フロント

チサン スタンダード 京都堀川五条の口コミ

3 out of 5
チサン スタンダード 京都堀川五条
下京区柿本町 575, 京都市, 京都府

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 96 件の口コミ中 48 件が非常に良い" "
評価 8 - 96 件の口コミ中 30 件が良い" "
評価 6 - 96 件の口コミ中 13 件が普通" "
評価 4 - 96 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 96 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Tomoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 森井からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊頂きましてありがとうございました。ご滞在はお楽しみいただけましたでしょうか?お客様のまたのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

Yoshihide

家族旅行
良かった点 : 清潔度
朝食付きプランで泊まりました。 ホテル自体は綺麗だし、朝食も美味しかったです。 ただ、近くに飲食店が無く夕食を食べる所を探すのが大変でした。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 森井からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊頂きましてありがとうございました。朝食に関してお褒めのお言葉をいただき、たいへん嬉しく存じます。近くの飲食店に関しましては、フロントでマップをご用意しておりますのでスタッフにまでお声掛けください。お客様のまたのご来館お待ちしております。

6/10 (普通)

Hitomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近くにコンビニもないし、バス停は近いけど歩道橋がいちいちしんどい。最寄駅は徒歩10分遠い。立地はよくない、便利な場所とは言えない。ホテル自体は特に問題ない。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条  フロント  野上からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用くださりありがとうございます。コンビニは歩いて3分の距離にセブンイレブンがございます。当ホテルは、フリーコーヒーのサービスやレンタサイクル(予約不可)のサービスもございます。コンビニに行かれる際にご利用いただければと思います。今後とも、お客様により快適な時間を過ごしていただけるよう努めて参ります。また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 野上

8/10 (良い)

Sayuri

2024 年 4 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 森井からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊くださりありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしされましたでしょうか?お客様のまたのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Zenku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)
Thank you.We hope look forward you again.

6/10 (普通)

Yuki

2024 年 3 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)
ご利用いただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Hiroaki

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的にきれいですが、バスルームに髪の毛が数本落ちていた。最後の掃除のチェックを徹底すれば申し分ありません。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント大西からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。清掃の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフで情報を共有し、清掃チェックを強化いたします。また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけますと幸いです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 2 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント大西からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Shintaro

2023 年 12 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 荻野からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用いただき誠にありがとうございました。高い評価をいただけて光栄でございます。これからもサービスの向上、宿泊環境をよりよくするために精進して参ります。いつかまたチサンスタンダード京都堀川五条ををご利用していただける日をお待ちしております。

8/10 (良い)

Kyoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
新しく綺麗な施設に格安で泊まれ非常に満足しています。一点だけ最寄りの駅(バス停は眼の前でした)が遠くてそこだけが残念でした。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 與野からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきましてありがとうございました。当ホテルでのご宿泊に満足いただけたようで、非常に嬉しく思います。当ホテルは、最寄り駅の地下鉄五条駅からは歩いて10分程かかりますが、バスでもお越し頂けますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。お忙しい中口コミをご投稿いただきまして、まことにありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。フロント 與野

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

2023 年 12 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 宮島からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。満点のご評価をいただき安堵していると共に大変嬉しい気持ちでいっぱいです。今後も宿泊したいと思っていただけるようなホテルづくりに精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Akira

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロビーがスッキリしていること、エレベーターが大きくて明るいところがよかったです。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 與野からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきましてありがとうございました。当ホテルでの滞在を快適にお過ごし頂けたようで嬉しく思います。お忙しい中口コミをご投稿いただきまして、まことにありがとうございます。また京都のお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。フロント 與野

8/10 (良い)

shigeru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 宮島からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけるご宿泊となりましたようで大変うれしく思います。また機会がございましたら当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

YUMI

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度
駅から遠い。レストランなどが少ない
2023 年 11 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 與野からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきましてありがとうございました。最寄り駅の地下鉄五条駅からは歩いて10分程かかりますが、バスでもお越し頂けますので、また、レストランのスペースはそれほど広くないですが、フリーコーヒーのサービスやレンタサイクルのサービスもございます。ぜひご利用下さいませ。また機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ちしております。フロント 與野

8/10 (良い)

HIROTO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 宮島からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。大変高い評価を頂戴し、恐縮な思いとともに大変うれしく存じます。また宿泊をしたいと思っていただけるようなホテルづくりに精進してまいりますのでまた機会がございましたら当ホテルにお越しくださいますと幸いです。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Fuma

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
きれいでとてもよかった
2023 年 11 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 緒方からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 22 日)
この度はチサンスタンダード堀川五条をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回のご滞在には概ねご満足いただけたと伺い、安心いたしました。 お褒めいただきありがとうございます。 これからも皆様に快適にお過ごしいただけるサービスと空間の提供に努めてまいります。 スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。 チサンスタンダード堀川五条

6/10 (普通)

????

