オレンジ カウンティ ケメル

5.0つ星宿泊施設

Orange County Kemer

屋内プールを備えた海辺の高級宿泊施設

日付を選択して料金を確認

オレンジ カウンティ ケメルの写真ギャラリー

外観
カップル用トリートメントルーム、トルコ風呂 / ハマム
4 か所のバー / ラウンジ
Queen Beatrix with Jakuzzi | 1 室のベッドルーム、ミニバー (無料)、セーフティボックス (室内)、デスク
Queen Beatrix with Jakuzzi | ジェットバス

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • オールインクルーシブ
  • ルームサービス
  • プライベートビーチ
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

Triple Land View Room

おすすめポイント

冷房
ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびダブルベッド 1 台

Princess Maxima - 2 Bedroom

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
  • 96 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

Amsterdam Luxury - 2 Bedroom

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
  • 68 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

Standard Land View Room

10 点中 7.6
良い
(口コミ 8 件)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
衛星放送テレビ
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

Queen Beatrix with Jakuzzi

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
  • 182 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

Triple Side Sea View Room

おすすめポイント

冷房
ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
  • 26 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびダブルベッド 1 台

Orange Suite Room / 2 Bedroom

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
衛星放送テレビ
  • 52 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

Standard Side Sea View Room

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
衛星放送テレビ
  • 26 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

Volendam House Dublex

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
衛星放送テレビ
  • 45 ㎡
  • 定員 5 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
07980, Antalya, Kemer, Atatürk Bulvari Yeni, Mah.

周辺情報

  • ケメル メルケズ バティ パブリック ビーチ - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • リマン ストリート - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ケメル マリーナ - 車で 3 分 - 2.3 km
  • ムーンライト ビーチ アンド パーク - 車で 4 分 - 2.7 km
  • ノマド テーマ パーク - 車で 4 分 - 2.7 km

交通案内

  • アンタルヤ国際空港 (AYT) から車で 63 分

レストラン

  • ‪Doubletree By Hilton Lobby Bar - ‬徒歩 4 分
  • ‪Barut Kemer Asian Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Orange Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Aqua Park Pool Bar - ‬徒歩 2 分
  • ‪Orange County Lobby - ‬徒歩 2 分

この施設について

オレンジ カウンティ ケメル

ケメル メルケズ バティ パブリック ビーチの近くにある高級感のある宿泊施設
オレンジ カウンティ ケメルでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ランドリー設備を利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、4 か所のバー、ジムなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 季節限定屋外プール、屋内プール (ウォータースライダー、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、宴会場、コンシェルジュ サービス
  • 荷物保管サービス、マッサージルーム、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 526 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、ミニバー (無料)やWiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

オールインクルーシブの詳細

オレンジ カウンティ ケメルのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

チップおよび税

チップは含まれています。追加のチップはお客様の判断にお任せします。

ご飲食

すべてのビュッフェのお食事、軽食、対象のお飲み物が含まれています
基本的なアルコール飲料込み
室内ミニバー (すべての飲料込み)

エンターテインメント

施設内ナイトクラブの利用
施設内のライブ パフォーマンス
テーマパーティ

対応言語

英語、ペルシア語、ロシア語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 4 か所
  • レストラン 2 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • ウォータースライダー
  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ
  • 屋内プール 1 か所
  • 季節限定屋外プール
  • 卓球
  • 夜のエンターテインメント

家族向け

  • ウォータースライダー
  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 季節限定屋外プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 600 平方メートルの会議スペース

屋外

  • ビーチタオル
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • プライベートビーチ
  • 広域公園内

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • トリートメントルーム 4 室
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 90 cm)
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 2 棟の建物
  • 2005 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • 無料のミニバー (補充済み、無料)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:30 ~ 6:00
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ハネムーン料金プランをご予約の場合、特典を利用するには、ご旅行前 6 か月以内に発行された有効な結婚証明書をご提示いただく必要があります。この施設では、有効な証明書をご提示いただけない場合、料金が変更されることがあります。

改装と休業

次の施設 / 設備は、毎年特定の季節にクローズとなります。期間は 11 月 7 日から 3 月 26 日までです。
  • 1 軒のレストラン
  • 一部のプール
  • バー / ラウンジ
  • ビーチ
  • フィットネス設備
  • ランドリー設備
  • 会議施設
  • パーキングエリア
  • サウナ
  • スパ

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
この宿泊施設では、現地でのお支払いに「chip-and-PIN」式クレジット カードのみ受け付けています
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : 9350

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、4 月 15 日~ 10 月 31日です
スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Orange County Kemer
Orange County Resort Hotel Kemer All Inclusive
Orange County Resort Hotel Kemer
Orange County Resort Hotel All Inclusive Kemer
Orange County Resort Hotel All Inclusive
Orange County Kemer All Inclusive
Orange County Resort Hotel Kemer Ultra All Inclusive
Orange County All Inclusive
Orange County Kemer Inclusive

よくあるご質問

オレンジ カウンティ ケメルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと季節限定屋外プールがあります。一部のプールは、毎年 11 月 7 日 ~ 3 月 26 日まで季節休業となります。

オレンジ カウンティ ケメルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

オレンジ カウンティ ケメルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

オレンジ カウンティ ケメルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:30 ~ 6:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

オレンジ カウンティ ケメルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

オレンジ カウンティ ケメルはオールインクルーシブですか ?

