ソモスビーツホテル&ルーフトップ

3.5つ星宿泊施設

The Somos Beats Hotel & Rooftop

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きの大人専用ホテル

日付を選択して料金を確認

ソモスビーツホテル&ルーフトップの写真ギャラリー

スタンダード ダブルルーム クイーンベッド 2 台 | 1 室のベッドルーム、低刺激性寝具、羽毛の掛け布団、ピロートップベッド
ロビー応接スペース
朝食、ランチ、ディナーに営業
テラス / パティオ
外観

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ペットとの宿泊可
  • バー
  • ランドリー
  • 冷房
  • 客室清掃
現在の料金は ¥13,218 です
合計 ¥13,218
8 月 26 日 ~ 8 月 27 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ダブルルーム クイーンベッド 2 台

10 点中 9.8
最高に素晴らしい
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピロートップ ベッド
遮光カーテン
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

スタンダード ルーム キングベッド 1 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピロートップ ベッド
遮光カーテン
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 11 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピロートップ ベッド
遮光カーテン
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
050021, Antioquia, Medellín, 4019 Cl 10A

周辺情報

  • ジェラス公園 パーク - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ポブラド パーク - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • メデジン クリニック - エル ポブラド - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • サンタフェ・モール - 車で 2 分 - 1.8 km
  • エル テソロ ショッピング パーク - 車で 2 分 - 1.9 km

交通案内

  • 地下鉄 ポブラド駅から徒歩 16 分
  • ホセ マリア コルドバ空港 (MDE) から車で 33 分

レストラン

  • ‪Ajiacos Y Mondongos El Poblado - ‬徒歩 1 分
  • ‪Mosquito - ‬徒歩 1 分
  • ‪Japonería - ‬徒歩 1 分
  • ‪Kai Restaurante - ‬徒歩 1 分
  • ‪Il Castello - ‬徒歩 1 分

この施設について

ソモスビーツホテル&ルーフトップ

ジェラス公園 パークの近くにあるホテル
ソモスビーツホテル&ルーフトップは、ポブラド パーク、オビエド ショッピングセンターの近くに位置しており、朝食 (郷土料理、無料)、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内のレストラン「Café Mosquito」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、図書室、ランドリー設備を全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、全館禁煙、エレベーター
  • ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで評判です。
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)や冷房をはじめ、WiFi (無料)や防音仕様の壁などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、ピロートップ マットレス、羽毛の掛け布団
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、シャワーあり)
  • 45 インチ スマートテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 100,000 COP)
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • 無料の郷土料理の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 11:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Café Mosquito

現地ツアー

  • 図書室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 階段の手すり
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の手すり

その他

  • 1 棟の建物
  • 11 フロア
  • 2019 年建築
  • ボザール建築
  • 共用リビングルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ピロートップ マットレス
  • ベッドシーツあり
  • 羽毛の掛け布団
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 45 インチ のスマートテレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 外通路よりアクセス可
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 窓網戸
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 滞在につき 35000 COPの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで
ペットを置いての外出はできません

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

この施設は大人専用のため、18 歳未満のお子様はご利用いただけません。18 歳以上の方はご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて VAT (付加価値税、19%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちの居住者以外の旅行者は、パッケージ予約料金 (宿泊とその他の旅行サービス) を国外で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (19%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 165000 COP (片道、最大 4 名)
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 35000 COP
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、救急セットが備わっています

その他の情報

お子様をお連れの場合、施設から次の書類の提示を求められる場合があります。18 歳未満のお子様とコロンビアに渡航する場合、お子様の出生証明書および写真付き身分証明書 (外国籍の方はパスポート) をチェックイン時に提示してください。お子様が親戚または法的後見人と一緒にコロンビアに渡航する場合、お子様の両親が署名した旅行承諾書および両親の身分証明書の提示が必要です。両親のどちらかのみがお子様を連れてコロンビアに渡航する場合、もう一方の両親が署名した旅行承諾書の提示が必要です。お子様を連れてコロンビアに渡航予定の方は、ご出発前にコロンビア大使館に詳細をご確認ください。
この宿泊施設は大人専用です。18 歳未満の方はご滞在いただけません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

The Somos
The Somos Beats
The Somos Beats Hotel
The Somos Beats & Rooftop
The Somos Beats Hotel & Rooftop Hotel
The Somos Beats Hotel & Rooftop Medellín
The Somos Beats Hotel & Rooftop Hotel Medellín

よくあるご質問

ソモスビーツホテル&ルーフトップはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。1 匹あたり 1 滞在につき 35000 COPの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ソモスビーツホテル&ルーフトップの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 1 日 現在、2025 年 8 月 26 日 に大人 2 名でソモスビーツホテル&ルーフトップに 1 泊した場合の最低料金は ¥13,218 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ソモスビーツホテル&ルーフトップのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ソモスビーツホテル&ルーフトップのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ソモスビーツホテル&ルーフトップには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 165000 COPです。

ソモスビーツホテル&ルーフトップはどこにありますか ?

