ロビー

エグゼクティブ ホテルの口コミ

3 out of 5
エグゼクティブ ホテル
1630 A Mabini St Malate, Manila, Manila

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 852 件の口コミ中 155 件が非常に良い" "
評価 8 - 852 件の口コミ中 341 件が良い" "
評価 6 - 852 件の口コミ中 236 件が普通" "
評価 4 - 852 件の口コミ中 83 件が不満" "
評価 2 - 852 件の口コミ中 37 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Takumi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フロントスタッフの応対が遅い
2024 年 5 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

TAKASHI

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
建物は古いが利用しやすいホテルです。お値打ち
2024 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

TAKASHI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
シャワーはよかった
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAHIRO、Ikeda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masanori

グループ旅行
スタッフが親切でした。チェックインもスムーズ 中心地なので便利でした。
2024 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Eiji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Under renovation but no problem at all
2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Kiyoharu

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Eiji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good location
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Eiji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good location!
2023 年 9 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Eiji

良かった点 : 清潔度
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

noboru

2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Masaru

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
ロビンソンデパートに近く立地は最高
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

noboru

2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Isao

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応は特によかったし 食事も金額のわりに大変良かった
2023 年 1 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Tadashi

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
とにかく設備が古すぎる。今時固定のシャワーヘッドには驚いた!バスタブも狭くて汚いし。歯ブラシ、歯磨きも一階の売店で買ってくださいというし。あげくにリノベーション中で昼間はずっと工事中の騒音がひどくて部屋にいれなかった。テレビの画像も工事のせいでノイズが酷かった。部屋もジュニア・スイーツにわりに狭かった。次回はない。
2022 年 6 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Fuminori

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

toshiharu、aoiku shizuokashi

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーのお湯の出は最低レベル、中々暖かくならない、水量が足りない。シャンプー、ボディーシャンプー共に壊れてて押しても出てこない。バスタブはあったが小さくて入れない。
2022 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は、照明が暗い。シャワーが冷たい。インターネットが殆んど繋がらない。
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

takao、naha

2022 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takatoshi、nirasaki city asahi chou

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋も綺麗で良かった。 あと少しシャワーの温度が上げられたら良かったと思う。
2022 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

YUTAKA

グループ旅行
良かった点 : 客室の快適度
2022 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masa、大阪 日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
コロナウィルスの影響の中 スタッフのみなさんが明るく接客してくれました。ロビーも客室も清潔で気持ち良く過ごせました😊
2020 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Morry、Fukuoka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションも徒歩圏内に、コンビニ・両替所・レストラン(和洋中)・ナイトクラブ等々最高です。 何と言ってもコスパが最高です。
2020 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

star、JAPAN

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付のエンジェルさんの対応が完璧で、尚且つ超絶可愛い。立地も良く、どこへ行くのにも便利です。ロビンソンデパートへも、各KTVへも便利です。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

JUNICHI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAHIRO

良かった点 : スタッフとサービス
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ゆうちゃん、神奈川県厚木市

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋のインテリア、リニューアル感があって、とてもよかった。是非、また泊まりたいと思いましたが、歯ブラシだけあれば更に良かったと思います。 以上。
2020 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

NaiseエクゼクティブHOT、マニラマカティ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
値段的にはこんな感じだと思います!
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ヒロ、TOKYO

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーしかなくお湯がぬるく、困る。 熱いお湯が出ない。 スリッパはビーチサンダル、歯ブラシもない。 部屋にティッシュがなく、トイレットペーパーで対応した。
2020 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

toshimi

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASAHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
このホテルのリピーターですが、いつも心地良く過ごせました。た。勿論この次も利用させて頂きます。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

numazaki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

yu

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 11 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
あんまり良くない、りっちがいいだけ
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

YOSHIAKI

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Jessaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 28 日)
Dear Ma’am/ Sir, Thank you for your review and for choosing our hotel. We’re happy that you enjoyed your stay and we’re looking forward to having you again as a guest in our hotel. See you soon.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
値段が安く立地もいいので、文句はいえませんが、窓がない部屋というのはかなりのストレスになりますね。夜遊びが目的で昼間に寝る方にはいいかもしれませんが。 建物は古く水周りはイマイチでしょうか。アメニティは一切ありません
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Marieからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 26 日)
On behalf of Executive Hotel Manila, we would like to offer our sincerest apologies for the inconvenience that you experience during your stay with us. We will forward your concern to our management. Thank you and hope to see you again soon.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Nothing special. I am always enjoying stay.
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Marieからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 24 日)
We’re glad that you enjoyed your stay with us here at Executive Hotel Manila. We hope to see you soon and let us know when you’re coming so we can reserve a room for you. Again thank you and Have a wonderful day!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Jessaからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
Dear Ma’am/ Sir, Thank you for your review and for choosing our hotel. We’re happy that you enjoyed your stay and we’re looking forward to having you again as a guest in our hotel. See you soon.

6/10 (普通)

T.S

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
値段相応かな。初めてのマニラで周辺ホテルがどうか分からないけど…泊まるだなら満足。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Marieからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 26 日)
Dear Ma’am/ Sir, Thank you for your review and for choosing our hotel. We’re happy that you enjoyed your stay and we’re looking forward to having you again as a guest in our hotel. See you soon.

10/10 (非常に良い)

tomokazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Jessaからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
Dear Ma’am/ Sir, Thank you for your review and for choosing our hotel. We’re happy that you enjoyed your stay and we’re looking forward to having you again as a guest in our hotel. See you soon.

8/10 (良い)

Makoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
価格以上の快適なホテルです!
窓が無い部屋以外は、普通に過ごせるホテルでした! 買い物、食事は、ロビンソンが近いので便利です!
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Marieからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 1 日)
We’re glad that you enjoyed your stay with us here at Executive Hotel Manila. We hope to see you soon and let us know when you’re coming so we can reserve a room for you. Again thank you and Have a wonderful day!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
掃除をもっと
部屋に長い髪の毛が結構な数落ちていました。掃除を呼びましたがほうきでササッとだけ。掃除する部屋数が多いのか雑です。安いホテルだからと手抜きはしてほしく無いです。    
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Marieからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
Dear Ma'am/ Sir, On behalf of Executive Hotel Manila, we would like to offer our sincerest apologies for the inconvenience that you experience during your stay with us. We will forward your concern to our House Keeping Department to prevent/ avoid the issue you experience. Thank you and hope to see you again soon.