プレミアム デラックス キング ウィズ テラス スタッキングベッド付 禁煙 (バスタブ付き) | テラス / パティオ

THE REIGN HOTEL KYOTOの口コミ

3.5 out of 5
THE REIGN HOTEL KYOTO
南区東九条柳下町 67-1, 京都市, 京都府

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 72 件の口コミ中 49 件が非常に良い" "
評価 8 - 72 件の口コミ中 18 件が良い" "
評価 6 - 72 件の口コミ中 4 件が普通" "
評価 4 - 72 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 72 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

NAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても過ごしやすかったです。少し照明の暗さが気になりましたが、他はスタッフの方々も親切で良かったです。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO ナターリからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
この度は数ある宿泊施設の中からTHE REIGN HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、口コミもご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。スタッフや設備に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お部屋の暗さでご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。今後の参考にさせていただきます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。 またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kayoko

2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KEIICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
地下鉄十条駅近くの素敵な空間のホテル
個人的にはシンプルだけど素敵な空間を持つホテルだと思います。私の部屋はシャワーのみの部屋でしたが、私は普段からバスタブを使用しないので問題ありませんでした。朝食の料理は美味しかったですが、パン類はイマイチだと思いました。ライ麦パンもあまり美味しくなかったです。また、ビュッフェ3000円はコストパフォーマンス的にはかなり疑問だと感じました。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTOからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)
この度はTHE REIGN HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋に関してのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読しました。また、朝食に関しての貴重なご意見ありがとうございました。今後の参考にさせて頂きます。これからも、いただいたご評価を裏切らないサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めて参りたいと存じます。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Mao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)
この度は数ある京都のホテルの中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご評価をご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。いただきましたご評価に甘えることなく、これからもより良いホテルとなれるよう、スタッフ一同努めて参りたいと存じます。またお越しを心よりお待ち申し上げております。THE REIGN HOTEL KYOTO

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)
この度は数ある京都のホテルの中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご評価をご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。いただきましたご評価に甘えることなく、これからもより良いホテルとなれるよう、スタッフ一同努めて参りたいと存じます。またお越しを心よりお待ち申し上げております。THE REIGN HOTEL KYOTO

6/10 (普通)

まさかず

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の照明が暗め設定だったので調節できたら嬉しいです。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度は数ある京都のホテルの中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お部屋の照明が暗かったとのことで、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。いただきましたご意見は、今後の参考とさせていただきます。なお、当ホテルの客室の照明は、お部屋でごゆっくりと過ごしていただく事を目的のために、柔らかな照明としております。もし追加の照明が必要な場合は、フロントにてデスクライトの貸し出しを行っておりますので、もしまたご利用の際には、お声がけいただけましたら幸いです。再度にはなりますが、レビューのご投稿をいただきまして誠にありあとうございます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE REIGN HOTEL KYOTO

8/10 (良い)

HIROKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 3 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
この度は数ある京都のホテルの中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 また、貴重なご評価をご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

HIROKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 3 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
この度は数ある京都のホテルの中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 また、貴重なご評価をご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

さとり

2023 年 6 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 24 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。高評価を頂戴し、大変光栄でございます。またお逢いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。重ねて、この度はレビューの投稿をしていただきありがとうございました。

6/10 (普通)

SHIGEHIRO

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
照明が暗い
2023 年 3 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロント 若井からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 31 日)
この度は、数ある宿泊施設の中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当ホテルでは、心身ともに落ち着いた心地よさを感じられるよう、柔らかな照明を設けております。そのため、もしお仕事等で電灯が必要な場合、デスクライトのお貸出しもございますため、フロントデスクにお声がけいただけましたら幸いです。貴重な口コミをご投稿いただき、ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE REIGN HOTEL KYOTO フロント 若井 大輔

10/10 (非常に良い)

???