エル ポブラドに位置するこのホテルは、ジェラス公園 パークおよびポブラド パークから徒歩 10 分圏内です。メデジン クリニック - エル ポブラドおよびオビエド ショッピングセンターも 2 km 圏内です。地下鉄 ポブラド駅まで徒歩わずか 16 分です。

The Somos Beats Hotel & Rooftopの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 315 件の口コミ中 183 件が非常に良い
評価 8 - 315 件の口コミ中 55 件が良い
評価 6 - 315 件の口コミ中 35 件が普通
評価 4 - 315 件の口コミ中 16 件が不満
評価 2 - 315 件の口コミ中 26 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Nike

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff was amazing.
2025 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Laura

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Este hotel tiene una maravillosa ubicacion, empleados muy amigables, areas muy bonitas y limpias. Literalmente la foto es literalmente el cuarto. Muy buen hotel...
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dilenia

2025 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anell

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Excellent Location and friendly staff.
2025 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nelson

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Comfortable and close to all good places
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Samuel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excelente zona con varios restaurantes cerca
2025 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kevin、New York

2025 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Vanessa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jessica Johanna

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel was within walking distance from local restaurants. The bed was comfortable. The water pressure of the shower was just amazing. Front desk staff was helpful. In the morning breakfast options were different each day in which I enjoyed. The server in the morning was nice. The roof top had an amazing view and delicious drinks. Overall, it was a nice stay.
2025 年 5 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ana、Kissimmee

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No me gustó porque la ley limpieza fue ninguna solo llevaban las toallas no tenían opciones para el desayuno el aire acondicionado se apagaba en las noches los ruidos eran insoportable en las noches no es recomendable ese hotel Lo único bueno que tenían era el personal muy amables: lo demás fatal
2025 年 5 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Patrick

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I've never given a 1 star review in my entire life because i have never felt the need to bash a company even when they have performed badly. However this 1 star review was 100% earned by the manager Camilo Barco. This was my third stay, over 4 years, as a returning client of this hotel. I booked 7 nights straight. I was comfortably settled in my room for 2 days and on the third day, the manager Camilo Barco decided to make an executive decision to pull me out of my room and transfer me to the 9th floor where the music from the rooftop bar flows directly into the room. Camilo, you didn't have to do that, to your loyal, returning guest. I guess he was worried that other guest might leave a 1 star review if placed on the 9th floor and hoped that i wouldn't. Well, Camilo, you definitely earned this 1 star review for your hotel. To the Owners: Keep an eye on this manager Camilo Barco. If he continues to make decisions that earn you 1 star reviews, i would consider demoting him or replacing him. To the front desk and house keeping: Thank you very much for being competent and taking care of me while i stayed at your hotel. Just know that your manager Camilo Barco treated one your clients that is a good tipper, badly. Unfortunately, I wont be coming back. Sorry if this last tip makes your job harder, but all of this was brought on by the manager Camilo Barco. Potential guests planning on giving this place a try, Stay away from floor 2, 9 and 10.
2025 年 3 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Patrick

I've never given a 1 star review in my entire life because i have never felt the need to bash a company even when they have performed badly. However this 1 star review was 100% earned by the manager Camilo Barco. This was my third stay, over 4 years, as a returning client of this hotel. I booked 7 nights straight. I was comfortably settled in my room for 2 days and on the third day, the manager Camilo Barco decided to make an executive decision to pull me out of my room and transfer me to the 9th floor where the music from the rooftop bar flows directly into the room. Camilo, you didn't have to do that, to your loyal, returning guest. I guess he was worried that other guest might leave a 1 star review if placed on the 9th floor and hoped that i wouldn't. Well, Camilo, you definitely earned this 1 star review for your hotel. To the Owners: Keep an eye on this manager Camilo Barco. If he continues to make decisions that earn you 1 star reviews, i would consider demoting him or replacing him. To the front desk and house keeping: Thank you very much for being competent and taking care of me while i stayed at your hotel. Just know that your manager Camilo Barco treated one your clients that is a good tipper, badly. Unfortunately, I wont be coming back. Sorry if this last tip makes your job harder, but all of this was brought on by the manager Camilo Barco. Potential guests planning on giving this place a try, Stay away from floor 2, 9 and 10.
2025 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Patrick

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I've never given a 1 star review in my entire life because i have never felt the need to bash a company even when they have performed badly. However this 1 star review was 100% earned by the manager Camilo Barco. This was my third stay, over 4 years, as a returning client of this hotel. I booked 7 nights straight. I was comfortably settled in my room for 2 days and on the third day, the manager Camilo Barco decided to make an executive decision to pull me out of my room and transfer me to the 9th floor where the music from the rooftop bar flows directly into the room. Camilo, you didn't have to do that, to your loyal, returning guest. I guess he was worried that other guest might leave a 1 star review if placed on the 9th floor and hoped that i wouldn't. Well, Camilo, you definitely earned this 1 star review for your hotel. To the Owners: Keep an eye on this manager Camilo Barco. If he continues to make decisions that earn you 1 star reviews, i would consider demoting him or replacing him. To the front desk and house keeping: Thank you very much for being competent and taking care of me while i stayed at your hotel. Just know that your manager Camilo Barco treated one your clients that is a good tipper, badly. Unfortunately, I wont be coming back. Sorry if this last tip makes your job harder, but all of this was brought on by the manager Camilo Barco. Potential guests planning on giving this place a try, Stay away from floor 2, 9 and 10.
2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carlos

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location, very clean room. Breakfast in morning was great. actually left for the airport without my passport and the staff were so nice to put my passport in a taxi and send it to the airport. I was able to make my flight huge thanks will definitely stay at this hotel again when I come back to medellin!
2025 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Neftali

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very good
2025 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jose R

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Grate and the bed is really good. Lleras park in the corner.
2025 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

JUAN CARLOS

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
El roof está cerrado 😭😭
2025 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Abner

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Safe and close to areas of interest. Furniture is old and toilet did not flushed.
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nicole、Amsterdam

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NIlka

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location
2025 年 4 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Roberto

出張
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
DIdn't clean room. Rude front office staff.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Rogelio、chula vista

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Concepto raro, moderno minimalista, pero no cómodo ni confortable, muuuuuyyyyyy ruidoso en las noches, o te gusta el party o este hotel no es para ti. Solo para desnochados
2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cesar Anibal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Juan David

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bien ubicado

Se cobró un cargo adicional un impuesto que no se debía cobrar como extranjero
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alexandra

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 6 泊滞在