NH ミラノ マキャヴェッリ

4.0つ星宿泊施設

NH Milano Machiavelli

ピアッツア ガエ アウレンティから 1.2 km のレストラン付きホテル

日付を選択して料金を確認

NH ミラノ マキャヴェッリの写真ギャラリー

ロビー
ロビー
レストラン
外観
施設内の設備

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • ペットとの宿泊可
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥26,722 です
合計 ¥31,803
税およびサービス料込み
8 月 2 日 ~ 8 月 3 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

スーペリア ルーム

10 点中 7.4
良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
羽毛布団
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
シャワー付き浴槽
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
羽毛布団
シャワー付き浴槽
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム (Extra Large ExtraBed 2Adults+1Child)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
羽毛布団
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
シャワー付き浴槽
環境に優しいバスアメニティ
  • 23 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

ジュニア スイート (Extra Bed 3 Adults)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
羽毛布団
シャワー付き浴槽
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
  • 23 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

スーペリア ルーム (Extra Large)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
羽毛布団
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
シャワー付き浴槽
環境に優しいバスアメニティ
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ルーム

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 8 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
羽毛布団
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
ビデ
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード シングルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
羽毛布団
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
ビデ
  • 16 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

ジュニア スイート (Extra Bed 2 Adults + 1 Child)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
羽毛布団
2 室のベッドルーム
シャワー付き浴槽
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
  • 23 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
20124, MI, Milan, Via Lazzaretto, 5

周辺情報

  • スカラ座 - 徒歩 19 分 - 1.7 km
  • スフォルツェスコ城 - 車で 3 分 - 2.5 km
  • ドゥオーモ広場 - 車で 4 分 - 2.5 km
  • ミラノのドゥオーモ - 車で 4 分 - 2.5 km
  • ヴィットリオ エマヌエーレ 2 世のガッレリア - 車で 4 分 - 2.5 km

交通案内

  • ミラノ (XIK - 中央駅)から徒歩 11 分
  • ヴィアーレ・ヴィットリオ・ヴェネート トラム停留所から徒歩 1 分
  • リナーテ空港 (LIN)から車で 17 分

レストラン

  • ‪Pavè - ‬徒歩 3 分
  • ‪Inter Caffè di Furci Giuseppa Bar Tabacchi - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ristorante Piazza Repubblica - ‬徒歩 3 分
  • ‪Willy's Sandwich - ‬徒歩 1 分
  • ‪Kilburn - Cocktail Bar - ‬徒歩 2 分

この施設について

NH ミラノ マキャヴェッリ

ピアッツア ガエ アウレンティの近くにある 上質なホテル
NH ミラノ マキャヴェッリは、スフォルツェスコ城の近くにあり、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、レストランを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、宴会場、ウォーターサーバー
  • 24 時間対応フロントデスク、コンシェルジュ サービス、6 室の会議室
  • 全館禁煙、セーフティボックス (フロントデスク)、多言語サービス
客室の特長
全 103 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 繰り返し使えるコーヒー / 紅茶フィルター、リサイクル、LED 電球
  • レインフォールシャワー、環境にやさしいバスアメニティ、ビデ
  • 40 インチ テレビ (衛星放送あり)
  • 環境にやさしい洗剤、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

中国語 (北京語)、英語、フランス語、イタリア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 25 EUR)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 13 ~ 32 EUR、子供 18 ~ 24 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Caffe Niccolo

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 6 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 100% 再生可能エネルギー
  • 4 フロア
  • ウォーターサーバーの利用を推奨
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 羽毛の掛け布団

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 40 インチのテレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 再利用可能なコーヒーフィルター / ティーフィルター
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 15:00
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
この施設の "ファミリー ルーム (エクストラ エクストラ ラージ)" の部屋タイプは、1 ~ 3 室が 1 組になっており、空き状況によってはフロアが別々になる場合があります。ご希望に応じて隣り合う客室をご利用いただける場合もあります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 泊につき 25 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 25 kg)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、7.00 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 13 ~ 32 EUR、子供 18 ~24 EUR
  • 近隣の駐車場料金 : 1 日につき 25 EUR
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 泊につき 25 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : 015146-ALB-00353, IT015146A1RTHO7JPX

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

NH Milano Machiavelli Hotel
NH Milano Machiavelli
Nh Machiavelli Hotel Milan
Jolly Hotel Milan
NH Milano Machiavelli Hotel
NH Milano Machiavelli Milan
NH Milano Machiavelli Hotel Milan

よくあるご質問

NH ミラノ マキャヴェッリはペットと宿泊できますか ?

はい、NH ミラノ マキャヴェッリには体重が 1 匹あたり 25 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。 1 施設あたり 1 泊につき 25 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

NH ミラノ マキャヴェッリの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 1 日 現在、2025 年 8 月 2 日 に大人 2 名でNH ミラノ マキャヴェッリに 1 泊した場合の最低料金は ¥26,722 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

NH ミラノ マキャヴェッリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 15:00 です。

NH ミラノ マキャヴェッリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

NH ミラノ マキャヴェッリはどこにありますか ?

