屋内プール、屋外プール

メルキュール コタ キナバル シティ センターの口コミ

4 out of 5
メルキュール コタ キナバル シティ センター
41, Jalan Gaya, Pusat Bandar, Kota Kinabalu, Sabah

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 649 件の口コミ中 196 件が非常に良い" "
評価 8 - 649 件の口コミ中 279 件が良い" "
評価 6 - 649 件の口コミ中 97 件が普通" "
評価 4 - 649 件の口コミ中 52 件が不満" "
評価 2 - 649 件の口コミ中 25 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

utako

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
シャワー室の一つが排水溝の匂いがした。
2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Hikari

2023 年 12 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shinji

出張
良かった点 : 設備とサービス
2023 年 12 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Hayato

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
市街地の北に位置するが、ナイトマーケットや有名なレストランも多くて便利だった。
2023 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

TAKAYOSHI

2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

bwr

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sakiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
徒歩でモールに行けるので便利
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Jettyに近く快適なホテルでした。
2020 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 4 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us. We apologize for the disappointment and any inconveniences caused. We appreciate your feedback and hope to have the opportunity of welcoming you again in the near future. Sincerely, The Mercure Team

2/10 (非常に不満)

NOBUHIRO

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
二度と利用しない
始めの部屋はビルに囲まれ監獄みたいだのでランクアップし11階になったが前は山、シャワーはぬるま湯でメンテナンスしてもらっが直ぐにダメ、風邪引きそうになった。また部屋の掃除はするが、シーツは替えていない。朝のバイキングは品数が少なく、お客さんの少ない時はもっとひどい。判かったのは、最上階のプールの写真にごまかされない事。
2020 年 2 月に 6 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 2 日)
Dear NOBUHIRO, First and foremost, I would like to thank you for staying with us. I was distressed to learn there were a number of shortcomings during your stay with us, but I am thankful that you brought them to our attention so that we may take the necessary corrective action. We appreciate your feedback and hope to have the opportunity to serve you better on your next visit to Mercure Kota Kinabalu City Centre. Sincerely, The Mercure Team

8/10 (良い)

YOYO、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
徒歩5分圏内に、スリアサバ、コンビニ、スーパーがあり便利。 ナイトマーケット、サンデーマーケットも近くラクサ、骨肉茶などの有名店も近い。 何をするにも便利な場所。 チェックイン時に2ベットルームにアップグレードしていただき広々快適でした。 ただ設備でいうと冷蔵庫が小型だった。写真だと大型冷蔵庫で期待していたので残念。 館内禁煙で吸える場所が無かった。 一応メインエントランスの少し離れた所に喫煙所はあり。 部屋内のスイッチがベタベタや濡れてたりした。 部屋の鍵も上手く閉まらず、シャワールームは隙間があって水漏れなど少し設備に難あり。 シャワールームとトイレは2個あったが狭かった。 設備に難はあるが、 立地重視される方にはとてもおすすめ!
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 20 日)
Dear YOYO, Thank you for choosing Mercure Kota Kinabalu City Centre as your prefered hotel during your recent visit to Kota Kinabalu. We are so happy to read you had a pleasant stay with us. We appreciate your feedback and hope to have the opportunity of welcoming you again in the near future. Sincerely, The Mercure Team

6/10 (普通)

MASARU

2020 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オススメ
ショッピングモール、サンデーマーケットに歩いていけるのでとても便利でした。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 1 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us. We are delighted to read you appreciated the strategic location of our hotel and had a positive experience at Mercure Kota Kinabalu City Centre. We truly appreciate your feedback and hope to welcome you back again in the near future! Sincerely, The Mercure Team

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食が一泊4千円くらいの今回泊まった他の二軒のホテルより酷かった。宿泊費を考えるとホテル側は 朝食にもっとお金を使うべきだと思う
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to tell us about your experience at Mercure Kota Kinabalu City Centre. I am sorry that your experience did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies. At Mercure, we strive to provide a superior service experience for every customer; therefore your feedback is very important to us. We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future. Sincerely, The Mercure Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Dear Guest, Thank you for leaving us a review following your recent stay with Mercure Kota Kinabalu City Centre. We truly appreciate your feedback and hope to see you again in the near future. Warm regards, The Mercure Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広くて清潔。サービスは、フロントは良いが、ドアマン他全てに徹底しているわけではないとの印象。朝食はバリエーションに欠けるが、良い意味で普通。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for taking time to share your experience with us following your recent stay at Mercure Kota Kinabalu City Centre. We appreciate your feedback and hope to serve you better on your next visit. Sincerely, The Mercure Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
jesselton pointに近く島やビーチアクティビティをしたい方にはオススメです!
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for your time in dropping us your feedback. We are delighted to read that strategic and centralized hotel location is ideal for your trip. We appreciate your review and hope to have the pleasure of welcoming you back to Mercure Kota Kinabalu City Centre on your next visit! Sincerely, The Mercure Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Dear Guest, Thank you for dropping us a review following your recent stay at Mercure Kota Kinabalu City Centre. We are glad you enjoyed your stay here with us. We appreciate your feedback and hope to see you again in the near future. Sincerely, The Mercure Team

