ランカウイ ラグーン リゾート

4.0つ星宿泊施設

Langkawi Lagoon Resort

2 つの屋外プールを備えたファミリー向けの海辺の滞在先

日付を選択して料金を確認

ランカウイ ラグーン リゾートの写真ギャラリー

プライベートビーチ、ビーチカバナ、サンラウンジャー、ビーチパラソル
施設の敷地
xxxOmbak Suite, 1 queen and 1 single bed | セーフティボックス (室内)、デスク、ベビーベッド (無料)、WiFi (無料)
外観
2 つの屋外プール

人気の設備とサービス

  • プライベートビーチ
  • ホットタブ
  • バー
  • 駐車場利用可
  • プール
  • スパ

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス ルーム ヒルビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
シーリングファン
ビデ
ヘアドライヤー
  • 36 ㎡
  • ヒル ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム シービュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
シーリングファン
ビデ
ヘアドライヤー
  • 36 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス スタジオスイート クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
シーリングファン
ビデ
ヘアドライヤー
  • 40 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

スタジオスイート クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
シーリングファン
ビデ
ヘアドライヤー
  • 40 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
07000, Kedah, Langkawi, Jalan Kuala Muda Mukim Padang Matsirat,, Langkawi

周辺情報

  • チェナンビーチ - 車で 9 分 - 6.9 km
  • パンタイ コク - 車で 9 分 - 7.7 km
  • ランカウィ ケーブル カー - 車で 9 分 - 8.8 km
  • オリエンタル ビレッジ - 車で 9 分 - 8.8 km
  • チェナン モール - 車で 10 分 - 8.0 km

交通案内

  • ランカウイ国際空港 (LGK) から車で 5 分

レストラン

  • ‪Pasar Malam Padang Matsirat - ‬車で 4 分
  • ‪Beras Terbakar, Padang Matsirat - ‬車で 4 分
  • ‪Medan Selera Padang Matsirat - ‬車で 4 分
  • ‪Ombak Villa Langkawi Lagoon - ‬徒歩 2 分
  • ‪Delhi Palace Restaurant - ‬徒歩 5 分

この施設について

ランカウイ ラグーン リゾート

海沿いにある 上質なファミリー向けホテル
ランカウイ ラグーン リゾートでは、空港シャトルサービス、ビーチバー、プールサイドバーなどの設備やサービスを利用できます。このホテルではプライベートビーチ、ビーチ沿いのレストラン、ビーチカバナを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にボディトリートメント、マッサージ、アロマテラピーを受けられるスパ「Anise Spa」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、軽食、多国籍料理をお楽しみいただけます。ジムのほか、バレーボール、釣り、ボート / カヌーなどのアクティビティを満喫できます。室内 WiFi (無料)、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、施設内のショップを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (ウォータースライダー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、レンタル自転車、屋外テニスコート
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、託児サービス (スタッフ常駐、有料)、多言語サービス
客室の特長
全 162 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 託児サービス、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • 電子レンジ (要リクエスト)、コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 有料の朝食あり : 1 名あたり 50 MYR
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Anjung
  • Laguna Beach Bar
  • Mentari Lounge
  • Sunken Pool

現地ツアー

  • ウォータースライダー
  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • サウナ
  • ジム
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • ビーチバレー
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • ボート / カヌー
  • ホットタブ 1 か所
  • レンタル自転車
  • 屋外テニスコート 1 面
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 釣り

家族向け

  • ウォータースライダー
  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 子供用プール
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 託児サービス (客室内)
  • 電子レンジ (要リクエスト)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • バーベキューグリル
  • ビーチカバナ (有料)
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • ピクニックエリア
  • プライベートビーチ
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 3 棟の建物
  • 4 フロア
  • 喫煙スペース
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電子レンジ (要リクエスト)

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 10 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 施設あたり、1 泊につき、5.00 MYRの市税が徴収されます。
  • 人気の現地イベント開催期間中、記載の市税は増額される場合があります (ランカウイ国際海洋航空展 (LIMA)、ツール・ド・ランカウイ、アイアンマン・マレーシア、オーシャンマン・マレーシアなど)。詳細については、施設までお問い合わせください。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食料金 (概算) : 1 名あたり 50 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
12 歳未満のお子様がスパをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Lagoon Langkawi
Lagoon Langkawi Resort
Lagoon Resort Langkawi
Langkawi Lagoon
Langkawi Lagoon Resort
Langkawi Resort Lagoon
Langkawi Lagoon Hotel Langkawi
Langkawi Lagoon Resort Hotel
Langkawi Lagoon Resort Langkawi
Langkawi Lagoon Resort Hotel Langkawi

よくあるご質問

ランカウイ ラグーン リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

ランカウイ ラグーン リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ランカウイ ラグーン リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ランカウイ ラグーン リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

ランカウイ ラグーン リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ランカウイ ラグーン リゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ランカウイ ラグーン リゾートはどこにありますか ?

