トロピカル ホテル アット コタ ダマンサラ PJ

3.0つ星宿泊施設

Tropical Hotel at Kota Damansara PJ

SEGi大学コタダマンサラから 2 km のレストラン付きホテル

日付を選択して料金を確認

トロピカル ホテル アット コタ ダマンサラ PJの写真ギャラリー

レストラン
1 室のベッドルーム、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)、ベッドシーツ
外観の詳細
フロント
駐車場

口コミ

10段階中5.6

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

プレミアム 4 人部屋

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
  • 19 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
  • 17 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびクイーンベッド 1 台

デラックス 4 人部屋

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
47810, Selangor, Petaling Jaya, Sunsuria Avenue

交通案内

  • MRT バンダル ウタマ SBK09 駅から車で 7 分
  • 地下鉄タマンバハギア駅から車で 9 分
  • クアラ ルンプール国際空港 (KUL)から車で 53 分

この施設について

トロピカル ホテル アット コタ ダマンサラ PJ

SEGi大学コタダマンサラの近くにあるホテル
トロピカル ホテル アット コタ ダマンサラ PJは、バンダー ウタマ ゴルフ コース、イカノ パワー センターの近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、屋外エンターテインメント エリアを利用できます。宿泊者は、レストラン、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • エレベーター、コンシェルジュ サービス、TV (ロビー内)
  • 24 時間対応フロントデスク、自動販売機、ウォーターサーバー
  • 全館禁煙
客室の特長
全 61 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やボトルウォーター (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、シャンプーあり)

対応言語

中国語 (北京語)、英語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 14 MYR)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ランドリー設備
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • 屋外エンターテインメントエリア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子で利用可能な出入り口
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1 フロア
  • 1 棟の建物
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 30 MYR

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が18:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

この宿泊施設は、2025 年 6 月 28 日から 2027 年 6 月 19 日まで休業となります (日程は変更になる場合があります)。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 50.0 MYR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 近隣の駐車場料金 : 1 日につき 14 MYR
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • レイトチェックアウト料金 : 30 MYR (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Tropical At Kota Damansara Pj
Tropical Hotel at Kota Damansara PJ Hotel
Tropical Hotel at Kota Damansara PJ Petaling Jaya
Tropical Hotel at Kota Damansara PJ Hotel Petaling Jaya

よくあるご質問

トロピカル ホテル アット コタ ダマンサラ PJはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

トロピカル ホテル アット コタ ダマンサラ PJの駐車料金はいくらですか ?

トロピカル ホテル アット コタ ダマンサラ PJには駐車場がありません。

トロピカル ホテル アット コタ ダマンサラ PJのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

トロピカル ホテル アット コタ ダマンサラ PJのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 30 MYRでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

トロピカル ホテル アット コタ ダマンサラ PJはどこにありますか ?

エンターテインメント地区に位置するこのホテルは、SEGi大学コタダマンサラ、イカノ パワー センター、カーブ ショッピング モールから 5 km 圏内です。バンダー ウタマ ゴルフ コースは 4.1 km 先にあります。

トロピカル ホテル アット コタ ダマンサラ PJの口コミ

口コミ

5.6
評価 10 - 16 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 16 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 16 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 16 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 16 件の口コミ中 4 件が非常に不満

5.0/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wifi not available and other also not so good
2024 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Nicholas

2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Wan Amril

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The property shared a building with Point College, so it was basically renting the floor to facilitate as a hotel. I wouldn't mind that; the room was adequate for my stay and met my minimum expectations. Only two things that wasn't good enough: the pillows were so thin as if they have been used since 10 years ago, and despite having so-called WiFi I was not able to connect at all. I had to use my mobile hotspot to be online, but for many other customers this would likely be a big problem. Please resolve these issues as soon as possible.
2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eva

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff there are nice

10/10 (非常に良い)

MOHD AZAM

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
secured place
2022 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Receptionist and staff didn't wear mask properly, no service here, they just do their task without emotion, do not expect services at this price range.
2021 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス
Too dirty sheets. Some strange bugs inside. Noisy environment in the midnight.
2021 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

mohd ramzan

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Front desk not friendly.
2020 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Everything is good just water pressure very low at morning when i take bath..
2020 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Irwan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I had never reviewed anything negative on such things before. This is the first time. 1. Towel is out of stock! Can you imagine how trouble at 10pm checkin? 2. You can see clumps of dust on the blanket. 3. Storage place is so limited that probably u can only put 3 standing backpacks. Imagine how you are opening your things. Oh the clothes hanger is above it. You have to fight through what are hanged above. 4. Carpark claim rules and inconvenience: You can only claim once a day for carpark. So their staffs advise to claim the one highest. Entry is $2 even if you came to drop your bags before leaving. So far max is $6 over night. So it’s still decent. The problem is, to claim this $6. You first have to go pay for the carpark level 1 with the token given when you enter, then get the receipt, then go up to hotel reception on 3A, then go down to basement to collect your car. You have the option to keep the receipt till last day if you are traveling for few days. But I never tried that. Problem with my trip. The receipt never print! We came back to the reception after a day outing and feedback to them. Their reply was to go to the building’s carpark office to verify and print the receipt. But that depends if you are traveling on a weekend! Which most of us are, right? You will probably not get that receipt for claim at the counter. In conclusions, this was the most troublesome hotel I ever stayed. First hotel with no towels! Trust me, I am a frequent world traveller.
2019 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
booking already but no room for me and fmily
2019 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Raymond、taiping

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

No room

On 27-9-19 I'm reach the hotel about 11.30pm and the reception told the room is full vacant.i already booking for two night but there don't have a room for me to stay.this hotel management is very poor service.i will recommend my friend or other to stay at the hotel.this hotel staff have to upgrade their system only can stay.there open a que for all online booking but full already also didn't told the online booking company
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在