部屋からの景観

クタ セントラル パーク ホテルの口コミ

4 out of 5
クタ セントラル パーク ホテル
Jl. Patih Jelantik, Kuta, Bali

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 578 件の口コミ中 152 件が非常に良い" "
評価 8 - 578 件の口コミ中 240 件が良い" "
評価 6 - 578 件の口コミ中 122 件が普通" "
評価 4 - 578 件の口コミ中 36 件が不満" "
評価 2 - 578 件の口コミ中 28 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

TATSUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 6 泊滞在
Ekaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 23 日)
Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued. We look forward to welcoming you again.

4/10 (不満)

HAJIME

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
写真のような綺麗な感じではなく、水道からは一瞬茶色い水が出て怖くなり家族で歯磨きや手洗いもミネラルウォーターを使っていました。ファミリールームはベッドの数は足りていましたが,全員で座ってくつろげる椅子もなく、なかなか不便でした。でも安いし,毎日朝食はついていたし、値段なりかなと思います。
2023 年 8 月に 5 泊滞在
Ekaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 23 日)
Thank you for your comments. I apologize for the problems that you encountered during your stay. This is not the type of review that we like to see, and I assure you that I will be looking into each point that you have made.Thank you for staying with us, and we look forward to another chance to serve you.

10/10 (非常に良い)

RYUTARO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ご飯だったり、ショッピングセンターはタクシー使えばなんとかなります。 ホテルは古いとは思いますが、中は掃除をされていて綺麗です。気になる点はありません。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Eka / RSVからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 31 日)
Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued. We look forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

Tsukasa

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 2 泊滞在
Ekaからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 27 日)
Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued.  We look forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
一白しかしてないけどとてもよかった! 値段も私が泊まった時は1800円いかないくらいで泊まれ、天井が高く部屋も広い。ここに泊まる前、別の場所で6泊したが、こちらに泊まれば良かったとかなり本気で思った。 アメニティもある程度あるし、ドライヤーの風も問題ない、お風呂は使ってないためわからないが、仕切りもあり特に問題なさそう。部屋の照明もいい感じだし、とにかく良かった!ただ他の人のコメントにもあるように、大きいホテルで泊まってるのも外人が多いため、少し場違い感が生まれるのかもと思った。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Ekaからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 27 日)
私たちのプロパティを確認する時間を割いていただきありがとうございます、あなたのコメントは非常に貴重です。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 1 泊滞在
Ekaからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 16 日)
Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued.  We look forward to welcoming you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 5 泊滞在
Ekaからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued.  We look forward to welcoming you again.

8/10 (良い)

ゴマゾウ、日本 神奈川

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的にこじんまりとした、リゾートホテルという感じの印象です。立地は、大変いいですが日本語は通じません。宿泊者も、全体的に日本人は少なく外国人が多いです。私たちは家族で宿泊しました。最初の予約時に、シングルベッド3台でお願いしましたがキングサイズのダブルベット1台とシングルベット1台の部屋に案内されました。その後、ホテルのスタッフに話をすると、時間はかかりましたが対応をしてくれました。ほかに気になった点ですが、シャワーの排水がとても悪く、流れにくいです。ホテル自体にインドネシア人の団体が泊っていると夜はさわがしいです。  それ以外の点では、夜間にチェックインしたにも関わらず対応してくれたり、スタッフの皆様も温かく優しい人ばかりです。立地もよく、周辺には飲食店やスーパーとホームセンターも徒歩圏内にあるのでとても便利でした。ちなみに、ホテルの隣にはコンビニもあります。
2019 年 9 月に 7 泊滞在
Ekaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 9 日)
Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued.  We look forward to welcoming you again.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在
Ekaからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 11 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

6/10 (普通)

fumibpsu、日本

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
日本人客は、いない。インド系、オーストラリアが主。スタッフは気さく。アメニティーグッズは自分で用意すべき。 インドネシアを知るなら、ホテルは最高の立地。
2019 年 5 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

fumibosu、日本 愛媛県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
従業員はフレンドリー。 日本語を話す係はいない。 インドからの旅行者が多い。 近辺に食事場所がたくさんある。 旅慣れている方向きのホテル。
2018 年 11 月に 4 泊滞在
Ekaからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 3 日)
私たちと一緒に宿泊してくれてありがとう。 ご意見をお寄せいただきありがとうございます。また、お返事をお待ちしております

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 10 月に 4 泊滞在
Ekaからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 6 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

4/10 (不満)

