アマラ ゲスト ハウス

2.5つ星宿泊施設

Amara Guest House

Hotel with free parking, near Langkawi Ferry Terminal

日付を選択して料金を確認

アマラ ゲスト ハウスの写真ギャラリー

外観
ロビー
施設の敷地
外観
施設からの眺望

口コミ

10段階中5.6

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

デラックス トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
シーリングファン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
アイロンとアイロン台
  • 14 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
シーリングファン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
アイロンとアイロン台
  • 14 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
07000, Kedah, Langkawi, Lot 3787, Jalan Sri Lagenda, Off Jalan Penarak

周辺情報

  • ナイト マーケット - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • イーグル スクエア - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ランカウイフェリーターミナル - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • クア桟橋 - 車で 2 分 - 2.3 km
  • ランカウイ パレード メガモール - 車で 3 分 - 2.7 km

交通案内

  • ランカウイ国際空港 (LGK)から車で 17 分

レストラン

  • ‪Z&TA Nasi Ayam - ‬徒歩 7 分
  • ‪Medan Selera Bendang Baru - ‬徒歩 4 分
  • ‪Dapo’q Dua Beradik - ‬徒歩 9 分
  • ‪MakLang Cafe - ‬徒歩 5 分
  • ‪SINGGAH SEAFOOD RESTAURANT - ‬徒歩 5 分

この施設について

アマラ ゲスト ハウス

ランカウイフェリーターミナルの近くにあるホテル
アマラ ゲスト ハウスは、クア桟橋の近くにあり、テラス、庭園などの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス、ツアー / チケット案内
  • 全館禁煙
客室の特長
アマラ ゲスト ハウスでは、全室でWiFi (無料)、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • シーリングファン、電話

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃サービスなし

屋外

  • テラス
  • 庭園

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • シーリングファン
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 21:00

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 施設あたり、1 泊につき、1.00 MYRの市税が徴収されます。
  • 人気の現地イベント開催期間中、記載の市税は増額される場合があります (ランカウイ国際海洋航空展 (LIMA)、ツール・ド・ランカウイ、アイアンマン・マレーシア、オーシャンマン・マレーシアなど)。詳細については、施設までお問い合わせください。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Amara Guest
Amara Guest House
Amara Guest House Hotel
Amara Guest House Hotel Langkawi
Amara Guest House Langkawi
Amara House
Amara Guest House Hotel
Amara Guest House Langkawi
Amara Guest House Hotel Langkawi

よくあるご質問

アマラ ゲスト ハウスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アマラ ゲスト ハウスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アマラ ゲスト ハウスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 21:00 です。

アマラ ゲスト ハウスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アマラ ゲスト ハウスはどこにありますか ?

クアに位置するこのホテルは、アルハナ モスクおよびランカウイフェリーターミナルから 2 km 圏内です。CHOGM パークおよびスンガイキリム自然公園も徒歩 10 分歩圏内です。

口コミ

アマラ ゲスト ハウスの口コミ

5.6

5.8

清潔度

5.2

ロケーション

6.0

スタッフとサービス

5.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 47 件の口コミ中 5 件が非常に良い
評価 8 - 47 件の口コミ中 8 件が良い
評価 6 - 47 件の口コミ中 15 件が普通
評価 4 - 47 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 47 件の口コミ中 10 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

abdulroning

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

Nice hotel

Too far away from the beach. Housekeeping facility not available. Room facilities very nice with toiletries. Will highly recommend for a budgeted stay.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

Katherine

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
This will be last choice for me to go for in future. Location not good, and feel disappointed on the room facilities.

4/10 (不満)

mr & mrs Kooi、Singapore

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Just a trial experience

Internet connection POOR. Complained to receptionist who said most guest also gave the same feedback and this has been brought to the attention of the owner but nothing done to improve the experience. Told by receptionist that breakfast easily available nearby - UNTRUE. Most shops do not open so early and they serve only lunch and dinner. Had to walk to Langkawi Seaview hotel to have breakfast at RM22+ per person.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2/10 (非常に不満)

Elin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Sämst

Denna vistelsen var hemsk, det började med att de va kackelackor döda och levande i hela gången och trappen. Hotellrummet va riktigt lortigt, handdukarna va lortiga och fulla i svart långa hårstrån. En urusel upplevelse, bytte hotell direkt. - va att hotellet ligger på helt fel sida av ön.

10/10 (非常に良い)

Joany L.

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Een echte Aanrader! Super lief personeel

Wat een aankomst met zulk lief personeel, ze regelen direct alles voor je en erg behulpzaam. Je krijgt gewoon wat je betaald heb. prima voor een paar nachtjes slapen.

4/10 (不満)

HAZHAR、gelugor ,penang

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
no hot water...and no kettle...no iron...adn the tv channel only tvi ,tv2 and tv3

6/10 (普通)

Faisal

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad housekeeping

Did not clean the room for 3 day stay and wifi sucks.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2/10 (非常に不満)

MOHD NAZRUL、Shah alam

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amara guest house Langkawi - not recommended very

Worst book the hotel from 3-7 DEC 2015 but when arrive room not ready. Amara management send us to nearby hotel regency which is very dirty. We stay at regency for two days. Amara management telling us hotel.com problem because not communicate with them. Once we check in at amara Aircond problem, WiFi not working, toilet prob n not clean. Asking to make up room until we check out they don't do it. Asking amara management why don't make up my room they say sorry no enough worker. Overall not recommended very worst. I hope hotel.com can monitor all listing hotel under hotel.com to avoid any prob to user.

2/10 (非常に不満)

Yu Rui、Kuala Lumpur

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Don't ever stay in Amaraguesthouse

Terrible

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good langkawi

ตั้งในเมือง

10/10 (非常に良い)

Nurfarahin、Damansara,Petaling Jaya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Pleasant and comfort, nearby beach and local restaurant. Will recommend to my friends and family. Plan to visit again in the future.

2/10 (非常に不満)

SYED AMMAR SYAMIM

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

MOHD DAUD

気になった点 : 施設のコンディションと設備

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
There is no WIFI as publish in the brochure. There is no safety for room occupant. Room are without latches to prevent intrusion.

8/10 (良い)

Gustaf、Östersund

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bra service

Stora fina rum med en bra dusch. Stor plus till chefen Nelson som skjutsade oss i sin bil dit vi kunde hyra mopeder. Inte jättebra läge om man inte är berömd på att gå en bit eller hyra moped/bil.

8/10 (良い)

AZAM、Perak

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Bagus

Bagus sebab dekat dengan pekan. Bilik kecik tetapi selesa.

6/10 (普通)

Ezwanlee Shah

気になった点 : 施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

Hariyati、Kuala Lumpur

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

An extraordinary kindness

Mr Nelson, the manager and his team was very kind and helpful. Considering that I was having walking difficulty, he made arrangement for me to have a room on the groundfloor. We booked a triplet and he provided us with 2 rooms as a replacement; a King and Queen size bed :). His staff, nickname Diamond was always available and helpful. Happy to repeat stay when we get to Langkawi again.

6/10 (普通)

Faridah

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

2/10 (非常に不満)

horibble exp..、india

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Staying here is a nightmare... Horibble exp...

Staying Amara guest house is biggest blunder. The hotel is located in a remote area of kova town. No restaurant near. At least 1km walk for restaurant. No in-house facility. No WiFi in the rooms. No drinking water facility. AC don't works properly. No housekeep staff. After sunset the total area turns to a nightmare.