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us. We appreciate your feedback and hope to have the opportunity to serve you better on your next visit. Sincerely, The Mercure Team

10/10 (非常に良い)

HIDEKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で広々とした室内で家族で過ごしやすい
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Hear Hideko, Thank you so much for the excellent review on our Hotel. We are so glad you and your family had a wonderful stay withe us. We appreciate your kind feedback and look forward to seeing you back at Mercure Kota Kinabalu City Centre on your next visit! Sincerely, The Mercure Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Dear Guest, Thank you for choosing Mercure Kota Kinabalu City Centre as your prefered hotel during your recent visit to our beautiful City. We appreciate you sharing your feedback and look forward to welcoming you again on your next trip. Sincerely, The Mercure Team

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 7 日)
Dear Guest, Thank you for taking time to share your experience with us following your recent visit to Mercure Kota Kinabalu City Centre. We appreciate your feedback and hope to serve you better on your next stay with us. Sincerely, The Mercure Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2ベッドルームで、ゆったり過ごす事ができました。 子供が調子が悪くなって、ルームサービスを頼みましたが美味しかったです。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to tell us about your experience at Mercure Kota Kinabalu City Centre. I am sorry that your experience did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies. We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future. Sincerely, The Mercure Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2泊の予定で夜遅くのチェックインでしたがとても良い対応でした。9階への宿泊でしたがシャワーもしっかり勢いよく満足です。ただしもう少し排水がスムースだとシャワーの勢いに負けないかと。アメニティーは普通です。朝食もゆったり美味しくいただけました。立地もよく次回も利用したいです。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 31 日)
Dear Guest, Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, The Mercure Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
3歳と7ヶ月の子連れ旅行
宿泊費が安いので期待していませんでしたが、立地も良く部屋が広く綺麗で目の前の建物が邪魔ですが海も見れて快適に過ごすことができました。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 8 日)
Dear Guest, Thank you for choosing Mercure Kota Kinabalu City Centre as your preferred hotel on your recent visit to Kota Kinabalu. We truly appreciate the great review and hope we will have the pleasure to welcome you again. Sincerely, The Mercure Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 27 日)
Dear Guest, Thank you for choosing Mercure Kota Kinabalu City Centre as your preferred hotel during your recent visit to Kota Kinabalu. We truly appreciate your feedback and look forward to welcoming you back again in the near future. Sincerely, The Mercure Team

6/10 (普通)

KUMA

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
船着き場まで近いのが非常にいい。 新しい建物なのできれいなのはいいが、 客室の設計が悪く、ベットに当たって閉まらないドア、シャワーを浴びるとトイレが水浸し、コンセントが無いところに設置された照明、霜が付きすぎて閉まらない冷蔵庫など、残念なところがあります。
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 8 日)
Dear KUMA, Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience on your next visit to Mercure Kota Kinabalu City Centre. Sincerely, The Mercure Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広く、4人で利用しましたが、快適に過ごせました。ジェッセルトンポイントが近くロケーションも良かったです。
2019 年 8 月に 5 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 8 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, The Mercure Team

10/10 (非常に良い)

YOJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高でした。
下から2番目のカテゴリーで予約していましたが、気持ちよくオーシャンビューの部屋にしてくれました。日本で予約した現地ツアーが時間通りに来なかった(結局忘れられていて、交渉の末1時間後にプライベートツアーで出発できましたが。)時に、女性スタッフが電話連絡を取ってくれました。チェックアウト時には、彼女から「大丈夫だった?」と声をかけてくれました。別の男性スタッフも、空港へのタクシーを呼んでもらおうとしたら、彼のスマホで予約してくれて、通常30リンギットのところなんと12リンギットで行くことができました。数々の親切に感謝しきれませんでした。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 8 日)
Dear YOJI, We very much appreciate your comments regarding your stay at Mercure Kota Kinabalu City Centre. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, The Mercure Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
部屋の清掃などが手抜きが目立つ
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スリアサバにも近く、ジェッセルポイントも目の前ですしスーパーも並びにあります。立地は最高です。 唯一難点は、皆さんも書かれているように、シャワーの後にトイレの方も水浸しになるのと、お掃除がイマイチでした。 スタッフの方たちは皆さんフレンドリーでとても良かったです。 次回コタキナバルに行くことがあったらまた泊まりたいです。
2019 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 3 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 25 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to drop us a review following your visit to Mercure Kota Kinabalu City Centre recently. We truly appreciate your feedback and hope to see you again on your next visit to Kota Kinabalu, Sabah. Sincerely, The Mercure Team

4/10 (不満)

N@K

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
得体の知れない騒音が早朝から深夜までした。脱衣所に扉はなく、シャワーなどで着替えるときは、丸見えという部屋の作りで、友達同士だと気遣いが必要。洗面所からは下水の匂いがした。掃除も行き届いておらず、床には髪の毛が落ちたまま、シャワー室の髪の毛もそのまま、コップも新しいものに変えてくれていなかった。空港までのタクシーを前日にフロントで手配したが、当日タクシーは来なかったなで、結局grabを手配してもらった。ジェッセルトンポイントやガヤストリートへのアクセスは良いが、また泊まりたいと思えなかった。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

RYU、KL

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2つの洗面所にて、どちらとも洗面台の排水管から水が漏れ、びしょびしょになっていた。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YOUNGHWA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 25 日)
Dear YOUNGHWA, Thank you for taking the time to share your feedback following your recent visit to Mercure Kota Kinabalu City Centre. We hope you will give us the opportunity of welcoming you again in the near future. Sincerely, The Mercure Team

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
泊まる事はもうないでしょう
このサイトからの予約なのに到着否や アップグレードしないと満足しないよと、フロントマンから。 100リンギット支払いアップグレードしましたが、これがアップグレードした部屋?と疑うほど。 下水臭?カビ臭いやらで部屋にはいられない感じ。 ジェッセルポイントまで近いだけぁ唯一のプラス。 喫煙可能な場所、もちろん灰皿設置なのに 裏側に回れ!と。 このホテル、もう行くことはありません。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 14 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us. We appreciate your feedback and hope to see you again. Sincerely, The Mercure Team

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
排水溝からの異臭があった
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
お客様、 最近のご滞在中にメルキュールコタキナバルシティセンターをご希望のホテルとして選択していただきありがとうございます。 下水道の臭いの問題を解決するために努力しておりますのでご安心ください。 私たちはあなたのフィードバックに感謝し、近い将来またあなたに会えるのを楽しみにしています。 敬具 メルキュールチーム

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
大まかには良いのですが、トイレがガラスなのが気になる。シャワー、手洗い場がシャワーをすると水浸しになる。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
親愛なるゲスト、 最近のご滞在中にメルキュールコタキナバルシティセンターをご希望のホテルとして選択していただきありがとうございます。 私たちはあなたのフィードバックに感謝し、近い将来またあなたに会えるのを楽しみにしています。 敬具 メルキュールチーム

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 4 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 2 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us. We appreciate your feedback and hope to welcome you again in the near future. Sincerely, The Mercure Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 21 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and giving us a great review. We appreciate your feedback and hope to have the opportunity of welcoming you again in the near future. Sincerely, The Mercure Team

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
宿泊なのに何故か駐車場を夜11時に出され朝5時まで使えないと言われ、大変な目にあった 有料駐車場と表記あったが使用できないとは書いてなかったのできちんと情報を上げて欲しい。 知らない地ではどうすることも出来ず、路駐で違反になり罰金を払った
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 5 日)
お客様、 Mercure Kota Kinabalu City Centreを選択して、最近の滞在についての個人的なフィードバックを共有していただきありがとうございます。 私たちはこれについて非常に多くの役に立つレビューを受けました。 私たちは、特に駐車場の問題に関しては、一部の地域では、あなたの期待を満たしていないことを非常に残念です。 私達はあなたが私達があなたのコメントを書き留めそしてこれらの欠点を取り除くために必要な措置を取るとあなたが信じることを願っています。 私たちはメルキュールコタキナバルシティセンターであなたをお迎えすることを楽しみにしており、近い将来あなたのサービスになるでしょう! 敬具 メルキュールチーム

