外観

アパホテル 京都祇園 EXCELLENTの口コミ

3 out of 5
アパホテル 京都祇園 EXCELLENT
東山区祇園町南側 555 番地,  , 京都市, 京都府

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 377 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 379 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 168 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 56 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 22 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Hitoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
東山界隈の名所のほとんどを、ホテルから歩いて回れるし、疲れたら一度ホテルに戻って休むことも 出来るロケーションが素晴らしい。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
フロント 明政からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 19 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館の立地をお褒めいただきありがとうございます。大変嬉しく存じます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけておりましたでしょうか。また京都へお越しの際は当館のご利用を心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました

8/10 (良い)

ippoh

良かった点 : 清潔度
髭剃り、歯ブラシの質が良く使い安かった
2024 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 矢野からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけておりましたでしょうか。また京都へお越しの際は当館のご利用を心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

????

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
祇園の街中で便利がいい
2024 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 13 日)
この度は、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館の立地面につきまして、お褒めのお言葉を頂けましたこと、大変嬉しく存じます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。また京都におこしの際は、当館のご利用を心よりお待ちしております。貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Satoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 13 日)
この度は、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。また京都におこしの際は、当館のご利用を心よりお待ちしております。貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

ふじた

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 13 日)
この度は、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。また京都におこしの際は、当館のご利用を心よりお待ちしております。貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Kayo

2024 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 野口からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけておりましたでしょうか。また京都に起こしの際は当館のご利用を心よりお待ちしております。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

ヒロシゲ

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 野口からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけておりましたでしょうか。また京都に起こしの際は当館のご利用を心よりお待ちしております。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

ともこ

家族旅行
トリプルの追加のベッドが 少し固いのが気になりました。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 28 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館のトリプルルームのベッドにつきまして、お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様のお声をスタッフ一同に共有させて頂き、より良いホテルづくりに邁進して参ります。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。また京都に起こしの際は、当館のご利用を心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

??

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
スタッフの対応は素晴らしかった。 部屋が前書いた通り
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館の客室につきまして、お客様にご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様にはご迷惑をおかけしたにも関わらず、当館スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂けましたこと非常に嬉しく存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

KUMIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフも立地も最高です。ただ、壁が薄いのか、夜、隣室の声、シャワーの音などの音がかなりうるさい感じがしました。隣室が深夜まで大声で話す声が厳しかった。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 城からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はいかがお過ごしでしたでしょうか。壁の薄さについて、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。当日の残室がございましたらルームチェンジのご案内も可能ですのでお気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。ご不便をおかけしたにも関わらず、スタッフの対応と立地についてお褒めの言葉をいただくことが出来、嬉しく思います。また京都へ来られる機会がございましたら、当館でのご宿泊もご検討いただけますと幸いでございます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

SONOKO

2024 年 4 月に 2 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけておりましたでしょうか。また京都に起こしの際は当館のご利用を心よりお待ちしております。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

Masae

2024 年 3 月に 2 泊滞在
Front Desk Yanoからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
Thank you for staying at APA Hotel Kyoto Gion EXCELLENT.We hope you had a relaxing stay with us.We are looking forward to welcoming you back to our hotel when you visit Kyoto again.Thank you very much for taking the time to write us.

10/10 (非常に良い)

Masayuki、HIROSHIMA

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 野口からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。また京都にお越しの際は、当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Tomoka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 野口からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。また京都にお越しの際は、当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

?

