アンパン ポイント スター ホテル

2.5つ星宿泊施設

Ampang Point Star Hotel

24 時間対応フロントデスク付きのアンパンのホテル

日付を選択して料金を確認

アンパン ポイント スター ホテルの写真ギャラリー

4 人部屋 クイーンベッド 2 台 | デスク、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)、ベッドシーツ
外観
階段
フロント
施設の入り口

口コミ

10段階中5.6

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥1,772 です
合計 ¥2,440
税およびサービス料込み
9 月 22 日 ~ 9 月 23 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

4 人部屋 クイーンベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

Two Queen Quadruple Room

  • 定員 4 名

Triple Room

  • 定員 3 名

Double Room 1 Double Bed

  • 定員 2 名

Double Room

  • 定員 2 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

アンパン ポイント スター ホテルは、アンパンの市内中心部に位置しています。ショッピングをするなら、ベルジャヤ タイムズ スクエアやパビリオン クアラルンプールがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、KLCC パークやバトゥ洞窟へ行きましょう。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、ブキット ジャリル国立競技場かムルデカ スタジアムがおすすめ。
地図
68000, Selangor, Ampang, No 18 & 19, Level 1,2,3, Jalan Mamanda 5, Ampang Point, KLCC

周辺情報

  • アンパン ポイント ショッピング センター - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • KLCC パーク - 車で 4 分 - 5.3 km
  • ペトロナス ツイン タワー - 車で 5 分 - 5.7 km
  • スリア KLCC ショッピング センター - 車で 5 分 - 5.7 km
  • パビリオン クアラルンプール - 車で 6 分 - 5.0 km

交通案内

  • マスジッド ジェームク駅から車で 7 分
  • 地下鉄アンパン駅から車で 3 分
  • クアラ ルンプール国際空港 (KUL)から車で 56 分

レストラン

  • ‪Nasi Kandar Pelita - ‬徒歩 2 分
  • ‪Nippon Sushi - ‬徒歩 3 分
  • ‪Mee Tarik Jalan Sultan - ‬徒歩 2 分
  • ‪Cafe Jeliro Sengoti - ‬徒歩 2 分
  • ‪Sushi King - ‬徒歩 1 分

この施設について

アンパン ポイント スター ホテル

KLCC パークの近くにあるホテル
アンパン ポイント スター ホテルでは、ランドリー設備などの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーター、ツアー / チケット案内
  • 全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Ampang Point Star Hotel include comforts such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and room service.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ

食事・飲み物

  • ルームサービス

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Ampang Point
Ampang Point Hotel
Ampang Point Star
Ampang Point Star Hotel
Ampang Star Hotel
Hotel Ampang Point
Hotel Ampang Point Star
Point Star Hotel
Ampang Point Star Hotel Kuala Lumpur
Ampang Point Star Kuala Lumpur
Ampang Point Star Hotel Hotel
Ampang Point Star Hotel Ampang
Ampang Point Star Hotel Hotel Ampang

よくあるご質問

アンパン ポイント スター ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アンパン ポイント スター ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 18 日 現在、2025 年 9 月 22 日 に大人 2 名でアンパン ポイント スター ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥1,772 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アンパン ポイント スター ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

アンパン ポイント スター ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アンパン ポイント スター ホテルはどこにありますか ?

アンパン中心部に位置するこのホテルは、アンパン ポイント ショッピング センターまで歩いてすぐの場所にあり、ペトロナス ツイン タワーおよびスリア KLCC ショッピング センターから 5 km 圏内です。グレンイーグルス クアラルンプールおよびタイ王国大使館も 3 km 圏内です。地下鉄アンパン駅まで徒歩わずか 21 分です。

アンパン ポイント スター ホテルの口コミ

口コミ

5.6
評価 10 - 38 件の口コミ中 7 件が非常に良い
評価 8 - 38 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 38 件の口コミ中 10 件が普通
評価 4 - 38 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 38 件の口コミ中 13 件が非常に不満

5.4/10

清潔度

5.4/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

5.2/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Hafizah

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

syed mir shahbaz ahmed

2022 年 12 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Saiful Adli

気になった点 : スタッフとサービス
2022 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Mohamed

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Ok
2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Zulkifli

2020 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Overall satisfied with the price..
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room was infested with cockroaches.
2019 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Foong Mew

2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nadzirah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Staff don’t explain in good way. About the hotel policy.
2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

good

very nice i like it . dekat dgn mall . parking senang
2018 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Raja Muazam Shah

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Book ony if ur desperate

Hotel employee dont know about online reservation. The place is ugly and poor. TV has a few channels that is boring and corrupted. At night the indian worker will put songs and talk loudly.
2018 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

say、Kuching

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Miserable night

1. I have to pay according to hotel rate. The staff didnt understand when i show the booking number that i made online. 2. The room was dirty,smelly,the bed was messy there was hair all over the bed. 3. When i asked to change the room, they give me another room with broken toilet.
2018 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Adil

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Extremely recommended to avoid renting this hotel

Very bad impression, they over charged
2018 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sonia、LYON

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Horrible

Nous avons quitté l 'hotel après une nuit Pas de douche ( un tuyau dans les wc) Draps salles déjà utilisé oreillers taché de sang Pas de fenêtre Des puces dans le lit Pas d'ascenseurs ,escaliers lugubre 2 étages jusqu'à notre chambre avec les valises Personnels : ils n ont même pas voulu nous appelé un taxi Nous n'avons fait aucune réflexion car je pense que c 'est une erreur de votre part , l'hotel m'avait été conseillé par la personne qui a pris mon enregistrement pour ce voyage car j 'avais besoin seulement de 2 nuits .....bref Cette hôtel n'est même pas une étoile , on n 'avait normalement le petit déjeuner mais rien il n'y a pas de restaurant ou bar ou autre chose ...bref la galère Nous sommes arrivés à 1 h du matin coincés dans cette hotel car trop tard et sommes partis à 11h00
2017 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MAIZATULAKMAR

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

No lift

Semua terbaik kecuali tiada lift disediakan.
2017 年 12 月に 6 泊滞在