温泉となっており、美肌効果・筋肉痛・神経痛・疲労回復・五十肩・冷え性・関節痛への効能が期待されております。ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子に、大変うれしく拝読させていただきました。また次回宮崎へお越しの際は、再び当ホテルでのご滞在をお選びいただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
6/10 (普通)KAZUOカップルで旅行2022 年 12 月 16 日良かった点 : 清潔度コロナ禍前は、月6泊利用していましたが、コロナ禍で、レストランも殆ど休みで不便でした、他の客が、安価でポイント3000円分貰っていた、宿泊費も自分の半額で、気分悪かった。KAZUO0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 18 日)この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたが、この度のご滞在ではお客様へご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご予約いただくインターネットサイトや旅行会社によってご宿泊代金や特典が異なり、またお部屋タイプのランクによってもご宿泊代金が異なります。次回ご宿泊をご検討いただける際の参考となれば幸いでございます。この度は、ご不満の残るご滞在であったにも拘わらず貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
10/10 (非常に良い)makoto2022 年 10 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備makoto2022 年 10 月に 1 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 1 日)この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様の評価を励みに、これからもスタッフ一丸となりまして進化を重ねて参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)ツトム家族旅行2022 年 8 月 19 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備一木一草の献立と使用した材料の良さツトム2022 年 8 月に 1 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 21 日)この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルでのご滞在をお選びいただけました事、重ねて御礼申し上げます。バイキングレストラン「一木一草」でのお食事について大変温かいご投稿をいただき、大変嬉しく拝読させていただきました。いただきましたご感想は一木一草スタッフへ共有し、今後の励みとさせていただきます。これからも改善・進化を重ねながら、お客様のご期待を少しでも超えられるホテルとなれます様、スタッフ一丸となりまして精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
6/10 (普通)YASUHARU、Ogori-shi家族旅行2022 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備宮崎市では老舗のホテルですが、何といっても設備が古くリニューアルの必要性を強く感じました。YASUHARU2022 年 8 月に 1 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 18 日)この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 せっかくご滞在いただきましたが、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。 ご投稿いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。 この度はお忙しいなか、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、深く感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。
10/10 (非常に良い)Keiko家族旅行2022 年 8 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設はいつも通り清潔で、スタッフさんたちも笑顔で対応してくれて、快適だった。 ただ、朝食バイキングが年々パワーダウンしている気がする。そこが残念だけど、採算が取れないのかな…。Keiko2022 年 8 月に 2 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 9 日)平素より、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 快適にご滞在いただけたご様子に、大変嬉しく拝読させていただきました。 しかしながら朝食バイキングにつきまして、お客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。 いただきましたご意見は、バイキングレストランスタッフへ共有し、今後の改善に努めて参ります。 この度はお忙しいなか、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、深く感謝申し上げます。
2/10 (非常に不満)Fumihiro出張2022 年 7 月 16 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス宿泊代が高い割にサービスや朝食がまずかったFumihiro2022 年 7 月に 2 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 25 日)この度は宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも拘らず、この度のご滞在ではお客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。 いただきましたご意見は、ホテル内で共有させていただき改善を重ねて参ります。 この度はお忙しいなか、貴重なお時間をいただきご投稿いただきましたこと、深く感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。
10/10 (非常に良い)Emi家族旅行2022 年 5 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備老舗ホテルの落ち着いた雰囲気でとても快適でした。ドアマン、フロント、清掃の方皆さんご親切でとても気持ちよく滞在できました。朝のバイキングは種類が豊富で美味しかったです。温泉は肌がすべすべになりました。宮崎に行くときは、また泊まりたいと思います。Emi2022 年 5 月に 1 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 12 日)この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 快適にご滞在いただけたご様子に、大変嬉しく拝読させていただきました。 また、バイキングレストラン「一木一草」でのご朝食もお楽しみいただけて、何よりでございました。 これからも、お客様へ快適なご滞在の提供ができます様、スタッフ一丸となりまして精進して参ります。 また宮崎へお越しの際は、再び宮崎観光ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。 お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2022 年 5 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度満足でした前回同様にお部屋、大浴場、朝食共に快適に過ごせました。 コロナ禍のため?売店の営業終了が早く、気が付いた時には閉店時間。ホテルでお土産物が買えなかったのがチョット残念でした。宿泊されたお客様2022 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)????2022 年 3 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備コーヒーメーカーが故障 ウォッシュレットが故障してました。????2022 年 3 月に 2 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 22 日)この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして 誠にありがとうございます。 数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにも拘らず、この度のご滞在ではお客様へ度重なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 客室担当者にて点検を行いました。 この度は、お忙しい中、貴重なお時間を頂きましてご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。 誠にありがとうございました。
