ABS ビンタン ゲスト ハウス

3.0つ星宿泊施設

ABS Bintang Guest House

ジャラン アローから歩いてすぐの距離にある24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ABS ビンタン ゲスト ハウスの写真ギャラリー

フロント
ファミリー ルーム 共用バスルーム | 1 室のベッドルーム、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)、ベッドシーツ
ロビー
施設の入り口
廊下

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用可
  • ランドリー
  • キッチン
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

シングルルーム 共用バスルーム

おすすめポイント

冷房
独立したベッドルーム
扇風機
共用キッチン
電気ポット
毎日の客室清掃
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
独立したベッドルーム
扇風機
ボトルウォーター (無料)
共用キッチン
電気ポット
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ファミリー ルーム 共用バスルーム

おすすめポイント

冷房
独立したベッドルーム
扇風機
共用キッチン
電気ポット
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台またはクイーンベッド 1 台およびシングル二段ベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム 共用バスルーム

おすすめポイント

冷房
独立したベッドルーム
扇風機
共用キッチン
電気ポット
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
55100, Kuala Lumpur, Level 1, No 85 & 87, Jln. Bukit Bintang

周辺情報

  • ジャラン アロー - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • ベルジャヤ タイムズ スクエア - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • パビリオン クアラルンプール - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • KLCC パーク - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ペトロナス ツイン タワー - 徒歩 19 分 - 1.6 km

交通案内

  • マスジッド ジェームク駅から車で 2 分
  • 地下鉄ブキッ ビンタン駅から徒歩 3 分
  • スルタン アブドゥル アジス シャー空港 (SZB) から車で 34 分

レストラン

  • ‪KFC - ‬徒歩 1 分
  • ‪Cu Cha Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Oasis Fun Pub - ‬徒歩 1 分
  • ‪Noy Thai Seafood - ‬徒歩 2 分
  • ‪Al Sultan - ‬徒歩 1 分

この施設について

ABS ビンタン ゲスト ハウス

パビリオン クアラルンプールの近くにあるホテル
ABS ビンタン ゲスト ハウスは、ベルジャヤ タイムズ スクエア、KLCC パークの近くにあり、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス
  • 全館禁煙、コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク
  • ロビーの新聞サービス、ツアー / チケット案内、TV (ロビー内)
客室の特長
ABS ビンタン ゲスト ハウスでは、全室でWiFi (無料)、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)
  • 共用キッチン、電子レンジ (要リクエスト)、電気ポット

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 10 MYR)

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • 電子レンジ (要リクエスト)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 共用キッチン利用可
  • 電気ケトル
  • 電子レンジ (要リクエスト)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • 扇風機
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 21:00
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 10.00 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません
付近で建設工事が行われているため、騒音が聞こえる場合があります

宿泊施設の別名

ABS Bintang Guest House Hotel
ABS Guest House Hotel
ABS Guest House
ABS Bintang Guest House Hotel
ABS Bintang Guest House Kuala Lumpur
ABS Bintang Guest House Hotel Kuala Lumpur

よくあるご質問

ABS ビンタン ゲスト ハウスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ABS ビンタン ゲスト ハウスの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 10.00 MYRでご利用いただけます。

ABS ビンタン ゲスト ハウスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 21:00 です。

ABS ビンタン ゲスト ハウスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ABS ビンタン ゲスト ハウスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ABS ビンタン ゲスト ハウスはどこにありますか ?

ブキッ ビンタンに位置するこのホテルは、チャンカット ブキ ビンタンおよびジャラン アローから歩いてすぐです。パビリオン クアラルンプールおよびベルジャヤ タイムズ スクエアも 10 分圏内です。地下鉄ブキッ ビンタン駅まで徒歩わずか 3 分、地下鉄インビ駅まで徒歩 6 分です。

ABS Bintang Guest Houseの口コミ

口コミ

5.8
評価 10 - 53 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 53 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 53 件の口コミ中 10 件が普通
評価 4 - 53 件の口コミ中 14 件が不満
評価 2 - 53 件の口コミ中 11 件が非常に不満

5.6/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Naoya

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The staff is really nice and kind. But the room smells mold, and I found about 10 cockroaches in one night just only in my room. I could not stand with such an unsanitary condition, so I moved to the other place. I’ll never stay there again. Again, the staff is really nice.
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Takeshi

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 14 泊滞在

4/10 (不満)

TETSUKA

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
窓有りの部屋だったが、空調室外機の音がうるさかった。 バスルームが狭くがつかい悪かった。
2022 年 7 月に 13 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
部屋の中にゴキブリがたくさんいて困ったいました。
2019 年 8 月に 14 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2018 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Gen、Osaka

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

A gentle staff member

When I checked at the hotel, the receptionist checked the details of my confirmation. It was taking too much time. The staff however, gaved me useful information, such as some places that I should visit, its means of transportation and how to spend in a friendly manner.
2017 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

jin、東京都

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

クアラルンプールの中心街

ブギビンタン駅に周辺にありペトロナスツインタワーなど立地としては最高です。 ただし、部屋のコンディションは悪くシミあるベットや壁など神経質な人にとっては厳しい環境です。 トイレも流れず放置してあったり鏡も曇っていて機能しませんでした。 マレー系の人が多く宿泊しているようで礼拝用のカーペットが敷いてあり頻繁に礼拝をしていました。 私は気になりませんでしたが、旅慣れた方でないと気持ちよく宿泊できないかもしれません。
2017 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Vivian

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地点方便
2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rockson

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good service good staff
2024 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Danyal

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Absolutely disgusting. Damp, mould, dirty bedding, shared bathrooms.. should be illegal. Needed to leave ASAP and had to shower at my next hotel straight away as i felt so gross. The mattress was in extremely bad condition - springs were so so thick and deep and all over, didnt know a mattress could get THAT bad Expedia needs to take responsibility and stop selling us stuff like this.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Mohd Zaki

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Room confortable to me but toilet dirty.
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Abdi

2023 年 6 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Tidak direkomendasikan nginap di sini. kondisi buruk
2023 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Derick、Singapore

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

AJ

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
.
2023 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mehad

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property it's not good hotel staff very good behavior
2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Amir hassan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Okey
2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nigel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Khairulnizam

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

1 night in BB

Place was hard to find but I made it after few encounter with other hotel staff who point the direction. Stayed was normal budget hostel you've had expected. Room 205 deal with roadside noise and cockroach as well as AC was 30 degrees all the time (might be different remote they gave me) Apart from that, it's ok since I only booked emergency 1 night stay. If longer, I would prefer another option. It says RM20 per night including fees but you'll be charged additional RM2 plus another RM20 deposits which reimbursed only RM19 during checkout. Reimbursed in RM1 bank note which not everyone will count at the counter. I keep it saperate and later discovered this. It's all prepared before she hand it over to you. Deliberate or unintentional only God knows best.
2020 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice gud location
2020 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Mohamed saleem

出張, グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wrost service,collect extra amount,didnt give receipt,dont give wifi password,rude staff please dont recommde abs guest house.
2020 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在