6/10 (普通)Kazumi出張2025 年 6 月 23 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備建物が古い部分を清掃でカバーしてあり、清潔感はあった。しかし、排気口でしょうか、浴室前の嫌な臭いが気になりました。浴室ドアも開けれなくて、かなり苦労しましたし、シャワーの使用も一苦労でした。ホテル検索時に見たHPの朝食や室内の写真とあまりにも異なっていて驚きました。Kazumi2025 年 6 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)oota出張2025 年 5 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備またいきますoota2025 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masato出張2025 年 5 月 31 日良かった点 : スタッフとサービス設備は経年劣化の老朽化が目立つので、改めてリノベーションをしていただきたいです。 でもフロントの方々の対応は親切で気持ち良く宿泊出来ます。ドン・キホーテと直結も珍しく快適に過ごせます。Masato2025 年 5 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SATOSHI、Miyazaki-shi出張2025 年 5 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とてもキレイでした。スタッフの方の対応も素晴らしく、丁寧にご案内いただきました。朝食も熊本らしさがあり、食べ歩きした気分も味わえました。立地も申し分なく、駐車場も近かったです。 気になったところは、朝食9:30までとなってたのでら9:00すぎに降りたところ、看板が09:00までと誤った表記になっておりました。細かいところですみません。SATOSHI2025 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)トシノリ2025 年 4 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備トイレは足の束縛が少なく快適。洗面台の湯の方の出方が少なかったのが残念。トシノリ2025 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2025 年 3 月 6 日ドンキにホテル内の通路から行ける。別館のフロントは、ドンキ通路があるので、雑多な賑やかさがある。部屋は静か。 ドンキの宮崎炭火焼き鶏が安くてお土産に最適!宿泊されたお客様2025 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hiroshi家族旅行2025 年 1 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度広い部屋でゆったりツイン利用しました。ベッドも部屋も広くてソファーもあり、ゆったりできました。 設備の古さは仕方なく、その分料金が安いのでありがたいです。繁華街の真ん中なので食事や買い物にも便利。朝食スタッフの対応も良くいい一日のスタートができました。宮崎に行くならまた利用したいです。 スタッフさんに教えてもらった空港の鯖寿司、とても美味しかったです!しかも一本1000円とは、安い!Hiroshi2025 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)kouji出張2025 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備場所は、歓楽街から近く、所要がある人は便利であった。エレベーターが一度必ずフロントの5階で停止するため、理解が定着するまで、じかんを要した。是正していただく、又は、それを宿泊者が分かるようにした方がエラーが生起しなくなると思う。kouji2025 年 1 月に 2 泊滞在0