イビス スタイルズ メッカ

ibis Styles Makkah

メッカ大モスクから 2.9 km の2 か所のレストラン付きホテル

日付を選択して料金を確認

イビス スタイルズ メッカの写真ギャラリー

施設からの眺望
1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
レストラン
バー (施設内)
部屋からの景観

人気の設備とサービス

  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
現在の料金は ¥3,027 です
合計 ¥3,568
税およびサービス料込み
7 月 27 日 ~ 7 月 28 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 13 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
  • 22 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム シングルベッド 3 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
ソファーベッド - ダブル
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
  • 22 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

スタンダード ルーム ベッド (複数台) (Quad Family)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • マリーナ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 3 台

スタンダード ルーム ベッド (複数台)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
ソファーベッド - ダブル
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 22.0 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Makkah, 4490 King Fahd Road, Al Maabdaah Al Azizia Makkah

周辺情報

  • メッカ大モスク - 車で 3 分 - 3.3 km
  • カーバ神殿 - 車で 3 分 - 4.4 km
  • ザムザムの泉 - 車で 3 分 - 4.4 km
  • キング ファハド ゲート - 車で 3 分 - 4.4 km
  • アブラージュ アル ベイト タワーズ - 車で 4 分 - 4.7 km

交通案内

  • マッカステーションから車で 17 分
  • キング アブドゥルアズィーズ国際空港 (JED)から車で 70 分

レストラン

  • ‪Kanaat Turkish Restourant - ‬車で 3 分
  • ‪الطازج - ‬車で 2 分
  • ‪كافتيريا النخيل - ‬徒歩 10 分
  • ‪M Hotel Al Dana Makkah by Millennium - ‬徒歩 9 分
  • ‪Allauddins Turkish Kebeb - ‬車で 6 分

この施設について

イビス スタイルズ メッカ

メッカ大モスクの近くにあるホテル
イビス スタイルズ メッカは、ファキー モスク、サファーとマルワーの近くにあり、図書室、ドライクリーニング / ランドリー サービス、暖炉 (ロビーエリア)を利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ビジネスセンター、スナックバー / デリを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、地域内シャトルサービス (無料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、ATM / 銀行サービス、レセプション ホール
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 286 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

アラビア語、英語、フランス語、ヒンディー語、ロシア語、ウルドゥー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、1 名あたり 40 SAR)
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 2 か所

現地ツアー

  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ウォーターサーバー
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 18 フロア
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • レセプション ホール
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 暖炉 (ロビー)
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 節水シャワー
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
11 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 40 SAR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : 10010219

その他の情報

カップルで同室に宿泊する場合は、結婚証明書を提示する必要があります
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
この宿泊施設では、酒類の提供がなく持ち込みも禁止されています

宿泊施設の別名

ibis Styles Makkah Opening January 2017 Hotel Mecca
ibis Styles Makkah Opening January 2017 Hotel
ibis Styles Makkah Opening January 2017 Mecca
ibis Styles Makkah Opening January 2017
ibis Styles Makkah Hotel Mecca
ibis Styles Makkah Hotel
ibis Styles Makkah Mecca
ibis Styles Makkah (Opening January 2017)
ibis Styles Makkah Hotel
ibis Styles Makkah Makkah
ibis Styles Makkah Hotel Makkah

よくあるご質問

イビス スタイルズ メッカはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

イビス スタイルズ メッカの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 25 日 現在、2025 年 7 月 27 日 に大人 2 名でイビス スタイルズ メッカに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,027 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

イビス スタイルズ メッカの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

イビス スタイルズ メッカのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

イビス スタイルズ メッカのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

イビス スタイルズ メッカはどこにありますか ?

アル・マアブダに位置するこのホテルは、メッカ大モスク、ファキー モスク、サファーとマルワーから 5 km 圏内です。ザムザムの泉およびカーバ神殿も 5 km 圏内です。

ibis Styles Makkahの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 211 件の口コミ中 103 件が非常に良い
評価 8 - 211 件の口コミ中 56 件が良い
評価 6 - 211 件の口コミ中 20 件が普通
評価 4 - 211 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 211 件の口コミ中 22 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Ferdous

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Very nice property in good location. Friendly reception and service. Very clean. Next to a mosque. And very reliable shuttle to Haram.
2025 年 6 月に 16 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohammad

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Very clean and somewhat modern with great service
2025 年 6 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Anab