中央駅に位置するこのホテルは、ピアッツア ガエ アウレンティから 1.2 km、スフォルツェスコ城から 2.2 km です。ヴィアーレ・ヴィットリオ・ヴェネート トラム停留所とスタツィオーネ トラムウェイ ヴァプリオ-ヴィメルカテ駅が徒歩 2 分圏内にあります。

NH Milano Machiavelliの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 790 件の口コミ中 315 件が非常に良い
評価 8 - 790 件の口コミ中 377 件が良い
評価 6 - 790 件の口コミ中 68 件が普通
評価 4 - 790 件の口コミ中 19 件が不満
評価 2 - 790 件の口コミ中 11 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

YOSHIFUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
受付のスタッフさんが親切丁寧で、よかったです。 部屋も綺麗で広かったので、とても満足です。
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 11 泊滞在

6/10 (普通)

Daiki

良かった点 : スタッフとサービス
お風呂の水の流れが詰まっていた。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

MAMI

気になった点 : 施設のコンディションと設備

立地がよい。

立地と朝食は良かったです。フロントの方も親切でした。 しかし、星4つの評価は高すぎると思います。洗面所のドアは閉まらず、シャワーを使うと周囲はびしょびしょになりますし、タオルは硬いです。 そこが残念。
2023 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Keiji

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
So good breakfast, also lots of sweets too.
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

WATA、JAPAN

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Breakfast very good. Lot of choices. Access from Central station is good.
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

清潔でお風呂も広く、使いやすかった

部屋が清潔で広く、バスルームも広く使いやすかった。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

便利な場所で良いホテル

部屋は広くて清潔で、バスタブも洗面所も使いやすかった。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

居心地の良いホテル

アーリーチェックインに対応してもらったり、各フロアの廊下にフレーバーウォーターがあって自由に飲めたりと、心遣いが嬉しいホテルでした。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good hospitality and flexible for early check in. It was so helpful for me with long fright!
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
4泊しましたが不便なところなく宿泊できました。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

また滞在したい

とても清潔で快適に過ごせた。朝ごはんも美味しい。スタッフも適度にフレンドリーでテキパキしている。駅からはやや歩かないといけないが、近くにスーパーマーケットもあって便利だった。
2018 年 9 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tamada

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ありがとうございます。

ありがとうございます。おかげさまで素晴らしい北イタリア旅行になりましたよ。本当についてますね。感謝。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
建物が古い。 風呂・シャワーにカーテンがついていないので、床が濡れる。 朝食は良い。 空調の効きが悪い。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

このトラブルさえなければ…

同行した日本人の同僚がミラノ出張で数年続けて滞在しているし、基本的に問題ありません。ただ、今回は外部の人からフロントにドロップしてもらい預かってもらったものを、違う日本人の部屋に持って行っていたことで、大きなトラブルになりました。何度フロントで探してもらっても「ない、ない」の一点張りで、チェックアウトの最後までホテル側の責任はないという態度だった。結局、違う日本人の部屋に持って行っていたことが、帰国後、その日本人からの連絡でわかり、ことは終結。持って行った人がわかれば、もっと早く解決しただろうにホテル側は全くそこまでする気配なかった。。。うー?全面ホテルの責任ですよね?ちなみにそれ以外は特に問題なかったです。または朝食が毎日変わらないから、もう少しバリエーションが欲しかった、日替わりとか?そりゃ難しいかな

8/10 (良い)

h、日本 大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

アメリカンスタイルに近いホテルらしいホテル

イタリアのホテルにしてはベーコンやソーセージやスクランブルエッグもありなかなか充実した朝食でした。チェーン店の良い点がでているホテルだと思います。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

出張の常宿

出張の際に利用しています。 スタッフは皆親切で、愛想が良く、好感が持てます。 部屋は広々。ベッドが海外にありがちなずっしり沈むものではなく、固めなのもポイント高いです。 朝食のメニューは、パン、ペストリー、ハム、チーズ、ヨーグルト、フルーツ、ホットフード少々という感じ。たまにサラダもあります。紙のカップも用意されていてコーヒーや紅茶をテイクアウトできます。

8/10 (良い)

Shota、Nagasaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

朝食が素晴らしい。

朝食が充実しており、日本庭園を模したテラスで、優雅にいただくことができました。朝食のために宿泊する価値があると思うほど満足しました。

10/10 (非常に良い)

candy、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

駅から近い

部屋が広い、エアコン良し、朝食良し、カーテンが自動、使いやすい、バスタブがあって帰宅後にお風呂に入ることが出来ます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

reasonable

a bit far from city center.

6/10 (普通)

Shuko、Tokyo

Pity!

It was expensive due to Milan Expo. Comparing other NH hotel in Milan, quality is inferior though price was similar. There was no specific indication for front desk and laundry, I knew only restaurant's number so I had to ask them. There was welcome letter in my room though I felt it very superficial because of it. I have asked a laundry and it came back broken without excuse. I have asked to resolve this problem though first word they said was it was laundry company's problem and they don't have a responsibility for it. We have ended not paying the cost, though the aptitude wasn't appropriate, I think. And there was an internship girl, she answered me always "I don't know" when I have asked something. Even though she is just intern, she should have other words to say to customers, at least she should try to find out asking other colleagues or by Internet...etc. otherwise shouldn't face to their customers. It's very pity as I found the people in the restaurant in the morning are very nice, they remembered me and what I wanted always and one professional woman im the front desk has answered always quick and clear. Thanks of them, I evaluate 3 otherwise under 2.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

TAKA、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

きれいなホテル

シャワーを利用したときに気をつけないと洗面所が水浸しになってしまう点が難点でした。 トイレの高さが日本人では合わないところも難点でした。 部屋は綺麗で良かったです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very good location and good service!

I stayed for 3 nights. Staff are kind and had good service. I will come back to stay.