「チェックインの対応をされたのがマネージャーさんだと思いますが。笑顔で迎えてくださいました。フロント、清掃担当、朝食会場のアルバイトと思われる若い子まですべてのスタッフがお客の気持ちを察した対応をされていました。マネージャーの指導が行き届いていますし、本当に気持ちのきれいなスタッフが集まっているのだと思います。決して過剰なサービスではなく、お客が気持ちよく滞在するのを手助けしてくださいました。チェーンのホテルでは経験することが難しい心のこもった接客でした。これからもホテル ラドニスのスタッフであることを誇りに思い、遠来の客をもてなしてください。接客の本質を見る思いがしました。お世話になりました。」
「チェックインの対応をされたのがマネージャーさんだと思いますが。笑顔で迎えてくださいました。フロント、清掃担当、朝食会場のアルバイトと思われる若い子まですべてのスタッフがお客の気持ちを察した対応をされていました。マネージャーの指導が行き届いていますし、本当に気持ちのきれいなスタッフが集まっているのだと思います。決して過剰なサービスではなく、お客が気持ちよく滞在するのを手助けしてくださいました。チェーンのホテルでは経験することが難しい心のこもった接客でした。これからもホテル ラドニスのスタッフであることを誇りに思い、遠来の客をもてなしてください。接客の本質を見る思いがしまし た。お世話になりました。」
匿名の旅行者