"Perfect hotel, excellent"
"I have stayed there several times so every one is nice"
"The room was clean, the staff were wonderful, and it was a very comfortable stay. Thanks."
"室内は清潔でした。 近隣の道路は汚いので注意"
"ラグジュアリーな雰囲気。素晴らしい滞在を楽しむ事ができました。"
"素晴らしい顧客対応とホスピタリティ"
"朝食のメニューが少ない"
"客室は清潔。スタッフと対応は、最高でした。"
"レセプション、コンシェルジュ、レストランスタッフ、ポーター、ドアマン、ドライバー、清掃スタッフ全員の対応は的確且つフレンドリーで"