ホテル バイア アズール

4.0つ星宿泊施設

Hotel Baía Azul

2 か所のレストラン、朝食 (無料)付きの環境に配慮したホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル バイア アズールの写真ギャラリー

屋内プール、屋外プール、サンラウンジャー
2 か所のバー / ラウンジ、プールサイドバー
バルコニー
フロント
フロント

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 駐車場利用可
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ジム

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

シングルルーム マウンテンビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
ケーブルテレビ
  • 26 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 2 台

ダブルルーム マウンテンビュー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
  • 26 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

シングルルーム シービュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
ケーブルテレビ
  • 26 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 2 台

ダブルルーム シービュー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
  • 26 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
9004-530, Funchal, Rua da Quinta Calaca, 1

周辺情報

  • セントロ・コメルシャル・フォーラム・マデイラ - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • リド バシング コンプレックス - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • CR7 ミュージアム - 車で 4 分 - 3.1 km
  • タウン スクエア - 車で 5 分 - 3.4 km
  • フンシャル ファーマーズ マーケット - 車で 5 分 - 3.8 km

交通案内

  • クリスティアーノ ロナウド空港 (FNC)から車で 25 分

レストラン

  • ‪The Red Car - ‬徒歩 5 分
  • ‪Himalayan Indian & Nepali Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Miscelânea - ‬徒歩 4 分
  • ‪Loft Brunch & Cocktails - ‬徒歩 2 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 5 分

この施設について

ホテル バイア アズール

CR7 ミュージアムの近くにある上質な環境に配慮したホテル
ホテル バイア アズールでは、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、テラスを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食や夕食をお楽しみいただけます。ホテル バイア アズールでは、ピラティスクラス、ヨガクラスが開講されているフィットネスクラブ (スタッフ常駐)のほか、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、2 か所のバーも利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール、屋外プール (サンラウンジャー)
  • 地域内シャトルサービス (無料)、セルフパーキング (有料)、マッサージルーム
  • 24 時間対応フロントデスク、ビリヤードまたはビリヤード台、エレベーター
  • 荷物保管サービス、2 室の会議室、ツアー / チケット案内
客室の特長
全 215 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 90 cm 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニー、電気ポット、デスク

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するバイオスフィアに参加しています。

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 3 km までの無料地域内シャトルサービス
  • 敷地内の駐車場 (1 泊につき 13 EUR)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Atlantic Restaurant
  • Blue bar
  • Sal
  • Sundeck bar Lounge

現地ツアー

  • ピラティスクラス
  • ビリヤード台
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • ヨガクラス
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 2 室

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 庭園

スパ

  • トリートメントルーム 3 室
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 8 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 90 cmの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 5:30

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、2.00 EURの市税が徴収されます (最大 7 泊まで)。この税金は 13 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 泊につき 13 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
長期間のレンタル可
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

宿泊施設の別名

Baía Azul
Baia Azul Funchal
Baía Azul Funchal
Baia Azul Hotel Madeira
Hotel Baía Azul
Hotel Baia Azul Madeira/Funchal
Hotel Baía Azul Hotel
Hotel Baía Azul Funchal
Hotel Baía Azul Hotel Funchal

よくあるご質問

ホテル バイア アズールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、屋外プールと子供用プールがあります。

ホテル バイア アズールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル バイア アズールの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 13 EURでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

ホテル バイア アズールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 5:30 です。

ホテル バイア アズールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル バイア アズールはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこの環境に配慮したホテルは、ポンタ・ゴルダ浴場コンプレックスおよびセントロ・コメルシャル・フォーラム・マデイラから徒歩 5 分圏内です。パルケ・カニーノ・ド・ジャルディン・ダ・アジュダおよびリド バシング コンプレックスも 15 分圏内です。

Hotel Baía Azulの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 58 件の口コミ中 34 件が非常に良い
評価 8 - 58 件の口コミ中 19 件が良い
評価 6 - 58 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 58 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 58 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
During 5 nights stay, breakfast was same. Dishes was delicious, but I got tired.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

