日付を選択して料金を確認
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
1 室中 1 室を表示中
スタンダード ダブルルーム 禁煙のすべての写真を表示する

スタンダード ダブルルーム 禁煙
おすすめポイント
薄型テレビ
扇風機
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
アイロンとアイロン台
周辺地域について

050012, Antioquia, Medellín, 4935 Cra. 45
この施設について
類似した宿泊施設

アパルタホテル・メデジン
アパルタホテル・メデジン
- プール
- 朝食付き
- WiFi (無料)
- レストラン
10 段階中 7.8、良い、口コミ 62 件 件の口コミ
現在の料金は ¥4,941
合計 ¥4,941
7 月 30 日 ~ 7 月 31 日
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- デポジット: 1 泊につき、1 名あたり 4000 COP
- 施設にて VAT (付加価値税、19%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちの居住者以外の旅行者は、パッケージ予約料金 (宿泊とその他の旅行サービス) を国外で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (19%) が免除されます。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 100000 COP (往復、最大 3 名)
- アーリーチェックイン料金 : 30000 COP (空室状況によって利用可)
- レイトチェックアウト料金 : 20000 COP (空室状況によって利用可)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
その他の情報
この施設にはエレベーターはありません
お子様をお連れの場合、施設から次の書類の提示を求められる場合があります。18 歳未満のお子様とコロンビアに渡航する場合、お子様の出生証明書および写真付き身分証明書 (外国籍の方はパスポート) をチェックイン時に提示してください。お子様が親戚または法的後見人と一緒にコロンビアに渡航する場合、お子様の両親が署名した旅行承諾書および両親の身分証明書の提示が必要です。両親のどちらかのみがお子様を連れてコロンビアに渡航する場合、もう一方の両親が署名した旅行承諾書の提示が必要です。お子様を連れてコロンビアに渡航予定の方は、ご出発前にコロンビア大使館に詳細をご確認ください。
ペットおよび介助動物の入館は認められません
宿泊施設の別名
Hotel Suite 45 Medellin
Suite 45 Medellin
Suite 45
Hotel Suite 45
Hotel Natural Hotel
Hotel Natural Medellín
Hotel Natural Hotel Medellín
よくあるご質問
Hotel Naturalの口コミ
口コミ
6.6
7.0/10
清潔度
7.0/10
スタッフとサービス
7.2/10
設備とサービス
6.6/10
施設のコンディションと設備
8.0/10
環境への配慮
口コミ
2025 年 3 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 11 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Ulises
2025 年 1 月 5 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Muy buen hotel y la atención excelente.
Ulises
2024 年 12 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
ELIZABETH
2024 年 5 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ELIZABETH
2024 年 5 月に 5 泊滞在
8/10 (良い)
OSCAR
2024 年 3 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
No nos pareció muy cómodo el colchón
OSCAR
2024 年 3 月に 5 泊滞在
4/10 (不満)
Wesley、San Diego
2024 年 2 月 3 日
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wesley
2024 年 2 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Edwin
2023 年 12 月 10 日
Edwin
2023 年 12 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2023 年 5 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2023 年 5 月に 8 泊滞在
8/10 (良い)
Lizbeth
2023 年 5 月 20 日
Lizbeth
2023 年 5 月に 7 泊滞在
8/10 (良い)
ana
2021 年 2 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ana
2020 年 12 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
グループ旅行
2020 年 12 月 3 日
良かった点 : 清潔度
Esta bien precio/calidad
宿泊されたお客様
2020 年 12 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Duvan
2020 年 10 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Duvan
2020 年 10 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
宿泊されたお客様
2020 年 3 月 3 日
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
EL HOTEL MUY CENTRAL, LASTIMA LA ATENCIÓN
宿泊されたお客様
2020 年 2 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2020 年 2 月 23 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
宿泊されたお客様
2020 年 2 月に 5 泊滞在
8/10 (良い)
Michael
2020 年 2 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Michael
2020 年 2 月に 16 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Jaime
2019 年 11 月 6 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Jaime
2019 年 10 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Danny Marlody
家族旅行
2019 年 11 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Danny Marlody
2019 年 10 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Gliden Andrés
2019 年 9 月 2 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Gliden Andrés
2019 年 8 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
ARKINE
2019 年 8 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ARKINE
2019 年 5 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
Tiago Nuno
2019 年 7 月 13 日
Habitación no disponible
Tiago Nuno
2019 年 6 月に 4 泊滞在
4/10 (不満)
宿泊されたお客様
2019 年 7 月 6 日
宿泊されたお客様
2019 年 7 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Rosa Ester
2019 年 6 月 11 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Mal servicio
Rosa Ester
2019 年 6 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Nathaly del Carmen
2019 年 6 月 6 日
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Buen servicio
Nathaly del Carmen
2019 年 6 月に 2 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Estela
2019 年 1 月 15 日
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Estela
2019 年 1 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Adam
2018 年 12 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Adam
2018 年 12 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
宿泊されたお客様
2018 年 11 月 6 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2018 年 11 月に 1 泊滞在