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 2 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to drop us a review. We are sorry your experience did not meet your expectations. We appreciate your feedback and hope to see you at Mercure Kota Kinabalu City Centre again in the near future. Sincerely, The Mercure Team

6/10 (普通)

Tateyon

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
夜中にトイレの天井から大量の漏水。 寝室は狭く、リビングがシャワー、トイレを挟んで別に付く。使い辛い作り。 シャワー室に石鹸やシャンプーを置く棚が無く、地面に置くしか無かった。
2019 年 2 月に 1 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 14 日)
Tateyon様、 私たちは、あなたが私達とのあなたの滞在の間に私達と悪い経験を持っていた聞くために荒廃しています。 漏れ天井と石鹸ホルダーについてのあなたのコメントは慎重に注意されました。 問題を解決するために適切な措置が取られるようにしてください。 私たちは近い将来、私たちの改善を実証するあなたを再び歓迎する機会があることを願っています。 敬具 メルキュールチーム

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ガヤストリートにあり、便利なホテル。 街中にほど近く、お買い物や食事に困らない。
2018 年 12 月に 5 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 18 日)
親愛なるゲスト、 当ホテルの素晴らしいレビューをありがとうございます。 私たちは、あなたがメルキュールコタキナバルシティセンターでの快適なご滞在を持っていた喜んでいます。 私たちはあなたのフィードバックを感謝し、近い将来に再びお会いしたいと考えています。 敬具 メルキュールチーム

8/10 (良い)

ok

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
船着場に近く、他の島に行くのに凄く便利でした。 コンビニも近くにあり、ショッピングモールにも近く、屋上にプールもあるので良かったです。 従業員の方々は皆さん笑顔で親切でした。 チェックアウト後に荷物を預かって頂けただけでなく、屋上プールにあるシャワーとタオルを借りれたので帰国前にサッパリする事が出来ました。 空港までのタクシーもホテルで呼んで頂け、安かったです。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Comminucations Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 18 日)
親愛なる、 私たちと一緒にいてくれてありがとう。 私たちは、あなたがメルキュールコタキナバルシティセンターでの快適なご滞在を持っていたことを聞いて喜んでいます。 私たちはあなたのフィードバックに感謝し、また近いうちにあなたをお迎えする機会があることを願っています。 敬具 メルキュールチーム

10/10 (非常に良い)

junpei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
友人や家族で泊まるのにぴったり、リーズナブルなのに朝食が美味しい
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Communications Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
ジュンペイさん、 当ホテルの偉大なレビューを与えていただき、ありがとうございます。 私たちは、あなたがMerucureコタキナバルシティセンターでの快適なご滞在を持っていたし、近い将来に再びあなたを歓迎する機会を持っていると思ってい喜んでいます。 敬具 メルキュールチーム

8/10 (良い)

Nari、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 9 月に 5 泊滞在
The Mercure Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 22 日)
Thank you for staying with us. We appreciate your feedback.

6/10 (普通)

匿名、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
大型ショッピング施設スリアサバに徒歩3分くらい
スリアサバに徒歩圏なので、何か困ったときとりあえずスリアサバに行けば何とかなる。サピ島などへいく船の発着場も至近で、濡れた水着のまま帰ってこれる。ファミリー利用なので2ベットルームの大きな部屋でしたが、WIFIが不安定で主寝室しかつながらない状態でした。シャワールームでは、大した量ではなかったけど上階から水漏れあり。対応も遅かったです。全体的には可もなく不可もなくです。ファミリー向けの部屋が多いのが良いところだと思います。
2018 年 9 月に 4 泊滞在
The Mercure Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 21 日)
メルキュールコタキナバルシティセンターでのご経験をお聞かせする時間を割いていただきありがとうございます。 私はあなたの経験があなたの期待を満たしていなかったことを残念に思います。 私は心からの謝罪を表明することを可能にしてください。 メルキュールで、我々はすべての顧客のための優れたサービス体験を提供するために努力します。 したがって、あなたのフィードバックは私達にとって非常に重要です。 我々は問題を解決し、将来の発生を防止するための適切な措置を取っているので安心してください。 私たちは、あなたがあなたの懸念を共有感謝し、それはあなたが私たちに、より良い、近い将来にあなたを提供する機会を与える私たちの希望です。