6/10駅から近くて、どこへ行くにも快適だったと思います。 しかしながら、部屋は写真と違いまったくきれいではなく、ベッドで寝たらかゆくなりました。おそらくダニがいるのでしょう。 床には小さなゴギブリのような虫などがたまにいて不快でした。YUDAI2020 年 3 月に 2 泊滞在
6/10部屋タイプが、予約時の表記はスーペリア、予約確認メールが届いたら窓なしエクスプレスルームと書いてありました。詐欺みたい。 2泊もするのに窓なしの狭い部屋は嫌だ!と思ったけれどキャンセル不可だったので仕方なくそのままに。 フロントの青年は、エクスプレスルームの客だと分かったとたん態度が横柄に。 エレベーターの場所も顎で指すだけ。 部屋は冷蔵庫も歯ブラシもなく、ポットはかなり旧式、洗面台は水漏れし、トイレットペーパーはなくなっても補充してくれませんでした。紙の補充を頼んでおいたら、黙って部屋の入口に置いていきました。ヨレヨレで変形していて、いつも泊まっていた部屋のトイレットペーパーとは質が違って見えました。 Lower Classの客になるって、こういうことなのね…と学習しました。 今まで定宿にしていて、場所も料金も気に入っていましたが、今回は大失敗。 フロントスタッフも、以前はすばらしかったけれど、だんだん有能な人が抜けていき、今はがっかりすることが多いです。 朝食もだんだん質が落ちてきたかな。 スーペリアルームなんて名称に騙されたのが返す返すも悔やまれます。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在
2/10デラックスルームを予約したのに窓がないカビ臭い部屋に通され、説明して部屋を変わりました。 現地でTAXを払わされた。部屋は写真とは全く古く汚い。タオルは黒く汚れていて部屋全体が不衛生 フロントは無愛想でオススメ出来ない。SA2019 年 10 月に 1 泊滞在
8/10アメニティが最低限なのは覚悟の上ですが、ティシュペーパーが無いのには困りました。トイレットペーパーで代用はしましたが。他、部屋が少々暗い以外は清潔で問題ありません。冷蔵庫の扉が壊れかけていましたが、ガンガン冷えててオッケーでした。Hide2019 年 9 月に 2 泊滞在
4/10掃除が不十分等はありますが、値段が値段なので多少は仕方ないと思います、 ただ、受付スタッフの中に対応があまり良くない人もいて残念。こちらがマレー語を分からないと思って、目の前で堂々と少々嫌な事を言われました。が、これも値段が値段だけに仕方ないのかもしれません。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 5 泊滞在
4/10お部屋の掃除がされていないと思います。ベットメイクだけはしてありますが、他は誇りだらけで、全く拭き掃除は出来ていないと思います。シャワールームに小さいゴキブリがいました。 2泊予約しましたが、1泊は現地でキャンセルしました。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在
6/10電気のコンセントが日本と違い、マレーシアは3穴なのでこのホテルでは、スマホなど充電できませんでした。ホテルの受け付けに言ったら、ハウスキーピングに電話しろと、愛想のない聴いてはいけない?感じでしたので、空港まで我慢しました。Seikoh2019 年 4 月に 1 泊滞在
8/10価格相応。合わせて3回宿泊したが、だいたい2000から3000円台で泊まれた。手頃なビジネスホテルという感じ。駅から近くて、モノレールの駅は手が届きそうな近さ。交通の至便さや価格を考えれば、利用価値大。卒業旅行ぽい女子学生らも泊まっていた。セントラル駅ともホテルの近くまで通路で繋がっているが、深夜早朝の出発、到着は注意。通路が閉鎖されるので、アクセスが複雑になり、大回りが必要。急いでいると焦る。traveler2019 年 3 月に 1 泊滞在
6/10Front staffs were talking each other while a guest was checking in, and gave me a wrong card-key. No bath tub, clean bed, break fast starts 7 am. Takeshi2019 年 2 月に 1 泊滞在