周辺に見所が沢山有る
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 城からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけておりましたでしょうか。当館の立地についてお褒めの言葉を頂戴でき嬉しく思います。当館は祇園の中心に位置しておりますので、八坂神社はもちろん徒歩で錦市場や高台寺、公共交通機関をご利用いただき清水寺や京都駅、金閣寺などへのアクセスが良好でございます。またご宿泊いただけますと幸いです。この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

MAKOTO

グループ旅行
シャワーの水圧が弱すぎて不愉快 ウォシュレットの水圧も 私の部屋は七階でした 友人の部屋は三階で水圧は強くて良かったので上の階はそうなのかなと思いました あとは少し部屋が下水臭いなと感じました それ以外は良かったかなと思います
2024 年 3 月に 5 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 16 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館のシャワーの水圧や客室内の匂いにつきまして、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。お客様のお声をスタッフ一同に共有させていただき、より良いホテルづくりに邁進して参ります。多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

けいこ

出張, 家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
良かったです
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 明政からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。また京都にお越しの際は、当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

Koichiro

2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 城からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はいかがお過ごしでしたでしょうか。ご不満、不備等ございましたらお気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。この度は貴重なお時間を頂戴しての評価をいただき、誠にありがとうございました。またご宿泊いただけますと幸いでございます。スタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

Kiyokazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 矢野からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 20 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。また京都にお越しの際は、当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

ZENRYU

出張
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 矢野からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 20 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。また京都にお越しの際は、当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

Saki

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
バス停が近かったり、ホテルの下にスタバがあったりするなど大変便利でした。しかし、浴室から下水の臭いがしたり、駐車場が真横に面した部屋であったため、話し声が深夜まで響き渡り、睡眠の妨げになったりしたのが残念でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 13 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館の客室設備につきまして、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。ご滞在中にお部屋の空きがございましたら、ルームチェンジも可能でございます。お客様には大変お手数をお掛け致しますが、フロントスタッフまでお声掛けくださいませ。大変申し訳ございませんでした。お客さまのまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

YUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 26 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

makoto

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。最高評価を頂けました事、大変嬉しく存じます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。また京都にお越しの際は、当館のご利用を心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

tutida

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。この度は、貴重なお時間を頂いてのご投稿誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

AYAKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
好立地で観光買い物に良い
コスト・立地と大変満足です。 駐車場があるので予約したのですが、チェックインが夜になってしまい既に満車でしたがすぐ隣に有料駐車場があり困る事もなく滞在中は駐車出来ました。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロント 矢野からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館の立地につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、非常に嬉しく存じます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。また京都にお越しの際は、当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Junichi

良かった点 : 清潔度
2023 年 10 月に 5 泊滞在
フロント 伊藤からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 12 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。これからも、お客様に安全、安心、安眠をお届け出来るよう、スタッフ一同最善を尽くして参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

???

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
祇園、河原町通沿いという好立地。 有料駐車場だが隣にあり便利。 何より朝食ビュッフェが美味しかった。
2023 年 10 月に 2 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 25 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。当館の立地や朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂けました事、大変嬉しく存じます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

kiyoaki

グループ旅行
宿泊費とホテルの部屋ランクが釣り合わない。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 矢野からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 11 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館の料金設定につきまして、お客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。当館の料金については、予約の状況や稼働率に応じて変動して参ります。ご宿泊頂く日によって変わってしまいます。恐れ入りますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

6/10 (普通)

みゆ

2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 9 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

4/10 (不満)

TSUTOMU

2023 年 10 月に 2 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 9 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Mamoru

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 2 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

HARUHIKO

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Front Desk Yanoからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 27 日)
Thank you very much for staying at APA Hotel Kyoto Gion EXCELLENT.We hope you had a relaxing stay with us.Thank you very much for taking time out of your precious time to write us.We look forward to welcoming you back to our hotel when you are in the area again.

6/10 (普通)

Atsushi

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
至って普通のビジネスホテル。朝食ビュッフェの質が料金相応ではない。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館の朝食料金につきまして、お客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。お客様からのご意見を、スタッフ間で共有させて頂き、より良いホテルづくりに邁進して参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

MARIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 矢野からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 16 日)
この度は、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館へのご利用を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

ヨシアキ

グループ旅行
トリプルの部屋だったので 少し狭かった。 祇園の立地条件は最高 2日間 早朝散歩が楽しめました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 辻からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 2 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館の客室の広さにつきまして、お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。お客様にご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、当館の立地につきまして、お褒めの言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。この度は、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

