ロビー

Framboise KYOTO Hotel de charmeの口コミ

3 out of 5
Framboise KYOTO Hotel de charme
南区東九条東御霊町 63-7, 京都市, 京都府

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 27 件の口コミ中 11 件が非常に良い" "
評価 8 - 27 件の口コミ中 13 件が良い" "
評価 6 - 27 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 27 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 27 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

9.6/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

みゆう

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
安い割に綺麗でした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
予約担当 横田からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
この度は素晴らしい評価を有難うございます。 今後も皆様に安心してお過ごし頂けるようなホテルを目指して、サービス並びに接遇の向上に努めて参ります。大変お忙しい中、嬉しいご投稿を頂戴致しまして、有難うございます。 お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

サラ

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が綺麗で可愛い
2023 年 5 月に 1 泊滞在
予約担当 横田からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 13 日)
この度は素晴らしい評価を有難うございます。 今後も皆様に安心してお過ごし頂けるようなホテルを目指して、サービス並びに接遇の向上に努めて参ります。大変お忙しい中、嬉しいご投稿を頂戴致しまして、有難うございます。 お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

TOMOYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 3 泊滞在
予約担当 横田からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 13 日)
この度は素晴らしい評価を有難うございます。 今後も皆様に安心してお過ごし頂けるようなホテルを目指して、サービス並びに接遇の向上に努めて参ります。大変お忙しい中、嬉しいご投稿を頂戴致しまして、有難うございます。 お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

???

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルのスタッフさんが とても親切で優しい方でした。朝も夜も。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
予約担当 横田からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 23 日)
この度は素晴らしい評価を有難うございます。 今後も皆様に安心してお過ごし頂けるようなホテルを目指して、サービス並びに接遇の向上に努めて参ります。大変お忙しい中、嬉しいご投稿を頂戴致しまして、有難うございます。 お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Mariko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時の説明など丁寧でよかった。 キッチン用具がほとんど揃っていたので自炊しやすかった。洗濯乾燥機やエスプレッソマシーンが無料で使えたのが嬉しかった。
2021 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
友人と宿泊
車はホテルの前に3台しかとめられないので、空いてなければパーキング利用になると思います。 お部屋は全体的に綺麗で壁紙等も可愛いです。 とくに困ることはありませんでした。
2020 年 7 月に 1 泊滞在
Framboise KYOTO Hotel de charme からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 9 日)
この度はFramboise KYOTO Hotel de charmeをご利用頂きありがとうございます。お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。これからもお客様に快適にご宿泊いただけるよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。予約担当 寺尾

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ジョニー
仕事で利用しましたが、ランドリー無料でたすかりました。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Framboise KYOTO Hotel de charme 予約担当からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 25 日)
この度はFramboise KYOTO Hotel de charmeにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 さらに、貴重なお時間を割いてお声を届けてくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。 「ランドリー無料でたすかりました」とのお言葉を拝読できまして大変光栄でございます。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて精進いたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

osamu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

akane

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在
Framboise KYOTO Hotel de charmeからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 10 日)
この度はFramboise KYOTO Hotel de charmeにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 さらに、貴重なお時間を割いて評価頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて精進いたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。 予約担当 村中

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Framboise KYOTO Hotel de charmeからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 10 日)
この度はにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 さらに、貴重なお時間を割いて評価頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて精進いたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。 予約担当:村中

10/10 (非常に良い)

HIROMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Framboise KYOTO Hotel de charmeからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 8 日)
この度はFramboise KYOTO Hotel de charmeにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 さらに、貴重なお時間を割いて評価頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて精進いたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。 予約担当 村中

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
営業してません。2019.09.21
営業してません。 オーナーと連絡とれません。 気をつけてください。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
清潔で設備も揃っていて満足です。特にランドリーは無料で使えて洗剤も用意されていたので助かりました。滞在者が多かったのかランドリー2台では空くまでに少し時間がかかりましたが。外国の方が多く、共用スペースで料理をしていたのには少し驚きました。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Adrienne

2024 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Judie

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
We stayed here and extended for another night. However, there had been miscommunication and upon room extension, the staff assigned on that day got our room cleaned up even though we informed them not to get housekeeping access the room. When we came back later that day, a pouch containing cash and our Shinkansen tickets went missing. We asked the staff if it was picked up upon cleaning by accident but it was nowhere to be found. We asked again upon checkout from a different staff but no luck. Until today, our pouch has not been found or returned I had high hopes for my JP stay but this is what happened. It is quite sad and unfortunate that we lost a valuable in our room. Only if they had not let housekeeping enter the room as we instructed, we probably wouldnt have lost these items
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Framboise KYOTO Hotel de charmeからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)
Thank you for staying at our hotel.We sincerely apologise for cleaning your room, even though you had told us that cleaning was not necessary.We have reconfirmed with the staff who was in charge of the room , and he told us that he did not find any of your valuables during the cleaning process.We would like to apologise again for getting into your room for cleaning withour your agreetment.We will ensure that this does not happen again in the future.