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
食事、設備共に同じクラスのほてるとしては最高だった
2023 年 2 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロント ナターリからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 18 日)
この度は数ある宿泊施設の中からTHE REIGN HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、口コミもご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。当ホテルやカフェの開放的で落ち着いた空間、そして名物である「朝食」を気に入っていただき、大変嬉しく存じます。朝を気持ちよくお過ごしいただくことが、当ホテルのコンセプトの一つでございますので、ご投稿を拝読し、レストランのメニューは、季節ごとに新しいメニューをご用意いたしておりますのでまた是非ご利用いただければ幸いでございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指し邁進で努力してまいります。次回お越しいただいた際は、さらに楽しんでいただけるホテルを目指しスタッフ一同、精進してまいります。

10/10 (非常に良い)

TAKAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ソフトタッチで気配りが行き届いて心が癒されますた。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 12 日)
TAKAKO様 この度はTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 また貴重なご評価をご投稿いただきありがとうございます。 もしご滞在中に何かご要望等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。 THE REIGN HOTEL KYOTO  フロント

10/10 (非常に良い)

meari

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
たまたま当日アメニティ類をほとんど持っていっておらず、(勝手にあるだろうと思っていたのですが…)化粧水や乳液などがあればよかったなーと。でもお部屋が想像以上の清潔感でこんなに綺麗なところは初めてでした。また来たいなと思います。
2022 年 12 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 5 日)
この度はTHE REIGN HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、アメニティに関しまして貴重なご意見賜り重ねて御礼申し上げます。社内で共有させていただき、今後の参考にさせて頂きます。お部屋も清潔感があるとのお言葉を頂戴し、安堵しております。お言葉に甘んじることなくさらに心地よくお過ごしいただけるホテルを目指し、精進してまいります。今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。またのお越しを是非お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Mikhail

2022 年 11 月に 2 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロント 土井からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 27 日)
フロント 土井この度は、数ある宿泊施設の中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご評価をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 まだまだ至らない点が多くあるかと存じますが、 これからもよりより宿泊施設となるよう努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 THE REIGN HOTEL KYOTO  フロント 土井

10/10 (非常に良い)

MIKI

2022 年 11 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロント 若井からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 24 日)
この度は、数ある宿泊施設の中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご評価をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 まだまだ至らない点が多くあるかと存じますが、 これからもよりより宿泊施設となるよう努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 THE REIGN HOTEL KYOTO  フロント 若井

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロント 若井からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 14 日)
この度は、数ある宿泊施設の中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご評価をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 まだまだ至らない点が多くあるかと存じますが、 これからもよりより宿泊施設となるよう努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 THE REIGN HOTEL KYOTO  フロント 若井

8/10 (良い)

KANEKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロント ナターリからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 25 日)
この度はTHE REIGN HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Takeharu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からは少し歩くので、タクシーで行くと便利
2022 年 10 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 18 日)
この度はTHE REIGN HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。THE REIGN HOTEL KYOTO フロント 三原

10/10 (非常に良い)

YOKO

2022 年 9 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO  フロント 金谷からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 19 日)
この度は、THE REIGN HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご評価をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 これからもよりより宿泊施設となるよう努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

kazue

2022 年 4 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 11 日)
この度は、数ある宿泊施設の中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご評価をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 まだまだ至らない点が多くあるかと存じますが、 これからもよりより宿泊施設となるよう努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 THE REIGN HOTEL KYOTO  フロント 松井

10/10 (非常に良い)

