マンソウリ マンションズ ホテル

5.0つ星宿泊施設

Mansouri Mansions Hotel

2 か所のレストラン、バレーパーキング (無料)付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

マンソウリ マンションズ ホテルの写真ギャラリー

プール
施設の敷地
フロント
2 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
ロビー

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • キッチン
  • バー
  • 駐車場利用料込み
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • 客室清掃
現在の料金は ¥15,679 です
合計 ¥21,211
税およびサービス料込み
8 月 19 日 ~ 8 月 20 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スイート 1 ベッドルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

パティオ
独立したダイニングスペース
防音仕様
冷房
キッチン
冷蔵庫
LED テレビ
ピロートップ ベッド
  • 71 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スイート 2 ベッドルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
防音仕様
冷房
キッチン
冷蔵庫
LED テレビ
ピロートップ ベッド
高級寝具
  • 111 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

アパートメント 3 ベッドルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
防音仕様
冷房
キッチン
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 121 ㎡
  • ベッドルーム 3 室
  • 定員 6 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 4 台

アパートメント 2 ベッドルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
防音仕様
冷房
キッチン
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 102 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Manama, Building 380 Road 3610

周辺情報

  • アル ファテフ グランド モスク - 車で 2 分 - 1.4 km
  • ドルフィン リゾート - 車で 2 分 - 2.4 km
  • マナーマ スーク - 車で 3 分 - 2.7 km
  • バーレーン ワールド トレード センター - 車で 4 分 - 3.5 km
  • バーレーン門 - 車で 4 分 - 3.1 km

交通案内

  • バーレーン国際空港 (BAH)から車で 14 分

レストラン

  • ‪Al Adliya Gate بوابة العدلية - ‬徒歩 2 分
  • ‪McDonald's | ماكدونالد - ‬徒歩 3 分
  • ‪Habara Snacks & Fish - ‬徒歩 4 分
  • ‪Lebanese Oven - ‬徒歩 2 分
  • ‪Uncle Hamed Seafood Restaurant - ‬徒歩 5 分

この施設について

マンソウリ マンションズ ホテル

アドリヤにある 高級感のあるホテル
マンソウリ マンションズ ホテルでは、ナイトクラブ、プールサイドバー、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアを利用できます。ゆったりとリラックスできるサウナやスチームサウナがあるほか、ぜいたくな気分を味わえるボディトリートメント、ボディスクラブ、タイ式マッサージも受けられます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、キッズメニュー、多国籍料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 子供用プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • イングリッシュ ブレックファスト (有料)、RV / バス / トラック用駐車場、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、宴会場
客室の特長
マンソウリ マンションズ ホテルでは、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、独立したダイニングスペースなどの快適な設備・サービスが全室で利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • LED テレビ (デジタル放送、DVD プレーヤーあり)
  • 独立したダイニングスペース、キッチン、冷蔵庫

対応言語

アラビア語、英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしバレーパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なし無料駐車場 (延長可)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • イングリッシュ ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 9:00、1 名あたり 7 BHD)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 3 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Henry's Café Bar
  • Maguire's Irish Pub
  • Sizzlers Restaurant
  • The Press Wine Bar
  • Tiffany's Restaurant

現地ツアー

  • 24 時間営業のフィットネスクラブ
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • ナイトクラブ
  • ビリヤード台
  • 子供用プール

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • キッチン (客室内)
  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • リビングルーム
  • 子供用プール
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • バーベキューグリル
  • 屋上テラス
  • 庭園

スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • スウェーデン式マッサージ
  • タイ式マッサージ
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 90 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • バリアフリーの駐車場 20 か所
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子搭載車両に対応したバレーパーキング
  • 正面入り口のスロープ
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1977 年建築
  • 2 棟の建物
  • 8 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ピロートップ マットレス
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • DVD プレーヤー
  • LED テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • キッチン
  • コンロ
  • トースター
  • ボトルウォーター (無料)
  • 調理器具および食器類
  • 電気ケトル
  • 独立したダイニングスペース
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リビングルーム
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 22:00
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (イングリッシュ ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 7 BHD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 6 BHD (片道、最大 4 名)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 4 BHD (片道、6 ~ 12 歳)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
18 歳未満のお子様がプールおよびフィットネス設備をご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Hotel Mansouri
Mansouri Mansions
Mansouri Mansions Hotel
Mansouri Mansions Hotel Manama
Mansouri Mansions Manama
Mansouri Mansions Hotel Bahrain/Manama
Mansouri Mansions Hotel Hotel
Mansouri Mansions Hotel Manama
Mansouri Mansions Hotel Hotel Manama

よくあるご質問

マンソウリ マンションズ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には子供用プールがあります。

マンソウリ マンションズ ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 18 日 現在、2025 年 8 月 19 日 に大人 2 名でマンソウリ マンションズ ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥15,679 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

マンソウリ マンションズ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

マンソウリ マンションズ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

マンソウリ マンションズ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 22:00 です。

マンソウリ マンションズ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

マンソウリ マンションズ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 6 BHDです。

マンソウリ マンションズ ホテルはどこにありますか ?

