"駅から近くて非常に便利.しかし,部屋が線路側を向いていて,窓を閉め切っていても一晩中,列車の走行の音がかなりうるさく,寝不足になった.部屋の向きをリクエストすべきだった."
"朝食が美味しかったです"
"ターミナルビル前なので便利。朝食もターミナルビルのカフェで取ることができる。"
"good hotel, but nothIng special."
"駅から近くアクセスしやすいです。 隣が大型ショッピングモールなので食事にも便利でした。 部屋は狭いですが、高層タワーのため展望は良かったです。 ホテル1Fの入口が工事中で、どこから入って良いのか迷いました。 工事中の作業員の方が親切で、迷っているところをエレベーターまで案内してくれました。 フロントの対応は事務的でした。 他のホテルでは、デポジットの支払を求められることはなかったですが、今回はクレジットカードから100€の支払が必要でした。(チェックアウト時に返金処理されるとの説明でしたが、正しく処理されるか不安です。) また宿泊税についての説明が一切なかったのに、チェックアウト時に受け取った明細書には支払の記載があったので、フロントの対応として説明を必ずするべきだと思いました。"
"駅からのアクセスが抜群。地下鉄2路線の駅から1分。 インテリアはセンスよく、特に朝食会場が とても気に入りました。"
"新しい設備で、明るい雰囲気でした。 部屋も窓が大きくて明るく、静かでとても快適に過ごせました。 スタッフも若くフレンドリーです。 周囲にはパン屋、ピザ屋、小さなスーパーがあり、少し歩くと商店街があるので、買い物には困りません。 大学が側にあり治安の悪さは感じませんでした。地下鉄の駅、トラムの駅も近いですが、平坦な道なので私はパールデューの駅からスーツケースを持って歩きました。 また利用したいです。"
"Workers are very kind to answer my questions. Breakfast is good. various kinds of food are cooked. Dinner.meat is bit tough. To my regret secuity lock is broken .not locked well. very convienient to visit sightseeing spots."
"トイレや部屋の鍵が閉まらなかったのは気になったが、それ以外は非常によかった"