"駅近で利用しやすく、施設内も清潔で快適でした。"
"サウナが高温でよかった👍水風呂はないです💦"
"全て問題なく気に入りました。"
"清潔感がありとても親切で快適に過ごせました。"
" 庭園がとてもステキでした。又、夜の庭園も非常に良かった。 "
"夕食朝食ともスタッフの動きが良かった。食品を整えたり、絶えず補充したり、 客の動きに対する心配りが良かったと思う。"
"ご飯が美味しい!2週間前にも伺いましたが、食事の内容が少し変わっているところもあっていつ行っても楽しめます。 温泉が、以前より塩素臭く、ツーンとしたにおいがするようになりとても気になります。"