ビーチに位置する、ランカウイのこのホテルは、フィールド オブ バーント ライス、パンタイテルクニボン、ブキッ・サワクから 5 km 圏内です。アトマ アラムまで 2.2 km です。

Langkawi Lagoon Resortの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 181 件の口コミ中 28 件が非常に良い
評価 8 - 181 件の口コミ中 81 件が良い
評価 6 - 181 件の口コミ中 39 件が普通
評価 4 - 181 件の口コミ中 24 件が不満
評価 2 - 181 件の口コミ中 9 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

sweetbali、japan

良かった点 : 清潔度

メインロビーから遠かった‼️

レセプションのあるメインロビーではなく少し離れた別棟だったので朝食、ピックアップのたびに移動が必要。少し面倒、メインロビーのある方がビーチビューもよかったので残念。あるゲストが留守にした1時間半ぐらいの間に大金の盗難にあい警察沙汰に。後味の悪い旅に!

4/10 (不満)

Hiro、マレーシア

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

ビーチには近いが

ビーチには近いが、海は汚く遊泳禁止、何のためのビーチフロントなのか?途中で部屋のブレーカーが落ち、何度トライしても修理を呼んでも改善せず、部屋を替ることになった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

リゾート気分

ビーチの繁華街へはタクシーで15分20リンギット。干潟の上に建っているので、近くで泳ぐことはできない。スタッフはとてもフレンドリー。

4/10 (不満)

Fishsh、静岡

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

リゾートホテルではありません

今回はあこがれていた、水上コテージ(?)に宿泊しましたが、まず、水上コテージではなく「水上コテージ風」です。潮が引いたとき初めてわかったのですが、「海」というより「沼」という感じのところに立っています。 比較的広い客室は一見きれいですが、部屋の隅やさんにはほこりがたまってました。 また私にはキッチン付きということも魅力でしたが、電磁調理器があるもののその他の調理器具・食器・調味料など一切なく、フロントで借りれるか聞いたところ、速攻の"NO!"で、"Do you really wanna cook? "と。びっくりして「誰も料理しないの?」と聞いたらあちらも驚いた様子で"No one tries to cook"。キッチンの意味ゼロ。 部屋の電話は故障していて三度目に訴えたところやっとスタッフが来ましたが、結局最後までつながりませんでした。滞在二日目は"Clean my room"のカードをドアにかけて外出、3時過ぎに戻りましたがまだそのまま。電話がつながらないので直接フロントに苦情を言ったところ、「チェックアウトした部屋から掃除するので」という返事。ハウスキーピングが来たのは6時過ぎでした。 部屋でもネットつながりますが、夜間はかなりきびしく途中であきらめました。

6/10 (普通)

coco、東京

エントランスが素敵なホテル

天気が悪かったせいもあり、あまりきれいな海はのぞめませんでしたが、とても静かで優雅な雰囲気のホテルでした。

2/10 (非常に不満)

rin、japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

サービスの意識がない

ステューデュオのバスタブなし3泊の料金を支払い予約していきました。 私は日本人でムスリムではないのですが、着いたらダブルブッキングしたから部屋をヒルビューに変えてくれと…。 黙っていたら3泊無償ダウングレードでした。 交渉の結果、3泊ヒルビューに宿泊し、夕飯が1回無料という案も出ましたが、1泊ヒルビュー→2泊ステューデュオで夕飯が1回無料という案も出てきました。 黙っていると損します。 結果、1泊ヒルビュー→2泊ステューデュオのバスタブ付きを利用し、レイトチェックアウトで返金なしとなりました。 スタッフの対応は日本人から見たら最低と思いました。 スタッフの英語の発音とこちらの発音が違うようで、聞き取りも伝えることも一苦労という感じでしたが、途中で無視して別の人の対応をしたり、電話を一方的に切ったり…そういう方がいました。 すごく親切な方もいたのですが。 ステューデュオはお湯があまり出ないので連続で利用するとシャワーの途中で水になってしまいます。 バスタブ付きだとバスタブに熱いお湯を張っておけば、お湯が回復してからシャワーを浴びても適温のお湯がバスタブにあるので寒くはないです。 ホテルの雰囲気や朝食がおいしかったり、いいところはすごく良かったです。

8/10 (良い)

yochin

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

サービスはとても良いのですが...

部屋は古いですが、スタッフのサービスはとても良く、朝食も結構楽しめました。プールに関しては小さな子供が遊ぶには十分ですが、ビーチが写真とは異なり、遊びたくなるような水質ではありませんでした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

気取ってないホテル

wifiがMR25/1dayで使えます(金額は多分)。ただしロビーは無料で使えます。 滞在中たまたまwifiの調子が悪く使えない日があったのは残念でした。 それを除けば、スタッフの方も温かみがあり、気取ってなくてゆったりのんびりできるホテルでした。

6/10 (普通)

カミジョウ

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

周辺にお店なし

ランカウイではいくつかのホテルに泊まりました。ここは設備や朝食はいいのですが、お昼や夕食はホテルのレストラン以外になく、タクシーでパンタイチェナンあたりまで行かないとないようでした。カップルで1泊ならいいでしょうが、2泊、3泊とするならやはり近くにお店があった方が便利かと思いましたよ。

8/10 (良い)

Kerstin S.