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room was in very poor condition it was dirty, the carpet was dirty, the sink drain was broken, the bedding smelled bad, the bathroom was dirty and the towels were used and dirty. The location was not too far from the Haram, but the room condition was really bad. I stayed at an Ibis hotel before but this Ibis was poor.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ahmed

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ashif

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I will give 10 out of 10 everything was perfect I love the way they treat their customers is excellent, in addition their free shuttle service to haram and breakfast was fab.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gueladio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Leyla

2025 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abu bakar

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Avoid. No use at all if you encounter any issues

Hotel was shut down by the local authorities. They're now refusing to refund my booking, despite them being shut down. What stupidity. Thankfully, we are protected by regulations such as the Section 75 claim.
2025 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abu bakar

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

THEY WERE SHUT DOWN BY THE LOCAL AUTHORITIES

The hotel was shut shut down by the local authorities. You can imagine our shock when we reached at 1am,with a young child and elderly parents. Neither they or hotels.com bothered to inform us. We had to pay a premium to find alternative accommodation at such short notice. Don't even get me started on the stress and hassle we had to go through.
2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Leyla

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zakir

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
We had exceptional service from staff
2025 年 3 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abu bakar

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Avoid booking this hotel. The hotel has been non operational since Feb 2025 and nobody bothered to let us know. You can imagine the shock my family and I had to endure upon arrival at 2am on the 4th of March. We had to find alternative accommodation at short notice, which meant paying a premium. Expedia were useless too. There was no way of getting through to customer services.
2025 年 3 月に 13 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Leider gibt es keine Null-Sterne-Bewertung. Ich habe am 7. Januar ein Hotel in Maçka für den Zeitraum vom 8. bis 12. März gebucht. Als ich am 8. März vom Flughafen am Hotel ankam, stellte ich fest, dass es seit dem 6. Februar geschlossen war, weil das saudi-arabische Tourismusministerium es gesperrt hatte. Ich habe sofort die Nummer angerufen, die auf der Buchung stand – niemand hat abgehoben. Dann habe ich eine andere Nummer versucht, die am Hoteleingangstür angebracht war – auch dort keine Antwort. Also musste ich mein Gepäck herumschleppen und mir ein günstiges Hotel suchen, weil mein Bargeld eigentlich für Essen und nicht für eine zweite Unterkunft gedacht war. Während der gesamten Reise habe ich nur Joghurt und Brot gegessen, weil meine Bankkarte in Saudi-Arabien nicht funktioniert hat. Am 11. März habe ich Expedia per E-Mail kontaktiert und eine Rückerstattung gefordert. Ich war schockiert, als ich die Antwort bekam: Sie teilten mir mit, dass ich kein Recht auf eine Rückerstattung habe, weil ich meine Buchung nicht rechtzeitig storniert hätte. Daraufhin schrieb ich Expedia erneut und erklärte, dass sie lügen – ich habe meine Buchung nicht storniert. Ich kündigte an, dass ich rechtliche Schritte einleiten würde und erwähnte, dass ich Videoaufnahmen als Beweis habe. Einen Tag später rief mich ein freundlicher Herr an, entschuldigte sich hundertmal und überwies mir schließlich das Geld zurück. Nach einem Telefongespräch mit meinem Rechtsanwalt wurde mir bestätigt, dass ich
2025 年 3 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Abdelhafidh

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Réservation confirmée arrivée sur place hôtel fermé depuis un mois pour rénovation, on a reçu aucun message et on plus service non joignable de l'hôtel ni par téléphone ni par email. Horrible expérience
2025 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Fariba Gull

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The hotel was closed on the dates that I had booked. And I got to know about this when I arrived at the hotel, outside the entrance. I did not receive any emails or messages about this from this hotel. I also did not receive anything from hotels.com. I have contacted the hotel, but they have not answered my email. When I arrived at the hotel I also called them, but they did not answer.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Muhammad Sharjeel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Alles war in Ordnung.
2025 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ahmed

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice! The tunisian service manager is very friendly
2025 年 2 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zainatul

2024 年 3 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Maida

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Ebumuhsin

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hayal kırıklığı

Oldukça vasattı, hiçbir sorunumuzu çözemediler. Kahvaltıları çok zayıftı. İstemedikçe odaya günlük su bile bırakılmadı. Muhteşem Mekke’de hayal kırıklığı bir konaklama idi ibis.
2025 年 1 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Dr. Hakan

2025 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ali

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very nice hotel. Overall good for the price you paid
2025 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Kishwar

2025 年 1 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mahir

2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ajaz

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Value for money. I will stay again in future.
2024 年 11 月に 8 泊滞在