シェラトン クチン ホテル

3.5つ星宿泊施設

Sheraton Kuching Hotel

ヒルズ ショッピング モールに歩いてすぐ行ける、5 か所のレストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

シェラトン クチン ホテルの写真ギャラリー

屋外プール
プレジデンシャル スイート キングベッド 1 台 禁煙 | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース
5 か所のレストラン、ランチ、ディナーに営業 (中華料理)
5 か所のレストラン、ランチ、ディナーに営業 (中華料理)
1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • バー
  • プール
  • 朝食あり
  • ランドリー
  • 客室清掃
現在の料金は ¥15,725 です
合計 ¥17,332
税およびサービス料込み
8 月 25 日 ~ 8 月 26 日

客室のオプション

ジュニア スイート 1 ベッドルーム 禁煙

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
  • 68 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

クラブ ルーム キングベッド 1 台 禁煙

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

クラブ ルーム シングルベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台

エグゼクティブ スイート 1 ベッドルーム 禁煙

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 9 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート 1 ベッドルーム 禁煙

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
  • 68 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレジデンシャル スイート キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 374 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム シングルベッド 1 台 禁煙 シティビュー

10 点中 7.6
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台

プレミア ルーム キングベッド 1 台 禁煙 シティビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 36 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台 禁煙 シティビュー

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 11 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム シングルベッド 1 台 禁煙

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

シェラトン クチン ホテルは、クチンの市内中心部に位置しています。文化スポットを訪れるなら猫博物館がおすすめ。ショッピングを満喫したいならヒルズ ショッピング モールやザ スプリング (ショッピング)はぜひとも訪れたいスポットです。ジャラン・パドゥンガンとクチン ウォーターフロントも必見の人気スポットです。ボートツアーなどのウォーターアクティビティを満喫しましょう。
地図
93100, Kuching, 2, Jalan Padungan

周辺情報

  • ジャラン・パドゥンガン - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ヒルズ ショッピング モール - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • クチン ウォーターフロント - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • サラワク総合病院 - 車で 2 分 - 2.6 km
  • ビバシティ メガモール - 車で 5 分 - 4.7 km

交通案内

  • クチン国際空港 (KCH) から車で 20 分

レストラン

  • ‪Carvery - ‬徒歩 3 分
  • ‪烧腊第一家 - ‬徒歩 1 分
  • ‪The Reef (Fine Dining Sdn Bhd) - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ayam Penyet Ria - ‬徒歩 2 分
  • ‪Pizza Hut - ‬徒歩 2 分

この施設について

シェラトン クチン ホテル

クチン ウォーターフロントの近くにあるホテル
シェラトン クチン ホテルは、ジャラン・パドゥンガン、ヒルズ ショッピング モールの近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にある 5 つのレストランでは、昼食、夕食、軽食、中華料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、通信速度 50 Mbps 以上の室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、コンシェルジュ サービス
  • 荷物保管サービス、会議室、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 宴会場、全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
378 室ある客室すべてで、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、ノートパソコン用作業スペースのような心配りの行き届いたサービスのほか、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ビデあり)
  • 55 インチ LED テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、ベビーベッド (無料)

対応言語

中国語 (広東語)、中国語 (北京語)、英語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 50 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保された駐車場 (1 日につき 10 MYR)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 88 MYR、子供 44 MYR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 5 か所

敷地内のレストラン

  • Gu Jin
  • Nomadic
  • Tabby Gastro Bar
  • The Assembly Lounge
  • Ukemochi

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 4 室

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 94 cm)
  • バリアフリーの駐車場 2 か所
  • 会議室に聴力補助装置あり
  • 客室内は堅木張りの床
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 正面入り口のスロープ
  • 聴力補助装置
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 1 棟の建物
  • 2023 年建築
  • 23 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 屋上庭園
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 55 インチの LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • リサイクル
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 窓網戸
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 162.00 MYRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 88 MYR、子供 44 MYR
  • セキュリティ付きセルフパーキング : 1 日につき 10 MYR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 162.00 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設には安全設備として、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Sheraton Kuching Hotel Hotel
Sheraton Kuching Hotel Kuching
Sheraton Kuching Hotel Hotel Kuching

よくあるご質問

シェラトン クチン ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

シェラトン クチン ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 18 日 現在、2025 年 8 月 25 日 に大人 2 名でシェラトン クチン ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥15,725 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

シェラトン クチン ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

シェラトン クチン ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 10 MYRでご利用いただけます。

シェラトン クチン ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

シェラトン クチン ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

シェラトン クチン ホテルはどこにありますか ?