MARGARET

気になった点 : 施設のコンディションと設備

Don't stay at

Due to the power outage we couldn't get to Lisbon. They charged us anyway and have ignored my requests. Happy Honeymoon and DON'T STAY at Hotel Baia Azul
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alfonso

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Muy buen hotel

Excelente hotel, limpio, confortable. Desayuno tipo bufet con mucha variedad de productos. Instalaciones modernas y en muy buen estado. Sin duda repetiría
2024 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

REZA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
I recently stayed at Hotel Baía Azul in Madeira for four nights. Overall, the experience was pleasant, but there were a few aspects that could be improved. Pros: • Spacious and Clean Room: The room was large and maintained to a high standard of cleanliness. • Excellent Location: The hotel’s location is ideal, offering easy access to local attractions and amenities. • Friendly Staff: The hotel staff were courteous and exhibited a friendly demeanor throughout my stay. Cons: • Additional Charges for In-Room Safe: I was surprised to find that using the in-room safe incurred an extra fee of €15. • Unexpected City Tax: Despite booking through Expedia and Agoda, both of which indicated that all fees and taxes were included, I was charged an additional €4 per night as a city tax upon arrival. • Breakfast Beverages: The fruit juices served at breakfast did not taste fresh, and the quality of the coffee was disappointing. • Tea Bag Replenishment: While a selection of tea bags was provided on the first day, they were not replenished on subsequent days. • Balcony Access Issue: The room featured a beautiful terrace, but the reception did not activate our key card for terrace access until the last day, which was an inconvenience. In summary, while Hotel Baía Azul offers comfortable accommodations in a prime location with attentive staff, attention to these details would enhance the overall guest experience.

10/10 (非常に良い)

HRIPSIME

2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jacqueline

2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent hotel

Excellent hotel. Beautiful area and pool area was lovely and clean. The night porter that checked us in after a diverted flight was very friendly and offered us some food before the breakfast area even opened for thr morning. Staff throughout were very friendly. Only that the hotel was booked out we would have stayed at the
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fernanda

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Exelente

So tenho a dizer que este hotel é extraordinário, tudo bom, comida, limpeza, os funcionarios, quartos, piscina, e ainda deixaram nos um miminho no quarto o meu marido fez anos e deixaram nos um bolo no quarto. Exelente recomento, com toda a certeza voltarei lá.
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Henk

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Mooi en verzorgd hotel , vriendelijk personeel.
2023 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Razvan Catalin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Everything

10/10 (非常に良い)

Filip

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOUN KWAE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything is o.k.
2023 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nabila

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kamrul

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Harri

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Asiallinen hotelli
2022 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cláudia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Linh Phuong

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Kirsten

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Holly

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Amazing views, clean hotel, helpful staff. Breakfast 10/10, evening meal 5/10
2022 年 4 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Laura

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Stay here if you want: - nice pools & views - elegant hotel facilities - quantity over quality breakfast - unfriendly service (at reception, remaining employees are friendly) - construction work in front of rooms that are 'mountain view' - no spa access "because of covid" (surprisingly spa of all other hotels on Madeira are open) - no free parking
2022 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aline

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excelente.

Muito agradável é muito boa estrutura. Vista magnífica.. café da manhã variado..quartos confortáveis.
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

michel

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amelioration buffet

Concernant la prise du petit déjeuner en cette période de Covid, je suis d’accord pour respecter les mesures sanitaires mais la procédure mise en place est assez contraignante. L’obligation faite d’être servi au buffet par un serveur entraine des ralentissement, pourquoi ne pas donner la possibilité aux clients la possibilité de se servir avec une pince unique tel que procède le serveur. De cette façon le client ne touche pas les aliments,le serveur est dédié à la préparation, et la mise en place des différents produits.
2021 年 5 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ricardo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

5-Star Luxury in a great 4-Star Hotel

Always wanted to stay at this hotel and I’ll certainly be going back. Beautiful cliff-side setting with gorgeous views, sun terrace, on-site spa and gym, great pools - loved it. Having to pre-book limited breakfast times and use of the gym was annoying but this was a Covid-secure measure as the hotel was fully booked during my stay. You wouldn’t regret staying here. Highly recommend!
2020 年 10 月に 1 泊滞在