ふさん

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Wifi&クーラー
立地は良いが部屋のクーラーがほとんどきかない。 Wifiも遅かった。 部屋自体も一番奥の部屋を準備されロビーまでが遠く非常にめんどくさかった。
2018 年 2 月に 2 泊滞在
Eka / Ecommerceからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 5 日)
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。経験した問題を解決するために尽力いたします。 知らせてくれてありがとう。

2/10 (非常に不満)

kero、japan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
窓のない部屋
大人4人、子供1人で大きめの部屋と普通の部屋を2部屋予約していました。当日大人2名が急遽来れなくなったのですが、チェックイン時になかなかそれが伝わらず、スタッフが舌打ちしたりと気分が悪かったです。また、2部屋予約したにも関わらず、狭い部屋に案内され、追加でエキストラベッド代も支払う事になりました。翌日知人に交渉してもらい、部屋を変えてもらいましたが、窓のない部屋で薄暗く掃除も行き届いてなく、もう絶対泊まろうとは思いません。
2017 年 12 月に 5 泊滞在
Eka \ Ecommerceからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 10 日)
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。経験した問題を解決するために尽力いたします。 知らせてくれてありがとう。

8/10 (良い)

KAZUMA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
You'll get more than what you pay !
Over all, Kuta Central Park Hotel was a very comfortable place to stay for 3 nights around NYE. My room was very clean and young staffs working there were very gentle and respectful for customers. Compared to the Internet back in Japan, free wi-fi was slower and I had difficulty watching Youtube, but this is not an essential part of travelling. It was fast enough to post photos on SNS, send emails, so don't worry. Location was great: there are many local warungs around the hotel, and the energetic Jl. Raya Legian is just only 10-minute-walk away. Breakfast on New Year's Day was good and made me feel local. It was very satisfying ! When I travel to Bali next time, I would love to stay here again !
2017 年 12 月に 3 泊滞在
Eka / Ecommerceからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 5 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大型ホテル
とても大きなホテル。 部屋は快適。 広さも充分。 Wi-Fiのスピードもスムーズ。 シャワーの出も良い。 バスタブもある。 NHKも見れる。 朝のブュッフェも品数豊富。 ホテルが広過ぎて、部屋まで遠い。 スーペリアだったからかも。 1番遠い部屋だった。 排水口が掃除されてなく、水が踝あたりまで浴び終わる頃には浸かってしまった。 ホテルの広さの割にプールが狭い気が いつも混んでいた。 英語かインドネシア語しか通じない。 場所移動には車かバイクが必要。 かタクシー。 無料送迎も場所によりあるみたい。 付近コンビニ、カフェ、ワルン多数あり。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
おしゃれなホテル
広くて朝食も美味しくてよかった。 従業員が英語だったので欲を言えば 日本語話せる人もいたらよかったな

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

あき

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ショッピングセンター内のホテル
クタビーチまで車で15分程で行かれ、2時間おきにホテルのシャトルバスもあります。 室内は広くて、きれいでしたが、 蚊が多く、トイレも水漏れしていました。フロントも人によって、丁寧な対応だったり、そうでなかったりでした。ホテルの周りもレストランがなく、不便でした。

8/10 (良い)

321、osaka

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ゆっくり寝れる
よかった点 徒歩5分の距離に日本人向けスーパーがある。 スタッフの対応がいい。 朝食が美味しい。 静かに過ごせる。 毎日水(ペットボトル2本)が補充されている。 悪かった点 周りに店があまりない。 日本語を話せるスタッフがいない。 フェイスタオルがない。 歯ブラシが痛い。 夜のシャワーではお湯が出にくい。(使用者が多い為。朝なら出る。)

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋によって当たり外れあり(騒音)
部屋が多いので部屋次第だと思いますが、夜と早朝の騒音はひどかったです。

8/10 (良い)

GXB、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フレンドリーなスタッフ
日本人の宿泊は、期間を通じて僕ひとりで、スタッフは僕のことを直ぐに覚えてくれてフレンドリーでした。朝食込みで予約しましたが、バイキングほうしきの朝食は、種類が多く、オーダーで調理してくれるのが嬉しい。早朝は、混雑さているが、時間をずらせばテーブルは空きます。 クタビーチまで、毎朝ジョギングしたけれど5キロの距離は丁度良い。

8/10 (良い)

maiko、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オススメ
モーニング美味しかった。6:30〜10:30早朝に行くのがオススメです。混みます。周辺沢山飲食できます。