クチンの中心部に位置するこのホテルは、ヒルズ ショッピング モールおよびジャラン・パドゥンガンから徒歩 5 分圏内です。クチン ウォーターフロントおよびサラワク総合病院も 3 km 圏内です。

シェラトン クチン ホテルの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 66 件の口コミ中 40 件が非常に良い
評価 8 - 66 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 66 件の口コミ中 10 件が普通
評価 4 - 66 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 66 件の口コミ中 4 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

MASAYASU

2024 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

murai

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Check in was very very slow.
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KYOJI

気になった点 : スタッフとサービス
掃除する人がカードキーを持ち去ってしまい カードキーを再発行してもらった 2日目はメイクアップしてねと札を下げていたのに掃除されていなかった
2024 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chia Hwei Celine、Singapore

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Convenient location in the heart of the city. Within walking distance to the Kuching Waterfront and the usual tourist spots. Hotel staff are generally helpful and friendly. 1 receptionist who weren't so forthcoming with making recommendations, appears a bit clueless and lacking in initiative when I asked what is there to see within walking distance around the hotel. 1 restaurant staff also failed to inform me that an item on the menu was not available and did so only after I have waited nearly 30mins for my food. I think these 2 instances are where further customer training could be enhanced further.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yin Keow

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I have not subscribed in the Breakfast option, as my work required to leave the hotel early. However, it's convenient to access to local food around the hotel, it's all walking distance. The Bed was comfortable. i sleep like baby everynight. i have spent a week in the hotel. Nothing to nitpick. Overall, its a good choice of hotel
2025 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Kathleen

良かった点 : 設備とサービス
What should have been a pleasant stay was marred by an incident that could have been resolved in a minute but wasn’t. I accidentally broke a drinking glass in my room. I rang for Housekeeping to come and clear the mess. It took them 30 mins. to do so, but in the meantime they rang me to say I would be charged for breaking the glass. My understanding is that hotels treat such incidents as minor and they would absorb the cost of a broken glass. Anyway, when the cleaner came to my room he was armed with a vacuum cleaner and a plastic bag. He proceed to pick up the broken glass by hand and I told him to use a brush or he could cut himself. He then left and came back with a rag and swept up the glass with it. I thought ‘Gosh, Sheraton can’t afford a brush?” I decided to mention this incident to Customer Services. I sent them 2 emails but, to date, have not received a response. On checking out I mentioned this to the receptionist and he said that it was Sheraton’s policy to charge guests for breaking glasses. I googled this but found that it was not so. Is this a policy of Kuching Sheraton only? Also, i noticed on my first stay there the concierge and his team were most welcoming, friendly and helpful,. But on this 2nd visit I noticed they only attended to VIPs and those who pulled up in Mercs or BMWs, not those in Grab Protons. I’ll think twice about staying there again.
2025 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Melanie

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Amazing hotel with super friendly staff
2025 年 6 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DEMAO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chiu Leung

2025 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Martino

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Brand new hotel with large rooms and beautiful rooftop pool. The staff is friendly. Sadly we haven't tried neither the restaurant nor the breakfast.
2025 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Po Chu

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ming

2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chin Tong

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kien Ghee

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

REMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Très bel hôtel

Très bel hôtel, très pratique à deux pas du centre de la ville
2025 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Robert

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jesmie

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

A good location and pleasant environment

A pleasant environment but needing a bit of extra oversight from management to improve attention to general housekeeping and service in certain areas. A new manager has just arrived who we believe will look to address these issues. Took feedback on board and keen to remedy. In a good location though. The Japanese restaurant on the penultimate floor is very good quality (albeit is independent to the hotel so take payment card).
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jeffrey

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel, excellent staff.
2025 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

PARIMALA

2024 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

MAS ILLAZREEN

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Below expectations

Bath tub was leaking, the bed linen was not fresh Moved to another room. Very inconvenient,indeed.
2024 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Angeline

2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shirley

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

May

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Their service stood out. Always ready to assist and accomodate. Housekeeping needs to do beater. Daily room cleaning is inconsistent. Towels were a hit and missed. On some days the room was immaculately cleaned and tidied up while on other days it looked like a rushed job.
2024 年 10 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 1 泊滞在