Kaori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があり北欧スタイルな雰囲気、照明も穏やかで落ち着いて快適に過ごせました。 内装(照明の暗さやレストランでWECKの容器を使用している点等も含め)が、かなり大人向きでとても良かったのですが、食事時に子どもが走り回っていたり、WECKのガラス容器を持ち歩いていたり、ビュッフェスタイルのパンを手で掴んだり…と衛生面や危なさ、騒々しさがとても気になりました。 この雰囲気をキープするのであればやはり12歳以下不可とか、対応が必要かな?と、思われましたし、朝ごはん目当てで行かれる方も多いと思うので改善が必要な気がします。 掃除やウォーターサーバーなどのエコな取り組みにとても共感できとても好印象。 天気が悪かったので交通の便があまり良くなく残念でしたが、徒歩圏内に駅もあるので天気が良い日は問題なし。 是非また利用したいです。
2022 年 3 月に 2 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 27 日)
この度は、数ある宿泊施設の中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございます。 当館のデザインやインテリアを気に入っていただけたご様子で、デザイナーズホテルとして何よりのお言葉でございます。 しかしながら、ご朝食時の環境整備ができておらずお客様にはご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。 今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後より一層お客様が快適に朝食をお楽しみいただける環境作りに努めて参ります。 お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。 是非京都観光される際はTHE REIGN HOTEL KYOTOにお越しいただければ幸いでございます。 またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Yuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
朝ごはんはとても良かったが、テイクアウトの案内が足りないと感じた。2月末に来訪したが部屋はエアコン効きすぎて暑い。部屋にティーパックのみ。コーヒーなし。
2022 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
the breakfast teasts good!
ビュッフェが全部weckに入っててとても安全で嬉しかった!
2022 年 1 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 22 日)
この度は、数ある宿泊施設の中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございます。 当ホテルの朝食について、お気に召していただけたご様子で、私どももとても嬉しく存じます。 朝食の内容は季節によっても変わりますので、もしまたお越しいただいた際にも、再度お楽しみいただけるかと存じます。 この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。 THE REIGN HOTEL KYOTO  フロント 若井

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2021 年 12 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 5 日)
この度は、数ある宿泊施設の中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご評価をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 開業をしてもうすぐ1年が経とうとする中、まだまだ至らない点が多くあるかと存じますが、 これからもよりより宿泊施設となるよう努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 THE REIGN HOTEL KYOTO  フロント 若井

10/10 (非常に良い)

NOZOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
朝食が素晴らしかったです。
2021 年 11 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロント中田からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 29 日)
NOZOMI様 この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。 ご朝食を気に入っていただけたご様子で、嬉しい限りでございます。朝を気持ちよくお過ごしいただくことが、私どものホテルのモットーでもございます。いただいたお言葉を糧に、朝食のみならず、あらゆる面でのクオリティ向上に励んでまいります。 またのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

yuka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめです。
新しいホテルなので、京都駅のタクシー運転手さんは知らないようでした。 場所は繁華街からは離れますが、歩いて伏見稲荷等にも行けるし、私たちは立地に問題はありませんでした。周りの飲食店はあまりないです。 スタッフの方の対応もとても良く、洗い場付きの大きなお風呂が気持ちよかったです。アメニティも良い香り、女性同士の旅行にはピッタリでした。 また泊まりたいです。
2021 年 11 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロント ナターリからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 16 日)
この度は、数ある宿泊施設の中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございます。 また、口コミもご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 開業間もないホテルでございますが、デザインやハードの魅力だけでなく、朝食やサービスでも魅力を感じていただけ、大変嬉しく思います。 また、スタッフの応対や設備等につきましては、高評価をいただき、大変光栄でございます。 いただきましたご評価に甘えることなく、今後もより良いサービスん提供に努めてまいります。 この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 7 日)
この度は数あるホテルの中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 そして、貴重な口コミをご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。 ご投稿いただきましたご評価に参考とし、今後もより良いサービスを出来るよう、努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 THE REIGN HOTEL KYOTO  フロント 若井

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 3 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 23 日)
この度は数あるホテルの中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 また、貴重な口コミをご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。 ご投稿いただきましたご評価に甘えることなく、今後もより良いサービスを提供努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 THE REIGN HOTEL KYOTO  フロント 若井

10/10 (非常に良い)

Yumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 10 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロント 若井からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 22 日)
この度は、数ある宿泊施設の中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご評価をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 まだまだ至らない点が多くあるかと存じますが、 これからもよりより宿泊施設となるよう努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 THE REIGN HOTEL KYOTO  フロント 若井