2023 年 11 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 緒方からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 22 日)
Thank you very much for using Chisun Standard Horikawa Gojo. We will continue to strive to provide services and spaces that everyone can enjoy comfortably. All the staff are looking forward to your next visit. Chisun Standard Horikawa Gojo

4/10 (不満)

Yuji

2023 年 11 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 宮島からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただけたにも拘らずご満足いただけるサービスを提供することができず申し訳ございません。快適にお過ごしいただけるホテルであるようスタッフ一同精進してまいります。この度は貴重なお時間の中、ご評価をいただきありがとうございました。

8/10 (良い)

Yuiki

2023 年 10 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 緒方からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 22 日)
この度はチサンスタンダード堀川五条をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回のご滞在には概ねご満足いただけたと伺い、安心いたしました。 お褒めいただきありがとうございます。 これからも皆様に快適にお過ごしいただけるサービスと空間の提供に努めてまいります。 スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。 チサンスタンダード堀川五条

8/10 (良い)

AKIO

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
連泊で掃除不要に協力したが、翌日分のタオルがレジ袋に入ってドアノブにかかってた。 そこまで手を抜かれると思わなかったので、翌日は掃除してもらった。
2023 年 10 月に 3 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 大西からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 27 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。清掃の件ではご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後も皆さまに快適に安心してご滞在頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

MIHO

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 井上からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 21 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用頂きまして誠にありがとうございました。滞在中にご不便などございましたでしょうか?ご満足いただけるサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。

8/10 (良い)

Katsuyuki

出張
良い。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 井上からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 21 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yoshikazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 井上からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 21 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

AKEMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
電車の駅からは少し遠いですが、部屋はコンパクトで綺麗でした。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 與野からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 15 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきましてありがとうございました。最寄り駅の地下鉄五条駅からは歩いて10分程かかりますが、バスでもお越し頂けますので、また機会がございましたらぜひご利用ください。当ホテルでの滞在を快適にお過ごし頂けたようで嬉しく思います。お忙しい中口コミをご投稿いただきまして、まことにありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Yuta

2023 年 9 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 武田からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 11 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。最高の得点を頂き、とても嬉しく思います。今後も皆さまに快適に安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力して参ります。お忙しい所ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

AKEMI

良かった点 : 清潔度
2023 年 9 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 武田からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 11 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しいなか、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。今後とも皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

HARUNOBU

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度
ベットの下に前の人のスリッパがあったり ガムのゴミも落ちていました。 部屋変更したかったくらいでした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 村上からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 4 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃面で至らない点があり、お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。今後、清掃スタッフとの連携、情報共有をより徹底し、再度このような事態が起こらないように注力して参ります。お忙しい中、口コミを頂戴いたしましてありがとうございました。お客様から頂いた貴重なご意見を踏まえて、ホテルのサービス改善により一層努めて参ります。

6/10 (普通)

kouhei

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
窓の下のホコリ、ベッド上のライトに前客のものであろう使い捨てコンタクト、床にお菓子くずがあり清掃したと思えなかった。 冷蔵庫も全く冷えなかった。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 尾関からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お部屋の清掃が全く行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ間で周知徹底し、今後このようなことがないよう厳重に注意して参ります。また、冷蔵庫内の冷却状況におきましては直ちにお調べし改善致します。お忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございます。また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Taiga

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 尾関からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 6 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。最高の得点を頂き、快適にご滞在を頂けたようで大変嬉しく思います。今後も皆さまにお選び頂けるホテルであるよう、スタッフ一同努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

NOBUYUKI

2023 年 7 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 尾関からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。皆さまに愛されるホテルとなるよう、今後もスタッフ一同努力して参ります。お忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております

6/10 (普通)

muneomi

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
冷蔵庫が冷えない。アメニティが、いまいち。ツインの部屋にしては狭い
2023 年 7 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 尾関からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 5 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。冷蔵庫の冷えにくかったとのことで、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。原因を直ちにお調べし、改善致します。また、アメニティの件につきまして、貴重なご意見を今後のより良いホテル運営の参考にさせて頂きます。お忙しい中、ご投稿を頂き、誠にありがとうございます。また、機会がございましたらお会いできますことを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

asuma

2023 年 7 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 尾関からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。最高の得点を頂き、とても嬉しく思います。今後も皆さまに快適に安心してご滞在頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

aoi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋も対応も普通に良かった
2023 年 7 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 宮島からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 16 日)
aoi様この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。aoi様にとりましてご満足いただけるご宿泊となりましたようで大変嬉しい思いと共に安堵の気持ちでいっぱいです。これからもご宿泊していただきたいと思えるようなホテル作りに精進して参りますので今後ともチサンスタンダード京都堀川五条をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。酷暑の折柄、何卒お身体おいといくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yui

2023 年 7 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 尾関からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 5 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条nご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。最高の得点を頂けて、ご滞在を満喫して頂けたご様子が伺え大変嬉しく思います。今後も皆さまに愛されるホテルとなるよう、スタッフ一同一層努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ユニットバスはきれいで良かった。ただ排水溝が詰まり気味で浴そう外が濡れて残念。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 井上からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 11 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用頂き誠にありがとうございました。排水の件ではご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。ご意見をいただき、改めて排水溝の清掃を進めさせて頂きます。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

hiromitsu

2023 年 6 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 井上からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 11 日)
Thank you for using Chisun Standard Kyoto Horikawa Gojo.Please use our hotel again when you come to Kyoto.

