"スタッフは親切でした。ホテル自体は古いのですが、部屋の清掃がきちんとされていたので快適でした。"
"値段を考えれば、客室の設備は十分 スタッフの方々も親切で、私が体調を崩した時には、私のリクエストに応えてお粥を作ってくださった ただ、エラワンゲストハウスには注意点が二つ まず、市内に似た名前のホテルがあるらしいので、タクシーに乗る時には、どちらに行くかをちゃんと伝えないといけない もう一つが深刻で、 このホテルは街の中心から大きく離れている だからアクセスが悪い パークセーではLOCAも事実上使えないので、自前ではどこにも行けない しかも周囲の路地には半野犬が出没して歩行者を襲う だから、対策を考える必要がある"
"い"
"快適に滞在できました。"
"いつぞやの宿無し、スタッフ就労拒否を回避すべく予め電話にて確認しちゃんと泊まることが出来て心底よかった。 ウボンラチャタニからバスで来たが、中国資本の橋を渡り右折すると車窓から見える。バスターミナルから来た道を戻ること徒歩10分。象を多用した豪華な当ホテルに辿り着ける。対岸に大仏と大河を臨む中のプールも最高だった。また朝食が大変美味しかった。また泊まりたい大推奨ホテル。因みにワット・プーへは橋のロータリーへ戻りトゥクトゥクと交渉、往復800バーツ、片道1hだった。英語すら極めて通じ難い、またバーツが予想に反して殆ど全く使えなかった。 "