シェラトン インペリアル クアラルンプール ホテル

5.0つ星宿泊施設

Sheraton Imperial Kuala Lumpur Hotel

3 か所のレストラン、フルサービス スパ付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

シェラトン インペリアル クアラルンプール ホテルの写真ギャラリー

ランチ、ディナー、ハッピーアワー (サービス タイム)に営業
3 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
3 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
ロビー
3 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • ジム
  • レストラン
  • 朝食あり
  • バー
  • ホットタブ
  • プール
現在の料金は ¥13,182 です
合計 ¥15,902
税およびサービス料込み
8 月 11 日 ~ 8 月 12 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

ルーム キングベッド 1 台 禁煙 シティビュー

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 26 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 42 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ルーム シングルベッド 2 台 禁煙 シティビュー

10 点中 9.8
最高に素晴らしい
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 42 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

クラブ ルーム キングベッド 1 台 禁煙 シティビュー (Club Lounge Access)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
クラブラウンジ
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
独立したベッドルーム
  • 4 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

クラブ ルーム シングルベッド 2 台 禁煙 シティビュー (Club Lounge Access)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
クラブラウンジ
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
独立したベッドルーム
  • 42 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スイート 1 ベッドルーム 禁煙 シティビュー

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
遮光カーテン
羽毛布団
  • 84 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレジデンシャル スイート ダブルベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
独立したベッドルーム
  • 292 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

ルーム シングルベッド 2 台 禁煙 タワー

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 42 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

クラブ スイート 1 ベッドルーム シティビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
クラブラウンジ
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
遮光カーテン
  • 84 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台 禁煙 タワー

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 42 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
50250, Kuala Lumpur, Jalan Sultan Ismail

周辺情報

  • クアラルンプール タワー - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ペトロナス ツイン タワー - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • スリア KLCC ショッピング センター - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • KLCC パーク - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • パビリオン クアラルンプール - 車で 3 分 - 2.7 km

交通案内

  • スルタン イスマイル駅から徒歩 11 分
  • 地下鉄メダン トゥアンク駅から徒歩 1 分
  • クアラ ルンプール国際空港 (KUL)から車で 48 分

レストラン

  • ‪Kluang Station - ‬徒歩 1 分
  • ‪Essence - ‬徒歩 1 分
  • ‪The Chicken Rice Shop - ‬徒歩 4 分
  • ‪Ayam Penyet Best - ‬徒歩 5 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 1 分

この施設について

シェラトン インペリアル クアラルンプール ホテル

スリア KLCC ショッピング センターの近くにある高級感のあるホテル
シェラトン インペリアル クアラルンプール ホテルは、クアラルンプール タワー、世界貿易センター クアラルンプールの近くにあり、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパ「Mandara Spa」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、ブランチ、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、24 時間営業のジム、24 時間対応ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、バレーパーキング (有料)
  • 電気自動車充電スタンド、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスク
  • 宴会場、コンピューター ステーション、会議室
  • 総合的な施設のコンディションが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 398 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球
  • バスルーム (レインフォールシャワー、深めの浴槽あり)
  • 55 インチ スマートテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、ベビーベッド (無料)、ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)

対応言語

中国語 (北京語)、英語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内の屋根付き駐車場 (1 日につき 125 MYR)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 日につき 30 MYR)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:30、大人 89 ~ 89 MYR、子供 44.500 ~ 44.500 MYR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Celestial Court
  • Essence
  • Pavilions Lounge

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ
  • ホットタブ 1 か所
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 1,640 平方メートルの会議スペース
  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 9 室

屋外

  • プールラウンジャー

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • ホットタブ
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 119 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • レバー式のドアノブ
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応の駐車場
  • 聴覚障がい者用火災警報機

その他

  • 38 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ボールルーム
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • レセプション ホール
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 深めの浴槽
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 55 インチ のスマートテレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 外通路よりアクセス可
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 141.6 MYRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 89 ~ 89 MYR、子供 44.50 ~44.50 MYR
  • 屋根付きセルフパーキング : 1 日につき 125 MYR
  • バレーパーキング : 1 日につき 30 MYR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 141.6 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Kuala Lumpur Sheraton
Hotel Sheraton Imperial Kuala Lumpur
Imperial Sheraton Kuala Lumpur
Kuala Lumpur Hotel Sheraton
Kuala Lumpur Sheraton Hotel
Kuala Lumpur Sheraton Imperial
Sheraton Hotel Kuala Lumpur
Sheraton Imperial Kuala Lumpur
Sheraton Imperial Kuala Lumpur Hotel
Sheraton Kuala Lumpur Hotel
Sheraton Imperial Hotel
Sheraton Imperial
Sheraton Kuala Lumpur
Kuala Lumpur Sheraton
Sheraton Imperial Kuala Lumpur
Sheraton Imperial Kuala Lumpur Hotel Hotel
Sheraton Imperial Kuala Lumpur Hotel Kuala Lumpur
Sheraton Imperial Kuala Lumpur Hotel Hotel Kuala Lumpur

よくあるご質問

シェラトン インペリアル クアラルンプール ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

シェラトン インペリアル クアラルンプール ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 15 日 現在、2025 年 8 月 11 日 に大人 2 名でシェラトン インペリアル クアラルンプール ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥13,182 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

シェラトン インペリアル クアラルンプール ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

シェラトン インペリアル クアラルンプール ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 125 MYRでご利用いただけます。バレーパーキングを 1 日につき 30 MYRで利用可能です。駐車場には台数制限があります。

シェラトン インペリアル クアラルンプール ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

シェラトン インペリアル クアラルンプール ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

シェラトン インペリアル クアラルンプール ホテルはどこにありますか ?