10/10 (非常に良い)

Hidetoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
出張で今回2度目の宿泊です。深夜に到着したにも関わらず、前回同様、スタッフの方が快く迎えてくださいました。 キャンドルの光で灯されたガラス張りのカフェエリアを通り、ロフトベッドツインタイプの部屋に宿泊。“秘密基地感”満載の部屋で、ゆっくり過ごすことが出来ました。 仕事以外の時間は、近くの鴨川をランニングしたり、ホテル近くにオープンした美味しいパン屋さんに立ち寄ったり、観光名所を巡る旅とは違ったゆっくりと京都時間を満喫するにはベストなホテルかと思います。 支配人の方も、京都の最新情報を丁寧に教えてくださるので、新たな発見が出来るワーケーションとなりました。近々、また、宿泊させていただきます!
2021 年 10 月に 2 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 13 日)
いつも、THE REIGN HOTEL KYOTOにお越しいただき誠にありがとうございます。 また、高評価と口コミもご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 開業間もないホテルでございますが、デザインやハードの魅力だけでなく、朝食やサービスでも魅力を感じていただけ、大変嬉しく思います。 次回お越しいただいた際は、さらに楽しんでいただけるホテルを目指しスタッフ一同、精進してまいります。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔感漂うホテル
ホテルは全体的に清潔です。staffの方々の応対もとても素晴らしく、気分よく滞在できました。 ホテルの朝食目的で宿泊しましたが、結果、朝食も満足、一泊することでのんびり、心地よく過ごせたのでよかったです。
2021 年 9 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 1 日)
この度はTHE REIGN HOTEL KYOTOにお越しいただき、誠にありがとうございます。 また、口コミもご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 開業間もないホテルでございますが、デザインやハードの魅力だけでなく、朝食やサービスでも魅力を感じていただけ、大変嬉しく思います。 レストランのメニューは、季節ごとに新しいメニューをご用意いたしておりますので、また是非ご利用いただければ幸いでございます。 次回お越しいただいた際は、さらに楽しんでいただけるホテルを目指しスタッフ一同、精進してまいります。 THE REIGN HOTEL KYOTO  フロント ナターリ

10/10 (非常に良い)

アキコ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝ごはんが期待通りでおいしかったです。お部屋の備品や食器類なども使ってみたい素敵でした。また伺いたいです。
2021 年 9 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 26 日)
この度は、数ある宿泊施設の中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございます。 朝食をお気に召して頂けたご様子で、私どもとしても大変嬉しい限りでございます。私どもは、ゲストに朝を気持ちよく過ごしていただけるようなホテルを目指しております。そのため、もしそのようにお過ごしいただけたのであれば幸いです。 また客室内の備品等についても貴重なお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。 次回、もしお越しいただきました際には、今回のご宿泊よりもさらにご満足いただけるご滞在となりますよう、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 THE REIGN HOTEL KYOTO  フロント 若井

10/10 (非常に良い)

ERI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 24 日)
ERI様 この度は数ある宿泊施設の中から、当ホテルにご宿泊いただき誠に感謝申し上げます。 また、此度のご滞在の評価を10段階中10という高評価を賜り、恐縮ながら大変光栄に存じます。 お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。 ERI様が次回、いつお戻りになられても、心地よくお過ごしいただける空間づくりにスタッフ一同励んでまいる所存です。 どうぞ末永いご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。またお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hidetoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
深夜遅くの到着にも関わらず、スタッフの皆さまに親切に対応していただき、とても快適に過ごすことができました。 早速、次回の京都出張時の予約をさせていただきました!
2021 年 9 月に 2 泊滞在
REIGN HOTELからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 15 日)
この度は、数ある宿泊施設の中からTHE REIGN HOTEL KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございます。 頂戴したお言葉に甘んじることなく、あらゆる面でのクオリティ向上とホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、今後も努めて参ります。 この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。 次回お逢いできることを、スタッフ一同心から楽しみにしております。 THE REIGN HOTEL KYOTO  フロント 松井