HANDO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
値段が安くて広くて快適でした。 それに郵便物も大切に保管してくださってありがとうございます。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 小川からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。お客様より高評価をいただく事ができ、大変嬉しく存じます。また京都にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。ご投稿ありがとうございました。

6/10 (普通)

Yurie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 城からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 11 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。今後も現状に満足することなく、お客様に安心、安全、安眠を提供できるよう努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

KONO

出張
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 伊藤からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 4 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。今後も現状に満足することなく、お客様に安心、安全、安眠を提供できるよう努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

ヒロノリ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
祇園、河原町に徒歩で行けて便利
2023 年 7 月に 2 泊滞在
フロント 伊藤からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様よりお褒めのお言葉をいただく事ができ、大変嬉しく存じます。お客様の仰る通り当館は立地に恵まれており、大変アクセスしやすい場所にございます。これからも現状に満足することなく、日々サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

yuji

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 城からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。現状に満足することなく、「また宿泊したい」と思っていただけるようなホテル造りに邁進して参りますので、その他お気づきの点等ありましたらお気軽にスタッフへお声掛け下さいませ。この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

MASANORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 矢野からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 6 日)
Thank you for staying at APA Hotel Kyoto Gion EXCELLENT.We hope you had a relaxing stay with us.We look forward to welcoming you back to our hotel when you visit Kyoto again.

6/10 (普通)

たつのり

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
掃除しなくて良いと言ったのに、中に入りこんでる ベッドが軋み音が酷い
2023 年 6 月に 2 泊滞在
フロント 矢野からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 16 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館の清掃やベッドにつきまして、お客様にご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。今一度、情報の共有や客室チェックを入念に実施して参ります。大変申し訳ございませんでした。貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

KATSUYA

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
立地はいい
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 矢野からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 16 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館の立地につきまして、お褒めのお言葉を頂戴でき非常に嬉しく存じます。また京都にお越しの際には、当館のご利用をスタッフ一同お待ちしております。貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 矢野

8/10 (良い)

Motoki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があり、周辺施設も良く、おかげで楽しい旅行出来ました。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 矢野からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 5 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Jun

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
施設が古いようで隣室の雑音が気になる・便器が少し小さいなどの欠点があるが、料金はリーズナブルで部屋の掃除もしっかりやってくれる・バスの利用に便利などの長所もある。私は5連泊しましたがほぼ満足しています。
2023 年 5 月に 5 泊滞在
フロント 中島からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 27 日)
この度は、アパホテル京都祇園EXCELLENTにご宿泊をしていただき誠にありがとうございました。お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考にいたします。また、今後も当ホテルをお選びしていただけるよう、サービス向上に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿をしていただき誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Shinich

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
立地が良く、良い状況の部屋を安く泊まることができて良かった。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 飯島からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 14 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 当館の立地や価格面において、お褒めの言葉を頂戴でき非常に嬉しく存じます。 ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。 貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

FUMIYO

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
八坂神社近くのホテル
窓が広くて良かった。八坂神社やバス停も近くて便利だった。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 矢野からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 11 日)
Thank you for staying at APA Hotel Kyoto Gion EXCELLENT.We hope you had a relaxing stay with us.We are very pleased to receive your compliments on the location of our hotel.We look forward to welcoming you back to our hotel again.Thank you very much for taking the time to write to us.

4/10 (不満)

TAKAHIRO、setagayaku sakuragaoka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
提携駐車場が少し遠いです。。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 矢野からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 8 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館の提携駐車場につきまして、お客様にご不便をおかけし、申し訳ございません。提携外の駐車場でございましたら当館の横手と裏手にございますので、併せてご検討のほどよろしくお願いします。この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Front Nakajimaからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 7 日)
Thank you for staying at APA Hotel Kyoto Gion EXCELLENT.Thank you for your high evaluation.We will continue to strive to be the hotel of choice for our customers.thank you

8/10 (良い)

yasuyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 中島からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 7 日)
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊していただき、誠にありがとうございました。お客様に今後も当ホテルをお選びしていただけるよう、サービス向上に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿をしていただき誠にありがとうございました。