日付を選択して料金を確認
イビス スタイルズ マランの写真ギャラリー





人気の設備とサービス
現在の料金は ¥3,560 です
合計 ¥4,308
税およびサービス料込み
8 月 10 日 ~ 8 月 11 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中
デラックス ルーム キングベッド 1 台のすべての写真を表示する

デラックス ルーム キングベッド 1 台
おすすめポイント
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
高級寝具
独立したベッドルーム
ファミリー ルーム ダブルベッド 2 台のすべての写真を表示する

ファミリー ルーム ダブルベッド 2 台
おすすめポイント
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
独立したベッドルーム
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
スーペリア ルーム クイーンベッド 1 台のすべての写真を表示する

スーペリア ルーム クイーンベッド 1 台
10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)
おすすめポイント
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
独立したベッドルーム
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
スーペリア ルーム シングルベッド 2 台のすべての写真を表示する

スーペリア ルーム シングルベッド 2 台
10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 4 件)
おすすめポイント
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
独立したベッドルーム
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
周辺地域について

65125, East Java, Malang, Jalan S Parman 45, Blimbing
この施設について
類似した宿泊施設

スイス ベリン マラン
スイス ベリン マラン
- プール
- スパ
- 子供用プール
- 駐車場利用料込み
10 段階中 8.2、とても良い、口コミ 112 件 件の口コミ
現在の料金は ¥4,064
合計 ¥5,080
税およびサービス料込み
8 月 10 日 ~ 8 月 11 日
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- デポジットは、ご予約後 48 時間以内に銀行送金でお支払いください。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 91000 IDR、子供 50000 IDR
- 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 200000 IDR
- 可動式ベッド : 1 泊につき 250000.0 IDR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
その他の情報
プールは 9:00 ~ 17:00 までご利用可能です
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
宿泊施設の別名
Ibis Styles Hotel Malang
Ibis Styles Malang
Ibis Styles Malang Hotel
Ibis Styles Malang Hotel
Ibis Styles Malang Malang
Ibis Styles Malang Hotel Malang
よくあるご質問
Ibis Styles Malangの口コミ
口コミ
8.2
とても良い
8.6/10
清潔度
8.2/10
スタッフとサービス
7.8/10
設備とサービス
8.2/10
施設のコンディションと設備
8.6/10
環境への配慮
口コミ
2019 年 9 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在
4/10 (不満)
Claudia
2025 年 5 月 1 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Claudia
2025 年 4 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Junwei
2025 年 4 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Junwei
2025 年 4 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Karen
カップルで旅行
2025 年 2 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Karen
2025 年 2 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
dimas putra
出張
2025 年 1 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
dimas putra
2025 年 1 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Harold
家族旅行
2025 年 1 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Harold
2025 年 1 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Mattheus Hendrik
出張, グループ旅行
2024 年 11 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Mattheus Hendrik
2024 年 11 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Anindya
家族旅行
2024 年 9 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ok for short trip

Anindya
2024 年 9 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Laura
2024 年 9 月 2 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Parfait
Laura
2024 年 8 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
JOYCE、Queens
小さなお子様連れの家族旅行
2024 年 8 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
JOYCE
2024 年 8 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
AGUS
2024 年 7 月 12 日
AGUS
2024 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Eun
2024 年 6 月 3 日
Eun
2024 年 5 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
Ching
2024 年 3 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Ching
2024 年 3 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Abraham
家族旅行
2023 年 8 月 15 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Abraham
2023 年 8 月に 2 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Yuwanta
2023 年 6 月 30 日
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Yuwanta
2023 年 6 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Donna
グループ旅行
2023 年 5 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Donna
2023 年 5 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Mohamad Riduan
家族旅行
2023 年 5 月 15 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Mohamad Riduan
2023 年 5 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Ginna
家族旅行
2023 年 5 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ginna
2023 年 5 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Dillon
2023 年 5 月 2 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good stay overall
Dillon
2023 年 3 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Ahmad
2023 年 2 月 28 日
Ahmad
2023 年 2 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
Nyoman
2022 年 2 月 21 日
Nyoman
2022 年 2 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2022 年 2 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2022 年 2 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
家族旅行
2021 年 3 月 27 日
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Poor cleanlines issue.
宿泊されたお客様
2021 年 3 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Roni
2020 年 11 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Comfortable hotel
Roni
2020 年 11 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
Ach
出張
2020 年 8 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ach
2020 年 8 月に 1 泊滞在