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2022 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度満足建物は多少年季を感じさせるところはあるが川が臨める位置で景色はそこそこ良かったし、接客などは良かった。また朝食バイキングも大満足 近くにはレタス巻きで有名なお寿司屋やチキン南蛮で有名なお店の支店やら、釜揚げうどんのお店など徒歩圏内でグルメも堪能できます。宿泊されたお客様2022 年 2 月に 1 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 25 日)この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 またご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルでは、川側に面した南向きのお部屋と街側に面した北向きのお部屋がございまして、この度は眺望が人気の川側のお部屋でのご滞在をご満足いただけたご様子に、大変嬉しく拝読させていただきました。 またスタッフの接客や、バイキングレストラン「一木一草」へのお褒めの言葉も賜りまして、誠にありがとうございます。 いただきましたご感想は、関係部署へ共有し毎日の励みとさせていただきます。 ホテル周辺のグルメもお楽しみいただけて、何よりでございました。 また、宮崎へお越しの際は当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)NARUMI2022 年 1 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備NARUMI2022 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)YASUHIRO出張2022 年 1 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YASUHIRO2022 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Kaoru家族旅行2022 年 1 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備温泉の時間が短めで晩御飯の後に慌てて入りました。もう少し遅くまでやってたらなあ。Kaoru2022 年 1 月に 1 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 18 日)この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 この度のご滞在では、温泉大浴場でごゆっくりとお過ごしいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。 いただきましたご意見は、関係部署と共有した上で、今後の運営の参考とさせていただきます。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)NAOYOSHI家族旅行2021 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度のんびり出来た😊✌️✨お茶🍵やコーヒー☕️の無料サービスが充実していて良かったです🙆♂️ フロントの対応も良く、温泉♨️も良かったです✌️NAOYOSHI2021 年 12 月に 1 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 30 日)この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 東館の客室内には、カプセル式のコーヒーマシンとミネラルウォーターをご用意しており、本格的なコーヒーなどを無料でお楽しみいただけます。 お気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読させていただきました。 また、温泉露天風呂「たまゆらの湯」もお楽しみいただけたとのこと、嬉しい限りでございます。 ご宿泊のお客様は、入湯税150円のお支払いでご滞在中何度でも無料でご入浴いただけます。 また次回、お越しいただく際にも是非ご利用いただき、日ごろの疲れを癒されてください。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 11 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Makoto家族旅行2021 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備空調をもう少し調整できたら良かった。Makoto2021 年 11 月に 2 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 13 日)この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 この度のご滞在では、お部屋の空調設定に関してご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 東館では建物で一括の設定となっておりますが、「西館スーペリアタイプ」のお部屋でしたら各お部屋内で単独空調となっており、お客様のお好みの温度に設定が可能でございます。 また次回、当ホテルへご予約いただく際のご参考になれば幸いでございます。 この度は、貴重なお時間をいただきご投稿くださいまして誠にありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Kiyonobuグループ旅行2021 年 10 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフ対応が、良き。Kiyonobu2021 年 10 月に 2 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 21 日)この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 スタッフへの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変励みとなりました。 これからも、お客さまへ快適なご滞在の提供ができます様、精進して参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)SHUNSUKE2021 年 10 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備SHUNSUKE2021 年 10 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2021 年 8 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度備え付け浴衣の館内用サンダルにベットリ真っ赤な血がついていた。客室内禁煙にも関わらず、タバコ臭がひどく、浴室もトイレの匂いがひどく清潔感が全くなかった。宿泊されたお客様2021 年 8 月に 1 泊滞在0
宮崎観光ホテル 総合予約グループからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 1 日)この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊賜り、誠にありがとうございました。 数多くのホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、多大なるご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 心より深くお詫び申し上げます。 早急に関係部署へ共有致しました。 今後このような事がございません様、全てのお部屋の再確認を行います。 また、清掃時のチェック体制も強化致します。 この度は誠に申し訳ございませんでした。