グランド パシフィック ホテル PWTC

3.0つ星宿泊施設

Grand Pacific Hotel PWTC

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのクアラルンプールのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中5.8

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
  • 50 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびクイーンベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
50400, Federal Territory of Kuala Lumpur, Kuala Lumpur, Jalan Tun Ismail

周辺情報

  • 世界貿易センター クアラルンプール - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • KLCC パーク - 車で 4 分 - 3.1 km
  • ペトロナス ツイン タワー - 車で 4 分 - 3.1 km
  • スリア KLCC ショッピング センター - 車で 4 分 - 3.1 km
  • パビリオン クアラルンプール - 車で 6 分 - 4.2 km

交通案内

  • ティティワンサ駅から徒歩 10 分
  • 地下鉄 PWTC 駅から徒歩 10 分
  • スルタン アブドゥル アジス シャー空港 (SZB) から車で 27 分

レストラン

  • ‪Nasi Kandar Saddam (Pusrawi Branch) - ‬徒歩 6 分
  • ‪Restoran Ahsiah Food Corner - ‬徒歩 3 分
  • ‪Milah Tomyam - ‬徒歩 5 分
  • ‪Ban Lee Bak Kut Teh (萬利肉骨茶餐室) - ‬徒歩 2 分
  • ‪Restoran Inshaf - ‬徒歩 4 分

この施設について

グランド パシフィック ホテル PWTC

ペトロナス ツイン タワーの近くにあるホテル
グランド パシフィック ホテル PWTCでは、ビジネスセンター、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • ATM / 銀行サービス、24 時間対応フロントデスク、宴会場
  • 会議室、ボールルーム、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 111 室の客室で、冷房のほか、セーフティボックスやボトルウォーター (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 無料の敷地外駐車場
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 91 cm)
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 18:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 40.0 MYRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 40.0 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

宿泊施設の別名

Grand Pacific Hotel Kuala Lumpur
Grand Pacific Kuala Lumpur
Pacific Hotel Kuala Lumpur
Grand Pacific Hotel
Grand Pacific Hotel PWTC Hotel
Grand Pacific Hotel PWTC Kuala Lumpur
Grand Pacific Hotel PWTC Hotel Kuala Lumpur

よくあるご質問

グランド パシフィック ホテル PWTCはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド パシフィック ホテル PWTCの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

グランド パシフィック ホテル PWTCのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 18:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

グランド パシフィック ホテル PWTCのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド パシフィック ホテル PWTCはどこにありますか ?

クアラルンプールにあるこのホテルは、チョウ キット ナイト マーケットから 1.1 km、ペトロナス ツイン タワーおよびKLCC パークから 5 km 圏内です。スリア KLCC ショッピング センターおよびパビリオン クアラルンプールも 5 km 圏内です。地下鉄 PWTC 駅まで徒歩 10 分、地下鉄チョウ キット駅まで徒歩 14 分です。

口コミ

グランド パシフィック ホテル PWTCの口コミ

5.8

5.8

清潔度

6.0

ロケーション

6.0

スタッフとサービス

5.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 76 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 76 件の口コミ中 11 件が良い
評価 6 - 76 件の口コミ中 28 件が普通
評価 4 - 76 件の口コミ中 19 件が不満
評価 2 - 76 件の口コミ中 9 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

KIYA

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2018 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

lawrence

2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mohd Nor Hizam

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2020 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Overall we didn't like the place. What shown in pucture is 360 degree oposite. We will never ever stay thwre again.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Roz

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I like bcoz comfotable
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
Easy to access public transport. AC not that good. Unable to control. Breakfast buffet is not within standard.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The toilet cannot flushing. Seems damage is so long already but the hotel didn't fix it.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
toilet after flush one time, it takes more than 10 minutes to refill the water flush again. found hairs on the bed, requested to switch other room they always said NO.
2020 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

ZHEN、JOHOR BHARU

出張, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
STAFF NOT FRIENDLY, said not found my book even i already book this hotel with 10 room using difrent app...take time 40 minit to find my book.. then the staff said i must wait for check in becouse not arrange yet to check in. when i ask how manay long , she said not conform yet.. finally i wait until 5.00 o clock to check in my room.. do you think deserve pay with high price and i get this service??
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Andi Winna octaviana

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
warm stay.But hotel picture in hotels.com is different.Pls update
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

siti aishah

家族旅行

Parking limited for oku

Bilik ok, tapi aircond medium dan tidak boleh dikawal. Tidak mesra oku, agak sukar untuk oku bergerak dari tempat parking kereta
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Abdul Majid

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Unfriendly service

2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Noor Erina

出張
2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Perkeje kurang baik
2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
FOR STARTERS LET ME SUGGEST THAT THE HOTEL CONSIDER RENAMING THE PROPERTY TO GRAND-MA HOTEL INSTEAD OF GRAND PACIFIC. WE CAME IN AT ABOUT 7PM. CARPARK WAS BADLY LIT AND ROOFS WERE LEAKING, CHECK IN WAS OK. THE ROOM WAS JUST A TOTAL MESS. IT WAS AS IF I ENTERED A ROOM FROM THE 1980'S BUT NOT IN A GOOD WAY. IT WAS A HORRIBLE!! THEY DID NOT HAVE COMFORTERS, JUST NORMAL LINEN AS BLANKETS AND IT WAS SUPER COLD IN THE NIGHT. THE CARPET WAS DUSTY, IT HAD COBWEBS. I WOKE UP WITH MY SINUS INFECTED NEXT MORNING BECAUSE OF THE DUST. THE PILLOWS WERE PAPER THIN. THE BATHROOM WAS DIRTY, THERE WAS MOLD ON THE SINK, THE TOILET BOWL HAD STAINS AND MOLDS, THE TOILET SEAT WAS DIRTY.
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Don't for this one

Not clean. Wifi only available in the lobby but not in the room. The washbasin was clogged. Staff not so cooperative.
2019 年 10 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Cik、Sapporo

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The location very good. They provide only body soap, no shampoo/conditioner, no tooth brush. Only cold water come out from the shower.
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohd、Melaka

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Semua ok.maybe akan datang menginap lagi.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MOHD ASRI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Silent area

Silent area around the hotel.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度
Breakfast is good. Staff didn't allow to fill water bottle and security guard was too much rude. Toilet seat was broken and very uncomfortable to use. Even there is not enough toilet roll in toilet. Shower head also broken and not able to use it. They didn't change even dust bin during our stay. They didn't come to do room service like changing linen and bed sheet. In other hand, one of the security gurad and receptionist helped us well.
2019 年 3 月に 2 泊滞在