ドーミーインならではのサービス(夜鳴きそばなど)に満足しました。
ただ、フロントの方(ベテランの男性と若い女性)が、山陰合同銀行の展望、無料駐車場など、穴場スポットの情報をご存知ではなく
また、松江城のおもてなし駐車場のことも
オススメには、なられませんでした。
この二点は、たぶん、他の観光地にはない、松江ならではの観光サービスだと思われますので、もっと、従業員の方に周知され、さらにアピールされるべき事柄だと思いました。
フロントの方の私の質問に対する表情、笑顔が、やや物足りなさを感じました。
、、、食事の場所、ハタゴでしょうか?
そこで働かれている方は、積極的に心遣いがあり、快適でした。
また、各地のドーミーインを利用させていただきたいと思います。