8/10フロントに翌日朝にチェックアウトすること、タクシーを予約してもらうように頼んだが、朝にはフロントに誰もおらず、何人かのスタッフにフロントを読んでもらうようにお願いして20分ほど要した。タクシーは結局予約されておらず自分でgrabで手配した。 まあ東南アジアではそんなもんなんだろうが、ちょっとガッカリというかイラッとしました。?2023 年 1 月に 2 泊滞在
8/10スタッフの方が優しくて、お部屋も清潔感があって良かった。朝食も何種類かの中から選べたので、そんなに飽きることもなかったです。プールにもう少し清潔感があって、シャワーの水圧がもう少しあればなお良かったと思います。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 4 泊滞在
10/10プールは子供様と大人様があり、離れているので 大人様プールは静かでした。 1人でプールサイドでのんびりしていても、スタッフが必ずいたので 安心でした。 目の前の海には 入れなさそぅでしたが プールで充分です。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在
10/10ロビーが蒸し暑いと感じた。 ロシーションやビーチなどは綺麗で良かった。また、トイレも清潔感があり全体的に良いホテルでした。ただ朝ごはんの際に小蝿が飛んでいた時があり少し小蝿対策をしてほしいと感じた。 フロントの人の対応がとても良くまた訪れたいと思った。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 5 泊滞在
8/10It was changed because it was a rooom beside the restaurant.There is also a musty room. However staff members are friendly and take care gests very well. Beach is not big but water is so clean. I would like to visit again.宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在
10/10小さいホテルで歩いていける範囲には他のホテルばかりで散歩するような場所ではない。 プールが2つあり子供は大喜びで何度も入っていた。 落ち着く良いホテルでした。Yo2019 年 5 月に 3 泊滞在
8/10家族的なフレンドリーな感じの民宿風な旅館。部屋は蚊や虫寝付かれなかった。朝食、夕食は期待できません。部屋は広く清潔感はありました。普通に宿泊して入れば問題ない。近くのホーベンピツクホテル、シャングリラは進めます。ホーベンピツクは以前ヒルトンホテルであったことも入りスタッフの教育も行き届いており快適でした。3泊宿泊。masahisa2019 年 3 月に 2 泊滞在
8/10スタッフはとても素晴らしかった。シャワーと排水が残念。海ももう少し綺麗だと感動が大きかった。 スタッフの方がどなたも素晴らしいので、後は設備をもう少し改善すれば最高のホテルです。mg2019 年 3 月に 4 泊滞在
8/10宿泊者が少なくて静かでサービスもよく、価格もリーズナブルで満足しました。 プロイベートビーチ、プールともに少し狭いですが、ほとんど貸し切り状態でゆっくりできました。 食事は、朝は非常にいいです。昼はサンドイッチ程度しかありませんでした。夜は色々ありましたが、普通のフィリピン料理です。すぐ隣のアバカホテルの食事は、少し高いですが非常に良かったです。 難点は、入り口が狭くて見つけにくいことです。タクシーの運転手はほとんど知りませんでした。 それと、ドアの鍵が古くて開け閉めに苦労しました。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在