AZ ホテル ル ゼフィール モスタガネム

5.0つ星宿泊施設

Az Hotel Le Zephyr Mostaganem

3 つの屋外プール、フルサービス スパ付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

AZ ホテル ル ゼフィール モスタガネムの写真ギャラリー

朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 2200 DZD)
ダブルルーム シービュー | 1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
ロビー
フロント
外観

人気の設備とサービス

  • プール
  • スパ
  • ジム
  • 駐車場利用料込み
  • 朝食あり
  • ルームサービス
現在の料金は ¥32,287 です
合計 ¥36,886
税およびサービス料込み
8 月 1 日 ~ 8 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ダブルルーム マウンテンビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
プラズマテレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 25 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ダブルルーム シービュー

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
プラズマテレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 30 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ツインルーム マウンテンビュー

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
プラズマテレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 25 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
27000, Mostaganem, Mazagran, Zet Sablettes, Section 4, Propriété N34

周辺情報

  • ハジャジ ビーチ - 車で 41 分 - 45.5 km

交通案内

  • シテ・ベン・ジリジェル・カドゥールから車で 5 分

レストラン

  • ‪Havana Food - ‬車で 11 分
  • ‪Restaurant La vita - ‬車で 7 分
  • ‪Happy M - ‬車で 4 分
  • ‪Pecherie El Mansour - ‬車で 8 分
  • ‪Mac Foufou - ‬車で 5 分

この施設について

AZ ホテル ル ゼフィール モスタガネム

サブレットにある 高級感のあるホテル
AZ ホテル ル ゼフィール モスタガネムに宿泊すると、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内のスパ「Spa le zephyr」で、ぜいたくな癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Dahra」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、プレイグラウンド、ゲームコーナー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 3 つの屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、エレベーター、24 時間対応フロントデスク
  • 多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、ツアー / チケット案内
客室の特長
全 289 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • プラズマテレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

アラビア語、英語、フランス語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 2,200 DZD、子供 1,200 DZD)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Dahra

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • ゲームコーナー
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 3 か所

家族向け

  • ゲームコーナー
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 3 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • ホットタブ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • プラズマテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 暖房
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 5000.0 DZDでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 泊につき 2000.0 DZDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、600.00 DZDの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 2200 DZD、子供 1200 DZD
  • ベビーベッド : 1 泊につき 2000.0 DZD
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 5000.0 DZD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

現地の法律に基づき、未婚のカップルのお客様の同室滞在は制限される場合があります。施設から求められる場合は、婚姻証明書をご提示ください
スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
18 歳未満のお子様がスパをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

AZ HOTEL ZEPHYR MOSTAGANEM Mazagran
AZ ZEPHYR MOSTAGANEM Mazagran
AZ ZEPHYR MOSTAGANEM
Az Le Zephyr Mostaganem
AZ HOTEL LE ZEPHYR MOSTAGANEM Hotel
AZ HOTEL LE ZEPHYR MOSTAGANEM Mazagran
AZ HOTEL LE ZEPHYR MOSTAGANEM Hotel Mazagran

よくあるご質問

AZ ホテル ル ゼフィール モスタガネムにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には3 つの屋外プールがあります。

AZ ホテル ル ゼフィール モスタガネムの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 31 日 現在、2025 年 8 月 1 日 に大人 2 名でAZ ホテル ル ゼフィール モスタガネムに 1 泊した場合の最低料金は ¥32,287 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

AZ ホテル ル ゼフィール モスタガネムはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

AZ ホテル ル ゼフィール モスタガネムの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

AZ ホテル ル ゼフィール モスタガネムのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

AZ ホテル ル ゼフィール モスタガネムのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

AZ ホテル ル ゼフィール モスタガネムはどこにありますか ?

