アリヤ ホテル クラン

4.0つ星宿泊施設

Aliya Hotel Klang

フィットネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのクランのホテル

日付を選択して料金を確認

アリヤ ホテル クランの写真ギャラリー

カフェ
ロビー応接スペース
施設の入り口
テラス / パティオ
廊下

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用可
  • 朝食あり
  • プール
  • ルームサービス
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 10 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
41000, Selangor, Klang, Lot 336, Seksyen 23, Jalan Meru, Kapar

周辺情報

  • クラン セントロ モール - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • クラン パレード - 車で 2 分 - 2.7 km
  • イオンモール ブキット ラジャ - 車で 3 分 - 3.8 km
  • セントラル アイシティ ショッピング センター - 車で 4 分 - 5.0 km
  • アイシティ - 車で 5 分 - 5.3 km

交通案内

  • KTM コミューター テルーク ガドン駅から車で 5 分
  • スルタン アブドゥル アジス シャー空港 (SZB) から車で 28 分

レストラン

  • ‪Restoran Boston Baru - ‬徒歩 3 分
  • ‪四眼仔肉骨茶 - ‬徒歩 3 分
  • ‪Restoran 168 Meru - ‬徒歩 4 分
  • ‪Restoran San Sin - ‬徒歩 3 分
  • ‪Lok Fook Yuen 樂福園茶餐室 - ‬徒歩 3 分

この施設について

アリヤ ホテル クラン

アイシティの近くにある上質なホテル
アリヤ ホテル クランに宿泊すると、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ジム、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • ボールルーム、コンシェルジュ サービス、エレベーター
  • ロビーの新聞サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス
客室の特長
全 138 室の客室で、高級寝具や冷房に加え、WiFi (無料)やボトルウォーター (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 40 インチ 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • 冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 5 MYR)

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 1 名あたり 20 MYR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 5 フロア
  • ボールルーム
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 40 インチの薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 20.00 MYR
  • セルフパーキング : 1 日につき 5 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

宿泊施設の別名

Aliya Hotel
Aliya Klang
Aliya Hotel Klang Hotel
Aliya Hotel Klang Klang
Aliya Hotel Klang Hotel Klang

よくあるご質問

アリヤ ホテル クランにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

アリヤ ホテル クランはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アリヤ ホテル クランの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 5 MYRでご利用いただけます。

アリヤ ホテル クランのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

アリヤ ホテル クランのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アリヤ ホテル クランはどこにありますか ?

クラン・シティ・センターに位置するこのホテルは、クラン コマーシャル コンベンション センター、グドゥン ラジャ アブドゥラ ティン博物館、ロイヤル ギャラリーから徒歩 15 分圏内です。 ラジャ マハディ要塞およびルルド聖母教会も 2 km 圏内です。

Aliya Hotel Klangの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 44 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 44 件の口コミ中 22 件が良い
評価 6 - 44 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 44 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 44 件の口コミ中 4 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Fredrik

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Warning! Gym did not open. Sheets dirty. Noisy outside.Bad service. No bar.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yahaya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

okay

Alhamdulillah
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ain

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

difficult to find restaurant

it's hard to find a Malay restaurant. Parking should be reserved for hotel customers not for weddings ceremony(orang kenduri).
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It very good.I very happy to stay at Aliya Hotel
2019 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sivanathan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Malcolm

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
not happy with the facilities such as floor tiles, carpet are not clean
2019 年 1 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Mohd Azman

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度

Frequent Traveller

Check in was fast although the receptionist was not smiling. But Housekeeping failed to change the bedsheet and the towels in the room. Since I was out all the whole time, I just ignore it. The hotel was under some renovation but the notice is only 1 at the hallway/corridor. I think the management should actually inform the guests upon their check in or maybe put up notices in the elevator.
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

anne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
everything is fine. except for the room facilities. the aircond is too slow and need to be service
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jean

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kenn

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fahmi、Malaysia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

good stay

everything looks clean and perfect. But because I stayed for a short while without my family members so i dont really enjoy the stay,
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

J

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A great stay for solo or family.

The purpose of my stay was to make use of the pool and soak up the sun (vitamin D) while getting a tan. Perfect conditions with sun 5 of 6 days. Meals were great with the option of buffet or menu most days. The hotel caters mostly for tour groups and conferences but individuals are well looked after. I chose Klang as a place to avoid the markets of Kuala Lumpur where I had been over indulging, some of the shops here proved too tempting however.
2018 年 8 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
Nice hotel but time to replace some old items like carpets, sofas, etc. The table lamp bulb spoilt in my room. The food and plates should be cleared as soon as possible after the hotel guests finished and left them in front of their rooms.
2018 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Tunperak

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Room smells smoke. Breakfast charge as buffet rm40 2pax but no buffet at all! The served u ala carte.
2018 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

traffic jam

having an issues. eg toilet bowl & floor trap blockage.
2018 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

anwar、klang

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Overall ok

Everything is OK, except NO BREAKFAST provided if booking was done thru trivago/Expedia.
2018 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Maha

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

ok

overall was good but I cant accept it when no current in my room early morning.
2018 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
very nice
2018 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
my first choice if i come to klang
2018 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Disappointing stay

Stayed here for a night to attend a function in Klang. Took the deluxe king bed room. During check-in, was kind of put off when the receptionist helping me check in decided to stop my process to check in another customer that came after in, cut in and asked to check in. Fortunately, another receptionist came by in a couple of minutes to help me. Parking is really confusing and kind of off-putting. Escalator to the hotel lobby not working so had to drag up my things. Btw, on check out, gave my card with the holder to the receptionist and came down to the parking only to be told by the attendant that if I didn’t have a slip attached to the holder I had to pay. So paid Rm14 for parking. Room is really spacious but the bed is not premium at all! It’s hard. And bathroom is really weird wherein the water from the shower goes into the toilet and dressing area making the whole area wet with your bathing water. Definitely will not recommend this hotel in overall.
2018 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

NEE JU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Danny

良かった点 : スタッフとサービス
2017 年 7 月に 1 泊滞在