10/10 (非常に良い)

Ryosuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2回目の利用では受付の態様もスムーズでより好感アップでした。今後も京都の定宿にしたい気持ちです
2021 年 8 月に 1 泊滞在
General Manager 大野 勉からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 11 日)
Ryosuke様 この度も、THE REIGN HOTEL KYOTOをご利用いただき誠にありがとうございました。 返信が遅くなり申し訳ありません。 受付対応のスムーズさをお褒めいただきありがとうございます。 また今後の定宿にしたいお気持ちとのこと、ホテルを運営する者として、これほど嬉しい言葉はありません。 今後も、お客様のご期待に添えられるよう、更なるサービス向上に精進致します。 この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。またのお越しをREIGNスタッフ一同心よりお待ちしております。 THE REIGN HOTEL KYOTO ザ・レイン ホテル 京都 General Manager Tsutomu Ono 総支配人 大野 勉

10/10 (非常に良い)

Nicolas

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
On a adoré cet hôtel. Le personnel était juste au top du top !!!! Une super équipe. Excessivement gentil et serviable. Toujours le sourire et une petite attention pour notre fils de 5 ans. La chambre était très agréable. Machine à glaçon, micro onde et machines à boissons dans les étages. La vue impeccable avec un rooftop donnant sur les Toriis. Deux Familiy Smart à proximité mais il faut un peu marcher. Par contre pas de restaurant aux alentours. Le petit déjeuner très agréable. C’était de loin notre meilleur hôtel durant notre voyage en Corée et au Japon. À bientôt et encore milles fois mercis pour votre professionnalisme.
2024 年 5 月に 3 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロント chenからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 24 日)
Merci pour la belle critique! C'est toujours un plaisir de vous accueillir et nous sommes ravis que votre récente expérience ait été tout aussi géniale. Nous sommes impatients de vous accueillir à nouveau pour de nombreuses autres visites inoubliables à l'avenir !

10/10 (非常に良い)

Mui Kiah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Enjoy my stay.
2024 年 5 月に 4 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロント chenからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 24 日)
Thanks for the five stars! We’re delighted to know that your THE REIGN HOTEL KYOTO stay was perfect. We hope to welcome you back for another exceptional getaway!

8/10 (良い)

Patrick

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There is no sign to direct customers to drive into their carpark, you can hardly find it as it is hidden by a building next to the hotel! No drop of space for driving in customer, you can only park the car in front of the hotel which is seems to be a pavement for the pedestrian! I park my car and loaded my luggage, I looked into the hotel but no staff could be found. There were also no sign indicating the entrance!☹️until I tried to walk into restaurant area and found that the front desk were also there round the corner, made me wonder why that 2 staff stand by in the counter not went to the entrance and guide the 4 customer with 4 luggages looking around helplessly ? The room is clean and spacious though, but the room lightning was not adequate, I asked for a more powerful bulb but the staff said the hotel could only provide me a table lamp!
2024 年 5 月に 3 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロント chenからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 24 日)
Thank you for your review. We're sorry to hear that your stay was less than ideal. We have addressed all of your concerns.We appreciate you bringing these issues to our attention, as it gives us an opportunity to improve. Despite the negative experiences, we are pleased to hear that you enjoyed the room. We hope that despite the unpleasant experiences you encountered during your stay, you will consider choosing us again in the future.Best regards,

8/10 (良い)

Jarod

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice size compared to other Japanese hotels. Very friendly, professional and helpful staff. Nice lobby.
2024 年 5 月に 2 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTOからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)
Thank you for staying with us.We happy to hear that you enjoy our hotel while you stay.When you come back to kyoto please stay again.We looking forward to seeing you again.Please safe trip.Thank you.