10/10 (非常に良い)

k、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフが暖かいホテル
とてもよかったです。朝のバイキングも毎日メニューが変わっていたし、スタッフの人たちがみんなすごくいい人でした

8/10 (良い)

GXB、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かに過ごせました
分かっていたことですが、バスタブが無くシャワーのみです。バスタブがあれば最高ですね。部屋は広く快適です。ビーチまでは少し離れています。歩いて15分位かかります。近くにコンビニがあります。ラーメンラーメン屋がすぐ向かいにあります。朝食はビュッフェスタイルで美味しい。

6/10 (普通)

MAKOTO

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ファミリー向け。写真のような豪華さは期待しないほうがベター。
値段に対しての設備は悪くないが、元ショッピング街を改装しただけあり少し古さを感じる。 レストランは23時頃でも食事のオーダーを受けてくれて味もよかった。 スタッフは欧米人と差をつけるような態度はなく親切な感じ。 今後必要なのは廃墟だった環境を一新するためにも全体的に証明を増やしたり、大きなコンビニを作ったり、明るい雰囲気を作ること。未だ残っている正体不明の訳のわからないテナント及びテナント前に居座るスタッフは撤去すべき。

8/10 (良い)

KSKS、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
バイク移動の方には便利なロケーション
2週間宿泊しました。 クタセントラルパークエリアにあるホテルです。 クタセントラルパーク自体は、昔のような賑もなく、寂れたエリアになるため基本的にはそれ以外のところへ移動する必要があります。場所的には、クタやレギャン、セミニャックに行くにはよい位置なので、バイクなどの交通手段を持っていればいいでしょう。 私はバイクでしたので問題なかったです。ただし、パーキング(無料)はいちいちパーキングチケットを無料にするための手続きを都度行わなければいけないので面倒です。またチケットをなくしたらRp1000くらい払います。そのため、あえて近隣に駐車していました。 スタッフは非常に礼儀正しい方がおおい印象です。 プールサイドの部屋だったので日中はプール・バーから流れる音楽がうるさいです。 それと、シーツが湿っていることがままありました。 しっかり乾燥していればより居心地がよかったのですが。

6/10 (普通)

anastasia、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
不便
ホテルわよかった 外に出かけたり したい ならタクシーが 必要かなり 不便でした

6/10 (普通)

ayu、japan

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
it has good cost-performance
There is the smell of tobacco.But others are ok. Near from airport.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

ratna、愛知

朝ごはん
食ビュッフェは果物が少なく、ヨーグルトやシリアルなどがあるともっと良いなと思いました。 全体的には満足です

4/10 (不満)

JO、タイ

気になった点 : 客室の快適度
郊外にある閉鎖まじかのヨッピングセンター
諸条件、環境からすれば妥当な室料かも?                         部屋は広いがバスタブが無い                                 部屋の中は清掃されているが、窓の外は清掃しておらず汚れ放題。         ショッピングセンターは90%以上が閉鎖されているゴーストタウン           クタ、レギャンなどのビーチ及び町中心までは遠くて歩けない。             そのかわり、2時間おきに無料シャトルバスがる。

8/10 (良い)

ike_gani

良かった点 : スタッフとサービス
なかなかお勧めです。カードとルピアのみ使用可能
宿泊客は、韓国人とオーストラリア人が多いとのこと。朝食付き。マッサージの割引券付き。小さいけれどプールがあり。ショッピングモール・海までの定期送迎あり。今回の予約での部屋にはバスタブはナシ。シャワー室の水の流れが悪かったです。ルームサービスを含め、レストランでの食事やマッサージの料金は非常に安くてよかったです。ちなみに、マッサージの人で日本語が話せる方が1人いましたが、ほかのスタッフは英語・インドネシア語のみです。ちかくに22時まで営業の清潔感のあるスーパーがあり、重宝しました。このスーパーで会社で配るお菓子のお土産を購入。免税店の1/3ほどの価格でした。

8/10 (良い)

モモ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
朝食はまずまず。
街中にあるホテル。海からはやや距離がある。一日に三回ホテルからクタまで6人乗りのタクシーがある。

6/10 (普通)

COCONAZ、東京都

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
友人に勧められ、心配でしたが、まあまあな感じで良かったです。
料金の割にいいホテルだと思います。最初の1週間は、無料でグレイドアップしてくれてかなり広い部屋を使わせていただきました。2週目は、やや狭くなりましたが、十分な広さでした。 ただ、シーツと掛け物カバーに汚れがありました。洗濯後のシミとかではなく、洗濯前の汚れです。恐らく、前の宿泊客のものかと・・・。途中で気づいて、シーツを変えるようにお願いしましたが、結局、そのままでした。。。ちょっと残念。

