8/10 (良い)toshio2025 年 4 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が思ったより狭かった、1人だったが40㎡位を予約したかった。スリッパが付いてたのは良かった、ホテル内にランドリーが無かったので近場のコインランドリーを利用した✨朝食バイキングではスイーツが無く物足りなかった。toshio2025 年 4 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Keiji2025 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利な場所市場やレストランに歩いて行ける便利な場所にある。部屋も綺麗。壁が少し薄く、隣の部屋の音がして聞こえる。Keiji2025 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Keiji2025 年 3 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度お手頃のホテルチェックインもスムーズに気持ちよく出来た。部屋はツインかダブルか聞かれたのでツインでお願いした。英語ができる限り問題はない。場所も市場や主要なレストランに歩いて行ける。Keiji2025 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)yuutaカップルで旅行2025 年 1 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルは街の中心部にあるため、立地は良いです。近くにやや大きめのスーパーがあり、ショッピングモールも歩けば数分なので、ショッピングには困らないと思います。 スタンダードの5階の部屋でしたが、広く綺麗で設備面は、特に問題なく、快適に過ごせました。 全体的に中国系の旅行者が多く利用しているようでした。しかし、滞在中は日本の大手旅行業者の団体もいたので、日本の方の利用も安心してできると思います。 なお、チェックインの際にスタッフのかたが、事前に頼んでおいたこと(ケーキの注文など)を覚えており、スムーズな対応が好印象でした。yuuta2025 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Hirohiko2025 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備便利な場所にあり、清潔な宿Hirohiko2025 年 1 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2024 年 9 月 28 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度サービス、ホスピタリティの低下20年ほど昔から数年に一度は泊まっているが、段々と、サービスが低下している。現地の給与水準の工場からか、日本人から見て値段に見合わないそんな内容であった。風呂のお湯はぬるいし、バーには生ビールもない。 バーのサテーは美味しかった。宿泊されたお客様2024 年 9 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2024 年 9 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度態度が悪いフロント従業員が著しく悪い。宿泊されたお客様2024 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KAZUHIRO出張2022 年 10 月 10 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備立地も良く、ホテルの対応も良かったですKAZUHIRO2022 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度広くて快適部屋は清潔で広く、とても快適でした。上層階だったため騒音もなかったです。朝食会場の団体の中国人観光客が少し騒がしかったです。近くにコンビニもあります宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)SUSUMU家族旅行2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスいろいろ残念シャワーのお湯が4泊中、初日と最終日の2泊は夜だけでなく朝もぬるま湯しか出ず寒かった。中日は朝晩共、お湯が出たので何が原因かわからず。 また初日こそアメニティが2人分セットされてたが後は全てアメニティが1人分しか補充されず。せめて歯ブラシぐらいは… 海外あるあるだが、ホテルに深夜に着いてシャワー浴びようと蛇口を開いたら、シャワーになってるし、ヘッドがこっち向いてるしで、いきなり服と床が水浸しに。 またクラブフロアの朝食は残念でした。 色々と気になる点が沢山ありましたが、抜群に立地はいいです。SUSUMU2019 年 12 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)EMI、日本家族旅行2020 年 1 月 2 日気になった点 : 施設のコンディションと設備ロビーがカラオケでうるさい。 部屋がカビの匂いがする。 寝るだけなら全く問題ないが、滞在を楽しむのは難しいかも。 スタンダードの部屋だったので、良いお部屋だったら違うとは思うEMI2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスとにかくスタッフが親切。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YAMAMOTO、SAITAMA家族旅行2019 年 10 月 26 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス安い料金で泊まりましたが、バスタブ有りの海も見える部屋で、夕日も綺麗に見られました。 バスタブにお湯を溜めると、少し茶色でしたが、それほど気になりませんでした。 部屋の掃除は少しルーズでした。 冷蔵庫はありましたが、全く冷えず使えませんでした。 近くにコンビニも有り便利でした。 また泊まりたいと思います。YAMAMOTO2019 年 10 月に 7 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良いホテルだと思いますKKの中心部で便利な立地 部屋と朝食もなかなか良く、価格と見合うホテルでした ハイグレートルームを予約したら、上層階の専用フロントに案内される優越感にも浸れます 宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス予約したときシティービューと書いてあったがオーシャンビューの部屋で良かった。部屋は広めで過ごしやすかった。 部屋の冷蔵庫が壊れていたのか、飲み物が冷やせなかった。また、洗面台の下から水漏れがあったのが残念だった。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)K.Nグループ旅行2019 年 5 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備2日目、ベッドメイキングとタオル、アメニティの補充がされていませんでした。夕方帰ってきた際に部屋から電話して依頼しても、なかなか来ず、2回電話してやっと新しいものにかえてもらいました。 シーツ、タオル、アメニティは新しいものにかえているが、清掃はされてない様子でした。清潔感はあまりないです。歯ブラシは置いていません。 朝食は種類が多かったです。宿泊者は中国人が多かったと思います。朝食はガヤガヤしてちょっと騒がしい感じがしました。 ショッピングモールやスーパー、ご飯食べに行ったりと、だいたい徒歩で行ける立地はいいが、grab使えば交通費も安いので、わざわざここに泊まる必要もないかなと思いました。K.N2019 年 4 月に 5 泊滞在0