10/10 (非常に良い)

NOBUHITO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 宮島からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 13 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?またお近くにお越しの際はぜひ当ホテルにお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
シャワーのお湯の出方については、全く問題なかった。 全体的にとても良いホテルてす。 一点だけ残念なのは、寝巻の匂いがちょっときつかった。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 宮島からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 11 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙中のところご感想をお寄せいただきまして厚く御礼申し上げます。ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。このような高いご評価をいただきまして心からうれしく思います。ナイトウェアの匂いについてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご意見を無駄にすることのないよう確認を怠ることなく改善に努めて参ります。この度は貴重なお時間の中 ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。差し出がましいお願いではございますがまたお近くをお出かけの折には当ホテルをご利用いただけますと幸いです。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Makoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リーズナブル
シンプルな作り、清潔な印象 隣の部屋の音が気になるなどもなく極めて快適 その上でリーズナブル
2023 年 3 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 井上からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 1 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用いただき誠にありがとうございました。お褒めのお言葉ありがとうございます。今後もお客様にご満足頂けるサービスが提供できるよう、日々努力して参ります。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Rocco

2023 年 3 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 井上からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 1 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。評価ありがとうございました。

8/10 (良い)

Sawako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルから一番近い交通機関がバスだと思いますが、観光客の多い時間帯はバスも混んでいるので、大きなスーツケースを持っている場合は注意した方がいいかもしれません。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 井上からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 1 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用いただき誠にありがとうございます。京都駅から有料とはなりますが、荷物の配送を行っている外部のサービスもございます。大きな荷物をお持ちの場合は一度ご検討下さいませ。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

MISAKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗な室内でした。
2023 年 2 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 井上からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 3 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用いただきありがとうございました。お褒めのお言葉ありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して邁進して参ります。またの機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。ご利用ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 井上からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 3 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条のご利用誠にありがとうございました。また機会がございましたら当ホテルのご利用をお願い致します。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

新しいホテル
フロントの方にコンビニの場所を聞いたらGoogle mapで調べて下さいって言われました。なんだか不親切に感じて悲しかったです。
2022 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKIKO

2022 年 12 月に 1 泊滞在
chisun standard kyoto horikawa gojo front inoueからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 26 日)
Thank you for using our service.We look forward to seeing you again.thank you.

8/10 (良い)

NAKANISHI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 井上からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 12 日)
ご利用誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
ホテル自体は新しいらしく綺麗です。 ただ、周辺に何もない。最寄りコンビニは24時間じゃない。 あとスタッフの方が、慣れてなかったのか、融通が効かない。こちらの話を杓子定規でなにも聞いてもらえない。朝食の支払いの件で部屋付けができないと言われ時間がないのに部屋に金を取りに戻り忙しい時間帯でエレベーター大混雑で朝食諦め、チェックアウトの時に食べてもない朝食の請求される。部屋付けできるじゃないですか。 再訪は無い。 あとエレベーター平気で3往復くらい合計20分とか平気でまたされます。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 桜井からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 27 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご朝食代につきましては、お申し出いただいた時にご精算を承ることを原則としてはおりますが、お客様個々のご事情も踏まえたうえでの対応はもちろん大切なことでございます。この度のお客様のケースでございましたら、もちろんチェックアウトの際のご精算を承ることができた場面でございました。現場の教育が行き届いておらず、この度ご不快な思いをお与えしてしまいましたことを、現場を預かるものといたしまして深くお詫び申し上げます。今後は、お客様のご要望に対して周りの状況を見ながら柔軟に対応できますよう、スタッフの教育含め徹底してまいります。エレベーターにつきましても1台しかないという構造上の理由から皆様には大変ご不便をおかけしております。お時間を譲り合ってのご利用をお願いするほかなく、大変心苦しい限りでございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。チサンスタンダード京都堀川五条桜井

10/10 (非常に良い)

Yoshiki

2022 年 9 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 桜井からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 27 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご投宿賜り誠にありがとうございました。高評価を頂戴し、大変うれしく存じます。またのお越しをお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

megumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 2 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 宮島からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 18 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川にご利用賜りまして、また貴重なお時間の中ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。 今後ともチサンスタンダード京都堀川五条を何卒よろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Ikuta

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在
チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 宮島からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 18 日)
この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またこのような大変高い評価をいただきまして大変嬉しく思います。 重ねてお礼申し上げます。 今後ともチサンスタンダード京都堀川五条を何卒よろしくお願い申し上げます。