この宿泊施設の料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

オレンジ カウンティ ケメルはどこにありますか ?

ケメルに位置する、ビーチフロントのこの宿泊施設は市内中心部にあり、ケメル メルケズ バティ パブリック ビーチ、ケメル マリーナ、リマン ストリートから 2 km 圏内です。ムーンライト ビーチ アンド パークおよびノマド テーマ パークも 3 km 圏内です。

Orange County Kemerの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 394 件の口コミ中 175 件が非常に良い
評価 8 - 394 件の口コミ中 108 件が良い
評価 6 - 394 件の口コミ中 52 件が普通
評価 4 - 394 件の口コミ中 24 件が不満
評価 2 - 394 件の口コミ中 35 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Zohre

It was really good experience being there! The entertainment programs were excellent so we didn’t even need to leave the hotel. Only downside was the slow and unstable Wi-Fi.
2025 年 5 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Yener

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度
We had a villa for 5 people (3 adults and2 children). Villa did not have a bed for one adult and smallest villa was given (6011). I had to sleep 3 nights on a reclining chair. We saw a cockroach and our two children were afraid. Entertainment is zero, no activities, although it was bayram/festival in Turkey. Kids playhouse was very limited, 2 people tried to do what they could, there was no written entertainmet program for kids. Pools were OK. Food was good but servicing people did not understand Turkish or English and not enough in number. Hard to explain and ask something for them, they did not understand Turkish or English although they are hardworking. Shopping store workers not professional. Buildings are made good once upon a time but overall it was like 3 star hotel. Will I come back again ? No. I hope this information help you to improve Orange country at Kemer. It gave me an expression that it is going downwards.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ZNAR SARBAZ M HABIB

2025 年 3 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Harun

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Essen ist immer kalt schmeckt überhaupt nicht Personal ist unfreundlich
2024 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

ALI RIZA

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Atacan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nothing special

Overall decent hotel but my room didnt have A/C and the receptionist sadly lied and said it was a hotel-wide issue when it wasn't (my friends in another room had perfectly working A/C)
2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Evren

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I would like to thank Kezban Hanım who works in the restaurant, Evşan Hanım who works in the bar and the hotel manager Halil Bey for their interest and attention.
2024 年 10 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Buket

気になった点 : スタッフとサービス
Otelin resepsiyon bölümünde çalışanlar iyi yalnız diğer tüm bölümler ilgisiz saygısız ve kaba. hatta bar çalışanları sanki bilerek seçilmiş mümkün olduğunca sizi duymuyor görmüyorlar. Oğlum 5 yaşında iskeledeki bardan pipet kendi istedi ve barmen pipeti vermeden yolladı çocuğu çıkış yaparken geç çıkış yok. çıkınca sarı bir bileklik takıyorlar ve otel imkanlarından yararlanılabileceği söylüyorlar buna rağmen Öğlen yemeği için bira aldığımda yanıma garson gelip çıkış yapanların alkol alamayacağı söylenerek doldurulmuş birayı masamdan aldılar böyle terbiyesizlik görmedim ben, otel idaresinin bu şekilde bir kuralı varmış! Otel idaresinin uyguladığı bu kural hakkında çalışanlara birşey demiyorum fakat idarenin bu tutumunu anlamak mümkün değil. Sonuç olarak garson ve barmenlerin müşteriyle tutumları çok can sıkıcı, müşteri hizmetlerinden sınıfta kalır.
2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sarka

2024 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shahid

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Ahmet

2024 年 9 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Aous

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
First of all, one of the employees of the mill restaurant who cleans the tables was treating me badly because when he saw that my table had a little bit of corn and olives on it, he came to me and said, “What is this? What is this?” As if he was making me feel that I should clean the table and not him. I have never seen a restaurant in my entire life where the waiter or the table cleaner holds customers accountable if they dirty a little bit of the table. It was Thursday afternoon and I did not know the name of the employee because he was the only one who did not put his name on his shirt. The second thing that I did not like was the food in the restaurants. There were not many options and many of the dishes did not taste good. The third annoying thing was that at the first party, which starts at 10 o’clock, the bar next to it sells drinks and tables for money. I was the one who booked the hotel. Everything was supposed to be free, and this is not good. I advise the hotel management to focus on the first point, which is the bad treatment of the employees. They make me feel as if I am staying in a hotel at their own expense.
2024 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

metin

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Memnuniyet

Sadece hafta sonu için geldiğimiz otele çok iyi vakit geçirdik orange county hotel personaline çok teşekkür ederiz
2024 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Gürkan

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MOR

2024 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Tanju

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yusuf

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Umut

2024 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Bahador

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It's very tiring in winter, terrible experience, area was very noisy due to facility maintenance. The outdoor pool and beach were closed.
2024 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Bahador

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Aysel

2024 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cor

2023 年 12 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yevgeniy

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Плохой отель
2023 年 11 月に 3 泊滞在