クアラルンプール中心部に位置するこの高級ホテルは、クアラルンプール フォレスト エコパーク、ペトロナス ツイン タワー、スリア KLCC ショッピング センターから 2 km 圏内です。KLCC パークおよび世界貿易センター クアラルンプールも 2 km 圏内です。地下鉄メダン トゥアンク駅まで徒歩わずか 2 分、地下鉄ダン ワギ駅まで徒歩 7 分です。

Sheraton Imperial Kuala Lumpur Hotelの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1004 件の口コミ中 501 件が非常に良い
評価 8 - 1004 件の口コミ中 315 件が良い
評価 6 - 1004 件の口コミ中 100 件が普通
評価 4 - 1004 件の口コミ中 54 件が不満
評価 2 - 1004 件の口コミ中 34 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

SEE NG

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
今回の宿泊は何点か不満な所が有る。 1)冷蔵庫が冷え無いとミニバーが無い事。 2)朝食の品数が少な過ぎる事。 3)老朽化で設備管理が行き届いていない事。 *5STARホテルにしてはシェラトンとしてグレードが低過ぎると感じました。次回はおそらく同じホテルを選べないと思います。
2025 年 6 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Masataka

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Breakfast was not so good
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RYO

2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jun、oshu city

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフ対応良かったです
2025 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMOYUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
My best hotel!
2024 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takahiro

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのサービスや朝食などは素晴らしく良いステイとなりました。部屋も広めで1週間ほどの滞在になったのですが、過ごしやすかったです。場所も中心街から近いのでGrabを使って様々な場所に行きやすいのも利点だと思います。目の前にモールがあるのでスーパーやレストランなども気軽に利用できました。唯一の欠点は、エアコンがカビ臭かったですが、エアコン止めれば問題なかったです。施設全体の空調で充分涼しく感じました。
2024 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

YOZO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
いいね!
2024 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yaauhiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

katsushi、nshiku yokohamashi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
接客の対応、レストランの対応が良かった。また利用したいと思いました。
2024 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Maruta

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
モノレールの駅からは階段しかなく、荷物が多い場合には気をつけて。ホテル対面のショッピングモールに行くためには歩道橋がなく遠回りが必要。
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masanori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かった 朝食が最高だった
2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michiyasu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Sumiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
エクスペディア側の問題かもしれないが、3部屋3ヶ月も前に予約していたのに、離れた別のフロアを提示された。 チェックインにも物凄く時間がかかったし、せっかくの旅が悲しい気持ちからのスタートになってしまった。 部屋にボディソープ2つでシャンプーが無かったのでシャンプーの追加をお願いしたが、追加され無かった。 容器だけが違って中身はシャンプーもボディソープも同じだったらその旨教えて欲しかった。 朝ご飯はとても美味しかった。 種類も豊富で良かった。 また、タオルが一枚無かったので追加をお願いしたら、すぐ持ってきてくれて、その時のスタッフの人の対応は気持ちの良いものだった。
2024 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hokuto

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

HIROAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Noisy ( next room)
2024 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kazutora

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
This hotel is very convenient from monorail station
2024 年 6 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Tomoaki

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
清潔感があった
2024 年 2 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

KENTA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
周辺には観光地が多く、交通の便も良かったです。
2024 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Kuniko

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
禁煙で予約したのにフロントのスタッフにツインルームは喫煙しかないと嘘をつかれた。 強く抗議して予約通りの禁煙のツインルームにチェックインすることが出来たが、そこに辿り着くまでに労力と時間を費やすことになり非常に腹立たしかった。日本人なら言いくるめられると思ったのかも知れないが、失礼な接客に本当にガッカリだった。眺めは良かったけど、老朽化も気になったし、プールのジャグジーはただの水たまりだったし、高級ホテルとは言えないレベル。 他のホテルに泊まることをおすすめします。
2024 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

KATO

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
There were only two staffs at the lobby so we had to wait more than 30mins to check in on the arrive day. A hotel staff told us a lie that they didn't have any Non smoking twin room and she was trying to give us Smoking room instead. (We booked 3rooms) We hate the smell of smoking so we refused her offer. After we showed her our confirmation mail which was sent from the hotel, she gave up and finally she gave us 3 Non smoking rooms. It was obviously she told a lie.Because she could give us 3rooms-Non smoking-. The hotel itself was OK,but we were disappointed with her attitude very much.
2024 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shino

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

MASAYUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設はエレガントで、バスルーム含めてよくメンテナンスされていると思います。 残念なのは、チェックインの際に40分以上待たされたことです。5~6人が並んでいましたが、ひとり7~8分程度時間がかかっている印象(受付カウンターは3つ開いていました)で、改善して欲しい点です。 もう1点は、室内のアメニティで、タオルが補充されていなかった点です。これは、ルームサービスへ連絡すれば、直ぐにもって来てもらえました。
2023 年 9 月に 3 泊滞在