オテル レ アンバサダー

4.0つ星宿泊施設

Hôtel Les Ambassadeurs

マラケシュのショッピングセンターに直結した場所に位置するバレーパーキング (無料)付きの中心部のホテル

日付を選択して料金を確認

オテル レ アンバサダーの写真ギャラリー

テラス / パティオ
部屋からの景観
屋外プール
ロビー
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

トリプルルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 38 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 3 台

スイート

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
ビデ
  • 80 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
4000, Marrakech, 2 Ave Mohamed V, Angle Blvd Abdelkrim, Elkhatabi et Rue Ibn Aicha, Gueliz

周辺情報

  • カレ エデンヌ ショッピング センター - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • マラケシュ・プラザ - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • パレ ドゥ コングレ - 車で 2 分 - 1.9 km
  • マジョレル庭園 - 車で 3 分 - 1.9 km
  • ジャマ エル フナ - 車で 4 分 - 3.3 km

交通案内

  • マラケシュ中央駅から徒歩 14 分
  • メナラ空港 (RAK)から車で 15 分

レストラン

  • ‪Chez L Amine| مطعم عند أمين للمشويات - ‬徒歩 2 分
  • ‪Montecristo - ‬徒歩 2 分
  • ‪Fayrouz Charwama Loubnane - ‬徒歩 3 分
  • ‪Chez Ouazzani - ‬徒歩 2 分
  • ‪La Cuisine de Mona - ‬徒歩 4 分

この施設について

オテル レ アンバサダー

ムハンマド 6 世通りの近くにある上質なホテル
マジョレル庭園の近くに位置しているオテル レ アンバサダーでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、ヘアサロンを利用できます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 託児サービス (有料)、全館禁煙、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 139 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やミニバーなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 暖房、毎日の客室清掃、電話

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 50 MAD、子供 50 MAD)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • レストラン食事ガイド

その他

  • 暖房
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:30 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 250.0 MADでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、19.80 MADの市税が徴収されます。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 50 MAD、子供 50 MAD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 100 MAD (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 250.0 MAD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッド、可動式 / エキストラ ベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Ambassadeurs Marrakech
Ambassadeurs Marrakech
Ambassadeurs Hotel Marrakech
Hotel Les Ambassadeurs
Hôtel Ambassadeurs Marrakech
Hôtel Les Ambassadeurs Hotel
Hôtel Les Ambassadeurs Marrakech
Hôtel Les Ambassadeurs Hotel Marrakech

よくあるご質問

オテル レ アンバサダーにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

オテル レ アンバサダーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

オテル レ アンバサダーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

オテル レ アンバサダーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:30 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

オテル レ アンバサダーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

オテル レ アンバサダーには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 100 MADです。

オテル レ アンバサダーはどこにありますか ?

グエリズに位置するこのホテルは、ムハンマド 6 世通りから 0.3 km、ジャマ エル フナから 3.7 km です。カレ エデンヌ ショッピング センターおよびビジネスサービスセンターも徒歩 10 分歩圏内です。マラケシュ中央駅まで徒歩わずか 14 分です。

口コミ

オテル レ アンバサダーの口コミ

7.4

良い

8.2

清潔度

9.2

ロケーション

8.2

スタッフとサービス

6.0

環境への配慮

7.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 73 件の口コミ中 19 件が非常に良い
評価 8 - 73 件の口コミ中 26 件が良い
評価 6 - 73 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 73 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 73 件の口コミ中 5 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

シャワーが残念です

スタッフがとても親切で、新市街の中心から歩いて帰ることもできるので便利でした。ただ、1つ気になったのはシャワーの作りが悪く、水浸しになってしまい非常に使いにくかったです。スイートでしたが、シャワーは同じ作りのようでした。

8/10 (良い)

Sebastian

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice and professional hotel. It is not the most recent, so some modern amenities may not be entirely up to pair but it has charm, and very helpful and friendly staff. Nice café and restaurant. Well located in a busy area with lots of shopping and dining options, until past midnight if you feel hungry. Great conference room, swimming pool, elevators, fridge in the room. Not far from the train station, easy to get a taxi in a minute.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Lila

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Driss

2023 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Salem

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Sollte am Check in schneller gehen. Sehr sauber und alt Möbliert. Nettes Personal. Leckeres Frühstück.
2022 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Chen

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAZHA

2022 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Asea

2021 年 11 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス

Horrible service

Le service est déplorable Il ne trouvait pas la réservation soit disant Il voulait nous faire payer le PDJ alors qu’il comprit dans le prix ….
2021 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Serge

2021 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
2021 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
Passar inte familj med barn ,sängen är dåligt .......
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 1 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

kamal

家族旅行
気になった点 : 清潔度
2019 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Raymond Hack

2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
There is nothing we liked about this hotel. Please see the details for each: 1. Took 2 hours to check-in for three families and even after 2 hours they could not clean the room so shifted in different room temporarily and when we came back to this room after one hour, we could not find our speaker 2. When we asked about the speaker, the staff was saying, they don't know about that and no one has given. So basically they were saying it is lost. After waiting at reception for 20 mins, they finally told it is with House Keeping. It is so surprising the don't have any process to find out the thing found in the room. Also, the attitude of the staff was appalling 3. Fire Alarm: On the midnight of the new year, there was fire alarm and we all three families were so scared and ran towards the reception from the 5th floor with small kids who were sleeping. When we asked at the reception, what is wrong, they told one guest was smoking in one of the room. The staff was telling so happy about this that they don't bother what happened. When we asked what will you do with that guy, they told nothing we want to do as he is our guest. Now tell me who will go back to this hotel again with all these experiences?? 4. The bathroom is built the worst way and the water is logged after taking bath and even after placing the card to clean the room, they dont bother cleaning your room and then they tell they don't have enough staff to clean the rooms!! This is the worst experience so please avoid!!
2019 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

annchristin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dårlig

Mye som ikke stemmer med dette hotellet. Dårlig renhold. Beskrivelse av fasiliteter, feks innendørs svømmebasseng eller barnebasseng eksisterer ikke. Håndklær etc er veldig hullete og fillete, badet oversvømmes fullstendig ved den minste dusj, etc etc Frokosten er Ok, men kaffen smaker ikke kaffe: den bør faktisk heller kjøpes i hotellets separate cafe. Hår og søppel fra forrige gjest på gulvet. Gardinene henger og slenger...
2019 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
C’est un hôtel vétuste, Je suis allergique à la poussière et je n’ai pas pu fermé les yeux toute la nuit , ça grattez de par tout
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bien

Personnel au top, très bon petit-déjeuner par contre toute petite piscine et parking sous terrain extrêmement mal fait, pas pratique du tout, des piliers tous les mètres ce qui rend les manœuvres compliquées
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Oussama

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Karine、Paris, fr

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Les agents de propreté étaient souriants et ne manquaient pas de déposer du savon ou du shampooing quand le précédent était sur la fin
2019 年 4 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sharlene、Wellington, NZ

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff are incredibly helpful and friendly, lovely food and the house is exquisite!
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Emma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good Quality Great Service

Friendly and helpful reception staff, perfect English, and a good sense of humour, what more can you want. Glass of tea while waiting to check in also a lovely touch and the gentleman who took me to my room was very thorough and courteous. The suite was clean and very well presented, good quality bed linen, modern bathroom. Breakfast buffet was expansive and very tasty. The location is a manageable walk to Gueliz, almost opposite a supermarket and only a few minutes from stop 1 of the Hop on off Bus (which i would also recommend by the way!). I woukd definitely stay here again, it is good value for money
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Brahim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 2 泊滞在