2/10 (非常に不満)

20111228、神奈川県

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
オススメしません
受付スタッフの対応が悪かった。チェックアウトの際、デポジット(100万ルピア)を返金してもらえず、非常に嫌な思いをしました。受付スタッフがPCやゲストブックを調べて、お金は預かっていないと言われました。 本来はデポジットを支払うと、レシートのような紙をもらえるそうで、それがないと返金してもらえない。こちらはチェックインの際にその紙自体もらっていないので調べてほしいと言ったが、その時の受付担当者が今日は休みで、連絡が取れないとの事。ホテル側にも控えがないという事が信じられませんでした。そもそもデポジットを支払わない外国人がチェックインできるんでしょうか? 結局、返金されたのは3時間後。予約していた空港近くの観光スポットまで、ホテルのスタッフがお金を届けに来てくれましたが、もう2度と利用したいとは思いません。 日本円にしたら1万円程度ですが、金額の問題ではありません。最終日で本当に嫌な思いをしました。 また、ホテル自体は新しくて綺麗だが、通された部屋には外が見える窓がありませんでした。 部屋は広めのビジネスホテルで、バリの雰囲気は一切ありません。値段が手頃なので気にしないのであれば問題ありませんが、ガッカリでした。 ※ちゃんとした窓やベランダのある部屋もあると思います。 以上の理由から、総合評価を「最悪」としています。 このホテルを利用される場合、お金のトラブルにあわないよう注意してください。 せっかくの海外旅行ですから・・・

8/10 (良い)

muhugang、ジャカルタ インドネシア

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
リーズナブルにリッチ感が楽しめます。
ホテル自体は少し狭い感じもしますが、部屋は問題ありません。 中央にプールもあり、ゆっくりくつろげます。

10/10 (非常に良い)

Louise

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Our suite was lovely and conveniently situated by the pool on the main floor. Reception staff was Excellent. Very attentive and helpful with booking Grab for transportation.
2024 年 3 月に 4 泊滞在
Managementからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
Thank you for your review and for choosing our hotel. I’m happy that you enjoyed your stay and I’m looking forward to having you again as a guest in our hotel.

6/10 (普通)

CHAN MYAE MYINT

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
Nice staff n service. Room has many insects especially cockroaches
2024 年 2 月に 6 泊滞在
Managementからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
Thank you for your comments. I apologize for the problems that you encountered during your last stay. This is not the type of review that we like to see, and I assure you that I will be looking into each point that you have made.Thank you for staying with us, and we look forward to another chance to serve you.

2/10 (非常に不満)