アドリヤに位置するこの高級ホテルは、オアシス モール、アル ファテフ グランド モスク、ロイヤル バーレーン病院から 2 km 圏内です。ジュフェアスクエアショッピングセンターおよびジャフェア モールも 3 km 圏内です。

マンソウリ マンションズ ホテルの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 40 件の口コミ中 8 件が非常に良い
評価 8 - 40 件の口コミ中 15 件が良い
評価 6 - 40 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 40 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 40 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

MINESH

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス

Ok för en natt men inte mer

Positivt med stor lägenhet, två sovrum och två badrum. Personalen trevlig och hjälpsam. Väldigt slitet dock. Inget som syntes på bilderna. Heltäckningsmatta i sovrum som behöver bytas ut, inga batterier i fjärrkontrollen till tv, långa hårstrån som inte tillhörde någon i sällskapet hittades på golvet i badrummet.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ian

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice staff, good location, good sized rooms, good value but the Classic which is where we stayed is tatty and needs modernisation. Burns in the carpet, shower curtains in bathrooms, incomplete cutlery in kitchen and no washing up kit provided etc - aged and under invested in which is a shame. Not a bad experience but vs others I have stayed in Bahrain this was clean but very basic and unloved by the owners based on the lack of maintenance The superior opposite appeared to be in better shape but didn’t offer 3 rooms
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Enrico

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Graag weer!
2024 年 12 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abdulaziz、Dhahran

2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gary

2024 年 12 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
-
2024 年 11 月に 13 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Sejour parfais

J ai passe 3 nuits tres agreables dans cet hotel avec un receptioniste tres serviable
2024 年 11 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

sami

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The restaurants are first class setting but very few customers. The hotel is really not kept up and cannot be compared to the stylish restaurant. Maybe for family with limited budget it would be good , but I normally pick 5 start hotels and this one is not exactly what I would pick
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abdulaziz、Dhahran

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel
2024 年 4 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Kevin

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Do not book here, find a better option, it will be worth paying a little bit more! Rooms are run down, holes in carpets, shoddy old wardrobes, curtains not on rails properly. I only booked this hotel as it is advertised as providing a free airport collection service. I contacted the hotel 24 hrs before arrival to arrange as they requested, and was told they no longer offer this service so I had to pay for a taxi on top of this. If it still says airport collection in the advert, don’t risk it,
2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

osama

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Diego

2023 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Sajjad

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

No water and shower in toilet

There is no water or Muslim shower available in toilet. Surprisingly, hotel is missing this basic need.
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Spacious rooms, a bit spartan but clean.
2023 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Leo、Washington

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great Staff
2022 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mofareh

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
تم تاكيد الحجز وعند الوصول اتفاجأبعدم وجود حجز بإسمي تعامل سيء وكذب على الناس
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel new building are very good stuff very cooperative
2019 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

MIKE

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

You can get more for your money

We were really disappointed with our stay. Check in took ages and once in the room there was no water tea coffee or toiletries. Cleaning was only every 2 days and the TV was rubbish. It was a 2 star hotel at a 4 star price.
2018 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

David、Saudi Arabia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Check in was no problem.

I had previously complained about check-in and lack of staff training. This aspect of the hotel service has obviously been addressed and check-in was smooth.
2017 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

David、Saudi Arabia

気になった点 : スタッフとサービス

Good location, untrained staff

Checking in is a chore and requires some patience on the part of the traveler. The reception staff are completely clueless about where your booking is, what room you selected, how to effect a visa transaction, often multiple staff end up behind the reception desk with their heads together trying to figure out what to do. Rooms are large and comfortable if somewhat dated. Hotel location is excellent. Price is right and the pub is great, though it too has recently seen a complete change out of staff.
2017 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Brad、Australia

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Hotel staff changed our booking - unacceptable

The expedia site for this hotel is INACCURATE. They do not provide free airport transfer if you stay only one night. This is not mentioned on the site and was only discovered after booking. The hotel did pay for one of the transfers but this was only after speaking to management. Website info needs correcting. Staff at hotel decided to rent part of a three bedroom apartment we had booked through Expedia to another guest who arrived complaining of a "medical condition". The staff saw no issue in renting out one of the bedrooms (an adjoining room that made the apartment three bedrooms knowing that my family was arriving expecting to stay in the accommodation we had booked). The staff apologised but there is no excuse. The staff required us to pay the original amount to stay in another part of the complex (2 x bed) - my son having to sleep on a mattress on the floor. The room we were placed in was nice but not what we had booked. We had arrived in the evening and felt trapped as it would cost us much more than our original booking to try to move to another hotel. The staff continued to make excuses about why they had given away part of our booking. The hotel and staff should be ashamed of the way we were treated and the lack of respect shown towards guests. I hope this is a one off for this hotel and not a situation experienced by other guests. I travel often to Bahrain for work but will avoid this hotel for my family unless assurances can be given. FAMILIES-BOOK WITH CAUTION.
2017 年 6 月に 1 泊滞在