サブレットにあるこのホテルは、ハジャジ ビーチから 38.8 km です。

Az Hotel Le Zephyr Mostaganemの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 30 件の口コミ中 19 件が非常に良い
評価 8 - 30 件の口コミ中 7 件が良い
評価 6 - 30 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 30 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 30 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Ryzelenne

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
Bonjour, Nous souhaitons partager notre expérience suite à notre arrivée dans l’établissement. Concernant notre accueil, aucun service bagages n’a été proposé. Nos valises ont été contrôlées, mais aucune aide ne nous a été apportée pour les monter en chambre, alors que deux chariots étaient pourtant disponibles. Une erreur a été faite à l’accueil : on nous a remis un récapitulatif de séjour mentionnant une nuit de moins que prévu. Nous avons dû revenir pour signaler l’erreur, alors que le paiement pour deux nuitées avait bien été effectué via Expedia. L’employé a dû prendre mon téléphone pour vérifier la preuve de réservation, puis s’absenter pour faire une vérification en interne avant de revenir. Cela soulève de vraies questions sur leur organisation. C’est extrêmement préoccupant qu’un établissement de ce standing ne soit pas capable de gérer correctement les réservations. Plus tard aux alentours de 23h: Nous avons contacté la réception pour obtenir des bouteilles d’eau. On nous a demandé de patienter 15 minutes ou de venir les récupérer nous-mêmes. Finalement, après plus de 45 minutes d’attente et un nouvel appel, un employé est venu immédiatement nous apporter de l’eau, évoquant un problème de personnel. À notre deuxième jours , la piscine était inaccessible alors qu’il était déjà 13h. Nous avons demandé un parasol près de notre transat, mais cela nous a été refusé malgré la présence visible d’un socle. Par ailleurs, une forte odeur d’urine était perceptible sur l
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

amina

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Abderrahmane

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Moyennement Agréable

Pour un 5 étoiles beaucoup de choses à revoir: pas de sortie de bain ni de pantoufles dans les chambres pas de housse protectrice sur les matelas les oreillers pas confortable pas de boisson dans le minibar pas de stylo ni de feuilles sur le bureau pas d’instructions pour l’utilisation du téléphone, des verres jetables pas de mouchoirs ni de verre dans la salle de bain, extracteur d’air non fonctionnel pas de débarbouillette, lunettes des toilettes non automatique fait un bruit énorme en tombant sur la toilette
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

alberto

2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ziad

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Halim

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yannis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Melouka

小さなお子様連れの家族旅行
Perfect
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

estelle

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Un excellent séjour avec un personnel très pro

Un excellent séjour dans cet hôtel très très bien entretenu. Hormis une hôtesse d’accueil qui ne s’est pas du tout montrée professionnelle, le reste du personnel était vraiment top, mention spéciale à Mounnir qui a même eu la gentillesse de nous faire visiter d’autres chambres pour un éventuel prochain séjour. La restauration de l’hôtel est plutôt de bonne qualité. Manque tout de même quelques attentions dans les chambres pour un 5 étoiles: chaussons, peignoirs, snacks dans le mini bar qui reste vide tout le séjour. A noter que l’hôtel rénove actuellement la zone piscine ce qui promet de belles baignades pour cet été Je ne manquerai pas de redescendre dans cet hôtel lors d’un prochain séjour en Algérie
2023 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pascal

2023 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nahouel

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Le personnel vraiment pas au top Informations nul

10/10 (非常に良い)

Amine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

Loubna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing ❤️

It was a wonderful stay, especially the staff and reception, the cleanliness and the splendor and beauty of the hotel. I only wished that the spa was included in the cost of the stay. yesterday It was a wonderful “ Mouloud nabawi charif “ in your amazing hotel ❤️❤️❤️
2022 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Khalida

家族旅行

Attention l'hôtel se dégrade .

2022 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Danny

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Staff very helpful
2022 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

abdelhakim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SiFax

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No room service , One of the frontdesk guys was too arrogant to make fun of a mistake we did , we asked for slippers we waited over 2 hours to get them , the most awful experience I had
2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Adel

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Qualité de prestation, personnel accueillant Restaurant un peu cher
2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kamil

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Sejour magnifique

2021 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nazim

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

une nuit a az hotel mosta

séjour au top a az hôtel avec diner buffet méchoui a volonté, chambre spacieuse et propre, personnel très accueillants, vu sur mer sublime surtout pour le coucher de soleil, a recommander absolument.
2020 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
tout est bien dommage qu'ils n'ont pas un accès privé à la plage sinon rien à dire la restauration un peu cher
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hakim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Un hôtel de luxe au top 👌
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasmina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bel endroit. Confortable, propre avec une très belle piscine. Je recommande.
2019 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent hotel

Tres bon hotel et un personnel de marque
2019 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Lounis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 3 泊滞在