Eman

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We had a terrible holiday in the hotel, around the pool the drainage was broken and my daughter’s foot got stuck into that broken one, unfortunately it ripped her toe nail off. We had to go to the hospital to have an operation and get it removed. Upon arrival I was given two rooms with no windows ( was not advertised that they have no windows) which was the first shock, negotiated with the manager who refused completely to offer anything eventhough it’s clearly their fault.( falsely advertised) Had a meeting with Sale Director who offered a King queen room ( only has two twin beds) I was offered a rollaway bed. Mind you my family is 6 people I had to squeeze in this room to move on with our holiday( no money difference was offered to us at all, when I asked for money difference I was told this room is a better room than the standard triple room( please note I paid for two rooms which is definately higher than the room they gave me) What I was really surprised with , at the time of the pool incident they left us there ( daughter was bleeding) they got a lot of workers to change all the broken drains around the pool. During the stay they were a lot of organised student groups who were very noisy and disrespectful ( taking videos of us, knocking the door in the early morning and night and running away) Locals were also taking our stuff from our terrace , using our terrace to sit and smoke at our chairs outside. No cereal for kids except under 4y (find it very weird)
2024 年 1 月に 10 泊滞在
Managementからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 23 日)
Dear Mr & Mrs. Hassan,Warmest greeting from Kuta Central park Hotel Bali...First of all we would like to express our sincerely thank you for your staying with us recentlyand take your valuable time to share the review during your stay in our hotel.We deeply regret to hear about the bad experience during your stay with us. We are seriouslytaking all comments and advises or even complaints from our valued guest as the trigger forus to improve and grow to the higher level of services.Refer to this input regarding the in-room facility and services, we have addressed it to thedepartment concerned to take any appropriate measure for improving it.Regarding the input received during your stay on 08 – 18 January 2024, it is about theStandard Triple Room Connecting No Window announcement on the Expedia Page, thereforewe provide the moving room into our Studio King Queen room with additional 01 Extra Bedand Breakfast inclusion for 6 Person start on 09 January 2024.On 11 January 2024, there was an accident in our Pool area because the Hole of the near poolarea and got injured with your lovely Daughter, honestly, we are not expecting to happenedthis accident even to all of our Guest in House. On that time, we do our best to escorted yourLovely Daughter into the Nearest of Hospital, and all the Hospital Bills is in under our Account.Regarding of the Noisy on the surrounding Hotel’s area and also of the another of our Guestusing your private balcony, we already sharing this information to all of our staff for moretaking care of your Surrounding room’s area.Regarding of the Breakfast services, yes correctly that the cereals only available for Childrenis under 04 Years Old and based on request.We also really sure that we have tried our best to control the situation coordinated with ourDepartment concern to follow up all the statement that you already informed us. But onceagain we regret that we still could not meet your expectation.Anyway, we are really appreciate your comments and surely will take this case as a goodlesson for our team to provide a better service in the future. Please accept our sincere apologyfor any inconvenience occurred during your stay in our hotel, and we hope that your recentexperience will not hinder you to support us again on the next trip to our Hotel so that wecan have a chance to show you an improvement and also give you a better service.Therefore, as our compensation, please accept our Management final decision to refund feeby 2 nights stay from total 10 Nights paying and Free drop Off services to Ngurah RaiInternational Airport during your Departure time and we will process the charge back into theExpedia credit card by processing approximately 14 days by working hours. Please contactdirect to the Expedia as well for claim the refund fee.Should you have any further assistance, please feel free to contact us at your earliestconfirmation.With your Sincerely,

10/10 (非常に良い)

JAEWON

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Managementからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 23 日)
First of all we would like to sincerely thank you for your staying with us recently and take your valuable time to share the review during your stay in our hotel.

6/10 (普通)

Syed Nabeel

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sharon

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Generally ok. Let down by area, had to pay for the airport shuttle (I’m sure I read if you spend over $250 it’s free!), no local within 5km radius shuttle as advertised, beach shuttle only and when I asked to use it ‘there was no driver so it’s not going’ room was ok. Smelt a bit musty when we first walked in, then air conditioner stopped working and only circulated room air. Pool ok. Area around pool not great. No room to move about. Majority of staff amazing and very helpful. You get what you pay for I guess. Cheap enough.
2023 年 11 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Karl

2023 年 11 月に 13 泊滞在

6/10 (普通)

Roy

グループ旅行
Goed
2023 年 10 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Nicole

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Great location. The hotel is a little run down and could do with some upgrading. The bathroom tiles had mould on them and cracks. Beds werent very comfortable but the rooms were spacious and the staff were very friendly and helpful. Couldnt fault the food. Good price for food and drinks. The pool was great. The rooms arent very sound proof so can be noisy at times.
2023 年 11 月に 9 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alison

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
2023 年 11 月に 5 泊滞在
Eka / RSVからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
Thank you for your comments. I apologize for the problems that you encountered during your stay. This is not the type of review that we like to see, and I assure you that I will be looking into each point that you have made.Thank you for staying with us, and we look forward to another chance to serve you.

6/10 (普通)

Jessica

家族旅行, グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel linen was not clean, bed had been made but linens were not clean, spa services were not available, shuttle was limited, the room smelt of mildew and ammonia, the area was too far from the main areas of Kuta and the hotel shuttle was not as advertised, was not worth the money we paid, will not be staying there again.
2023 年 9 月に 7 泊滞在
Eka / RSVからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 21 日)
Thank you for your comments. I apologize for the problems that you encountered during your stay. This is not the type of review that we like to see, and I assure you that I will be looking into each point that you have made.Thank you for staying with us,

10/10 (非常に良い)

Mahnoor

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amazing and budget friendly
We stayed here for 4 nights. The breakfast buffet was great, many options for food including vegetarian. The pool was clean and not too deep either. The actual room was spacious however it could benefit from some renovation. Overall, amazing stay for the price.
2023 年 9 月に 4 泊滞在
Eka / RSVからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)
Dear Mr/s. Mahnoor,Thank you for your review and for choosing our hotel. I’m happy that you enjoyed your stay and I’m looking forward to having you again as a guest in our hotel.