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

yhden yön vierailu

upea kokonaisuus laguunissa ja veden päällä. tilava huone ja upea kylpyhuone. vähän vieraita, hyvä ruoka.

6/10 (普通)

Omar、السعودية

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
درجة برودة المكيف ليست كافية

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Hotelli olisi kunnostuksen tarpeessa

Olimme odottaneet parempikuntoista hotellia kokonaisuudessaan luokitukseen nähden. Hissit olivat epäkunnossa kaksi ensimmäistä vierailupäiväämme. Wi-Fi toimi huonosti. Palvelu oli hieman sekavaa, hotellissamme oli vastaanotto, mutta meidän ei tullut käyttää sitä vaan kauempana sijaitsevaa erillistä vastaanottoa. Hotellin ympäristössä oli huonosti palveluja tarjolla, kaikki sijaitsi taksimatkan päässä.

2/10 (非常に不満)

nicholas 、singapore

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A total disappointment

Overall a very disappointing stay for my family and I wouldn't recommend the resort to anyone who appreciates good hospitality. The good about this place: Nothing memorable really, maybe except the nice uniforms of the receptionists. The bads: 1) Late check-in at 4pm on day of arrival; 2) Room wifi signal was almost non existent; 3) Both lifts were not working for most of the time we were there, making it a challenge for the elderly people and children with us. When asked, resort management said there was nothing they could do about it and what was more appalling was we were told that "normally only 1 lift would be spoilt"; 4) Reception could not be bothered with our repeated requests for a bottle opener even though they promised us to deliver it to the room; and 5) Overcharging for breakfast - we noticed that we were charged different prices for our 3-day stay. When asked, the receptionist initially acknowledged that we were overcharged for 2 of the 3 days. However the resort management subsequently retracted their words and said that we were undercharged for 1 of the 3 days. So instead of giving us a refund, we had to make additional payment. As we were in a rush to catch our flight, we did not bother to argue with them further. But it goes to show how the resort management deals with such issues.

6/10 (普通)

N、new zealand

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

needs significant improvement

the check in time was less than satisfactory (3pm), even though I had made prior communication with the resort. A further point is that we requested a check out at 1pm .which was accepted but we got a call in the room to leave by 12. A typical case of too many decision makers.Two final points- I called for the bell service- they did not come, in fact my went to the ground to fetch the bell trolley. We thern went on to physically take our baggage to the ground floor and fInally taxi. The public lift worked on arrival but failed thereafter and was shut down. our travel to our room was via the stair well. .

10/10 (非常に良い)

LAM LAN、香港

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

舒服的度假感受

酒店非常舒服,在房間就能看到海,有個有特色的高腳木屋,早餐可以看著無敵海景吃。但食物品種不多適合我的口味。很多印度食物。房間裏的Wi-Fi信號不夠強。

8/10 (良い)

Annie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Pleasant and Enjoyable family trip

I enjoyed my stay in the Hotel...staff are very nice and helpful. ..Inhouse dining food is good...n the location is close to all main attractions. ..Overall its a good hotel to stay moreover to relax...My parents to njoyed the stay...

6/10 (普通)

JF

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Nice swimming pool for kids

The kids enjoy the pool and beach. But the sea water is muddy and dirty. The hotel is managed by different parties, which is confusing when you need a little assistance from them.

8/10 (良い)

Terese、Linköping

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Vackert område

Fantastiskt fint läge, otroligt god mat på hotellet. Lite väl ödsligt område dock, inga butiker eller restauranger mer än hotellet. Hotellrestaurangen serverade enbart öl som alkohol och bara vissa tider.

10/10 (非常に良い)

Abdul、India

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Super stay

Excellent

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

8/10 (良い)

Allen、Hong Kong

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice facilities!

It is a good experience to stay at Langkawi. I stayed 2 nights and the best thing is the bed, which soft and clean. The facilities is quite good and the room is special

6/10 (普通)

Khalid、Saudi Arabia

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Very Good

It was old Building but is so clean and the Breakfast was nice the swimming pool was so nice has view on the Sea and its so quiet so many Bugs its natural because there are many trees My advice if you don't like a old Building Don't Booking on this Hotel Booking the Ombak Vila is in the same place

4/10 (不満)

Shashank Arvind、Singapore

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Review of Hotels.com & Langkawi Lagoon Resort

The hotel is good only from one perspective - It's near Cenang beach. If you have a plan to do a lot of water-sport then it's a better choice. Ours was a sea/hill view so, that way the room was good. Another good is is the breakfast. Following 2 major problems in the room: 1) Water pressure was too less in our room while taking the shower in mornings 2) Air conditioning placement in rooms is really weird. You need to wait for really long time for rooms to get cold 3) Reception staff is really Indifferent to these problems even though you highlight it to them. Another major issue with Hotel.com - We booked this room assuming that we will get a room with kitchen. However, hotel staff did not allow us to use kitchen at all saying there was a notice from local authorities not to use the gas in hotel rooms. We should have been informed about it by Hotels.com as I booked this hotel by talking to your customer care.

4/10 (不満)

BIAO

酒店那个海好臭啊

8/10 (良い)

Yosef、السعودية

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ممتاز

كويس