ファースト レジデンス ホテル

3.0つ星宿泊施設

First Residence Hotel

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのチュカイのホテル

日付を選択して料金を確認

ファースト レジデンス ホテルの写真ギャラリー

デラックス ルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)
施設の正面
デラックス ルーム | バスルーム | シャワー、バスアメニティ (無料)、ビデ、タオル
客室の設備とサービス
フロント

口コミ

10段階中6.2

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 冷房
  • WiFi (無料)
  • レストラン

客室のオプション

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
24000, Terengganu, Chukai, 119, Jalan Sulaiman, Bandar

周辺情報

  • セントラル ポイント クママン モール - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • スルタン アフマド モスク - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • パンタイ チェラティン - 車で 16 分 - 14.0 km
  • チェラティン ウミガメ保護センター - 車で 18 分 - 16.2 km
  • チェラティン ビーチ - 車で 20 分 - 18.5 km

レストラン

  • ‪Pasar Besar Chukai - ‬徒歩 4 分
  • ‪Kedai Kopi Klasik - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ayoh Kopi - ‬徒歩 6 分
  • ‪Restoran Tong Juan - ‬徒歩 6 分
  • ‪Kedai Kopi Kemaman - ‬徒歩 3 分

この施設について

ファースト レジデンス ホテル

ビジネス地区にあるホテル
ファースト レジデンス ホテルでは、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • エレベーター、TV (ロビー内)、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 99 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

中国語 (北京語)、英語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 3 フロア

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 8:00 ~ 1:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 日につき 50.00 MYR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

First Residence Hotel Cukai
First Residence Cukai
First Residence Hotel Chukai
First Residence Chukai
First Residence
First Residence Hotel Hotel
First Residence Hotel Chukai
First Residence Hotel Hotel Chukai

よくあるご質問

ファースト レジデンス ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ファースト レジデンス ホテルの駐車料金はいくらですか ?

ファースト レジデンス ホテルには駐車場がありません。

ファースト レジデンス ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 8:00 ~ 1:00 です。

ファースト レジデンス ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ファースト レジデンス ホテルはどこにありますか ?

チュカイ中心部に位置するこのホテルは、セントラル ポイント クママン モールおよびスルタン アフマド モスクから徒歩 15 分圏内です。ブキット・ゲリガ・チャコブまで 3.5 km です。

First Residence Hotelの口コミ

口コミ

6.2
評価 10 - 47 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 47 件の口コミ中 17 件が良い
評価 6 - 47 件の口コミ中 10 件が普通
評価 4 - 47 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 47 件の口コミ中 6 件が非常に不満

6.6/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

NURUL

2023 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

LI LI

2023 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Muhammad Asyraf

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Terrible. No one at the reception and we have to wait for more then 15mins before get into our room. The hotel a bit dull and the smell is terrible like an old building. Poor cleanliness. You can see dust from the fan ventilation inside toilet
2022 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Majdan

2021 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Majdan

2021 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
Nothing interesting.
2020 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Fion

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ada lipas kecil dalam bilik
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The area a reception you would think the rest of the hotel would be a great experience. Not the case. The hallway to the room has old stained carpets. The hotels smell is a musty odour. The room also smelt the same and felt damp. The shower head was leaking.
2019 年 12 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度

Musty hallway and room

The price was okay. Firstly I was given a small room but no smell. Then, the water heater got short circuit, so I was transferred to another room for the other night, a bigger room but the room was so musty. I had to ask for some air freshener from the staff. They were kind to give me one but it wasn't much help.
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
just nice. hotel kat tengah2 bandar. senang nak cari makan, parking pun dekat.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tuk、New New York

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Super fast wifi
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Love the Pool!
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ahmad

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Just ok & all right
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

yujun

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Nor Aman

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sog、Malaysia

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Poor hotel

With a broken bathroom’s door, a spoilt shower holder, loose shower and smelly room.
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kuk Chian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Izety

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在