10/10 (非常に良い)

Mei Mei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
房間燈光實在太暗 借來兩枝枱燈作用也不太 我卻要住13晚 店方實應改善 如果5分滿分 被我扣了1分 其它是滿分的 尤其員工態度 抵讚
2024 年 4 月に 7 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO MEI ZHEN,CHENからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
您好謝謝您的評論,也謝謝您提供寶貴的建議,我們會將您的意見提供給上層參考,期待下次您的到來。

10/10 (非常に良い)

Mei Mei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 6 泊滞在
陳 THE REIGN HOTEL KYOTO からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
非常感謝您的評價,若您在滯在中有任何需求歡迎與我們聯繫!再次感謝您!

8/10 (良い)

Mark

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A nice cosy hotel with a surprisingly close walk to Fushimi Inari
2024 年 4 月に 1 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTOからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 19 日)
First and foremost thank you for staying our hotel.Thank you so much for taking the time to give us this awesome review.Your feedback is important to us and we use it to provide a better experience for you and future guests.We hope your next stay at THE REIGN HOTEL KYOTO will be a pleasant journey and looking forward to welcoming you back again.

10/10 (非常に良い)

Linda

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great facilities and service
2024 年 4 月に 1 泊滞在
chen THE REIGN HOTEL KYOTO からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
Thank you for the fantastic review.We're delighted to hear that you had an amazing experience with us. We appreciate your compliments regarding our hard-working team. We look forward to hosting you again soon for another fantastic experience.Thank you again for sharing your review. Have a lovely day.

8/10 (良い)

Claire

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 7 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTOからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
Thank you for staying with us.We'll all ways do our best for our customer.We looking forward to see you again.

8/10 (良い)

Jack

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice, safe and friendly place to go. Just a little bit out of the way, but that’s not necessary a bad thing.
2024 年 4 月に 2 泊滞在
CHEN THE REIGN HOTEL KYOTO からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 6 日)
Dear Jack,Thank you for your feedback and for sharing your experience with us. I hope you will come again so that we can provide you with a better experience.Sincerely,

6/10 (普通)

Melody

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 3 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTOからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
First and foremost, thank you for staying at our hotel.Thank you so much for taking the time to give us this review.Your feedback is important to us and we use it to provide a better experience for you and future guests.We hope your next stay at THE REIGN HOTEL KYOTO will be a pleasant journey and look forward to welcoming you back again.

10/10 (非常に良い)

YUAN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
有台灣店員so sweet!
2024 年 3 月に 2 泊滞在
陳 THE REIGN HOTEL KYOTO からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
親愛的貴賓 您好,感謝您選擇THE REIGN HOTEL KYOTO,並留給我們珍貴的評分。期待能在不久的將來再次為您提供美好的入住體驗!敬祝 順心如意

10/10 (非常に良い)

ANGELICA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excelente lugar
2024 年 3 月に 5 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)
First and foremost, thank you for staying at our hotel. We are really grateful and appreciate you taking the time to share your feedback with us. And also we are so delighted that you rate our service and staff as best as we strive to provide just that for all our customers. We hope your next stay at THE REIGN HOTEL KYOTO will be a pleasant journey and looking forward to welcoming you back again. THE REIGN HOTEL KYOTO

8/10 (良い)

eric

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff was great, train was far and not much for dinning
2024 年 3 月に 7 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTOからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 24 日)
First and foremost thank you for staying our hotel.Thank you for giving us a perfect rating for staff recommending our hotel.We hope you next stay at THE REIGN HOTEL KYOTO will be pleasant journey and looking forward to welcoming you back again. THE REIGN HOTEL KYOTO

10/10 (非常に良い)

Daniel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 4 泊滞在
THE REIGN HOTEL KYOTO フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 10 日)
First and foremost, thank you for staying at our hotel.Thank you so much for taking the time to give us this review.And also we are so delighted that you rate our service and staff as best as we strive to provide just that for all our customers.We hope your next stay at THE REIGN HOTEL KYOTO will be a pleasant journey and look forward to welcoming you back again.