8/10 (良い)

Shelly

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was super easy to leave baggage at their guest center because it was just a 5min walk from Kyoto Station. They even deliver it to your room! They’ll also hold your bags after checkout it not that long—for me it was only for an extra hour after checkout. They can’t deliver it to the airport. It was a bit confusing to check in as a solo traveler, felt sort of ostracized by the staff at first but I think it had more to do with their taxes and fees, which are charged per person. They don’t do daily room cleaning but leave you more than enough supplies (except toilet paper). Overall it was a good experience! Feels more like a hostel than a hotel-hotel.
2023 年 11 月に 4 泊滞在
Stay SAKURA Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 18 日)
Thank you for choosing us out of the many facilities in Kyoto.It is a great honor to hear so many compliments from you.At check-in, all guests are required to pay the Kyoto City accommodation tax.We apologize for the inconvenience.As for luggage after check-out, it can be kept until 8:30 p.m.However, from 12 noon to 3 p.m., the front desk staff may be absent from the front desk to assist with cleaning and patrol the facility.If you need to hand over your luggage while the staff is not at the front desk, you may need time to call the staff back when you return, which may cause inconvenience.The Guest Service Center is always staffed from 9:00 a.m. to 9:00 p.m. We can also accept your luggage at the Guest Service Center after you leave your room.We apologize for any inadequacies in the information provided, and we will continue to make every effort to ensure that our guests have a pleasant stay with us.We look forward to having you stay with us again.Our entire staff sincerely looks forward to your return.

10/10 (非常に良い)

Abhinav

2023 年 4 月に 6 泊滞在
予約担当 横田からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 13 日)
この度は素晴らしい評価を有難うございます。 今後も皆様に安心してお過ごし頂けるようなホテルを目指して、サービス並びに接遇の向上に努めて参ります。大変お忙しい中、嬉しいご投稿を頂戴致しまして、有難うございます。 お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Jaemin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Stay SAKURA Kyotoからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 7 日)
Dear Jaemin Thank you for choosing our guest house! We will be very much looking forward to your next visit!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 4 泊滞在
Framboise KYOTO Hotel de charmeからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 10 日)
この度はFramboise KYOTO Hotel de charmeにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 さらに、貴重なお時間を割いてお声を届けてくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて精進いたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。 予約担当 村中

10/10 (非常に良い)

Claudia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Preis Leistung Top, sehr guter Kaffee
2019 年 11 月に 4 泊滞在
Stay SAKURA Kyotoからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 7 日)
Dear Claudia Thank you for choosing our hotel. Thank you for your favorable feedback. It really warms our hearts! We look forward to your next visit!

8/10 (良い)

Simon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Calme et charmant!
Pour nous l’hôtel est bien situé, très tranquille, loin des foules! Café de bonne qualité quand la cafetière fonctionne. Lavage gratuit. Chambre bien équipée, tout pour ce faire des petits plats, mini frigo, plaque chauffante. Lit confortable. Salle de bain spacieuse. En général tout était bien, beau et propre. Côté qualité prix, excellent! Je vous le recommande! Ça sent encore le neuf! Tout est récent! Petite bémol de notre côté, ne prévoyez pas arriver avant 15h00, il n’y a personne à la réception vous devrez attendre à l’extérieur. Comme l’hôtel est nouveau, l’isolation est au top, j’explique, j’aime dormir la fenêtre ouverte mais comme l’isolation est au top, il y a toujours un petit sifflement. Ça c’est personnel et ça n’enlève rien à ce magnifique endroit! L’équipe est très accueillante!
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Erika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great Kyoto hotel
One of the best hotels on our trip. If you want large room, kitchenette, washer/dryer available & coffee machine then this is great value for money. Best to catch a taxi from Kyoto train station but still easy to catch buses to temples and shrines. Staff were very helpful with good English. Happy to recommend.
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Stay JAPANからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)
Dear Erika, Thank you for your kind feedback. We are glad to be of service to you and looking forward to your next time visit. Have a nice day.

10/10 (非常に良い)

HSIWEN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
設施很新,入住體驗很好,C/P值高,唯一缺點是距離公車站和地鐵站較遠
可能是頭評?一般前台只有16:00到21:00有人在,但可以憑訂房編號和護照自助掃描入住(Check-In時間前不給進)。 旅館很新,據說剛開業一個月。所有的設施都非常新和一塵不染,是真的一塵不染。一樓有法式風格的交誼廳(無限量供應簡單的餅乾和沖泡式咖啡)和洗衣房(供應洗衣球),只是好像只有我在用 房間小而美,有微波爐、電磁爐、冰箱和小料理台,小餐桌和兩把椅子,乾濕分離的衛浴。 對比價格,可以說是無可挑剔,只是公共交通稍微沒那麼方便(距離能到四條河原町、清水寺等景點的九條車庫前站步行約400米) 總體而言,是滿意的入住,值得推薦。
2019 年 7 月に 2 泊滞在