ミラダ デル マール ホテル - オール インクルーシブ

5.0つ星宿泊施設

Mirada Del Mar Hotel - All Inclusive

4 つの屋外プールを備えた海辺の高級宿泊施設

日付を選択して料金を確認

ミラダ デル マール ホテル - オール インクルーシブの写真ギャラリー

屋内プール、4 つの屋外プール、ライフガード配置
4 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (イタリア料理)
プライベートビーチ、ビーチカバナ (無料)、サンラウンジャー、ビーチパラソル
ロビー
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中9.0
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • オールインクルーシブ
  • プール
  • ジム
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

Comfort Standart Room Land

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (一部のアイテム無料)
液晶テレビ
ピローメニュー
セレクト コンフォート製ベッド
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Comfort Standart Room Side Sea View

おすすめポイント

バルコニー
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (一部のアイテム無料)
液晶テレビ
ピローメニュー
セレクト コンフォート製ベッド
  • 26 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

クラブ ルーム ガーデンビュー ガーデン

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (一部のアイテム無料)
液晶テレビ
ピローメニュー
セレクト コンフォート製ベッド
  • 26 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Family Room

おすすめポイント

バルコニー
冷房
暖房
ミニバー (一部のアイテム無料)
液晶テレビ
ピローメニュー
セレクト コンフォート製ベッド
レインフォールシャワーヘッド
  • 48 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

エコノミールーム ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

10 点中 7.0
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (一部のアイテム無料)
液晶テレビ
ピローメニュー
セレクト コンフォート製ベッド
  • 26 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Comfort Standart Room Sea View

おすすめポイント

バルコニー
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (一部のアイテム無料)
液晶テレビ
ピローメニュー
セレクト コンフォート製ベッド
  • 26 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ミラダ デル マール ホテル - オール インクルーシブは、ケメルのプライベートビーチに位置しています。ファセリス古代都市は地域を代表する観光スポット。自然を身近に感じようと思うなら、ケメル メルケズ バティ パブリック ビーチやムーンライト ビーチ アンド パークがおすすめです。 スキューバダイビングといったウォーターアクティビティのほか、ハイキング / サイクリング トレイルなどのアウトドアを楽しむことができます。
地図
07980, Antalya, Kemer, Esentepe Mh. Ahu Unal Aysal cd., Goynuk

周辺情報

  • ディノパーク - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ベルディビ ビーチ パーク - 車で 10 分 - 10.1 km
  • チャンピオンホリデーヴィレッジ - 車で 11 分 - 5.6 km
  • リマン ストリート - 車で 11 分 - 12.4 km
  • ムーンライト ビーチ アンド パーク - 車で 12 分 - 13.1 km

交通案内

  • アンタルヤ国際空港 (AYT) から車で 52 分

レストラン

  • ‪Siesta Bar - ‬徒歩 1 分
  • ‪Lobby Bar - ‬徒歩 5 分
  • ‪Ulusoy kemer holiday club patisserie - ‬徒歩 9 分
  • ‪Holiday Club Ana Restaurant - ‬徒歩 8 分
  • ‪Mirada Del Mar Disco - ‬徒歩 1 分

この施設について

ミラダ デル マール ホテル - オール インクルーシブ

海沿いにある 高級感のあるオールインクルーシブの宿泊施設
ミラダ デル マール ホテル - オール インクルーシブでは、朝食ビュッフェ (無料)、ウォーターパーク (無料)、2 か所のプールサイドバーを利用できます。この宿泊施設ではプライベートビーチ、ビーチカバナ (無料)、ビーチバーを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 4 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、イタリア料理をお楽しみいただけます。ジムのほか、ビーチバレー、モーターボート、ウィンドサーフィンなどのアクティビティを満喫できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、テラス、ショッピングモール (敷地内)などの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 4 つの屋外プール、屋内プール (ウォータースライダー、ライフガード)
  • セルフパーキング (無料)
  • レンタル自転車、7 面の屋外テニスコート、託児サービス (有料)
  • 自然保護区、24 時間対応フロントデスク、バーベキューグリル
客室の特長
全 542 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやピローメニューに加え、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、暖房

オールインクルーシブの詳細

この宿泊施設は、オールインクルーシブです。施設内でのご飲食は宿泊料金に含まれています (制限事項が適用される場合があります)。

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 6 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • プールサイドバー 2 か所
  • レストラン 4 か所

敷地内のレストラン

  • ANATOLIA Restaurant
  • LA BREZZA
  • Main Restaurant
  • PESCADO

現地ツアー

  • ウィンドサーフィン
  • ウォータースライダー
  • ウォーターパーク (無料)
  • キッズクラブ (無料)
  • サウナ
  • ジム
  • ショッピングモール
  • バスケットボール
  • ビーチバレー
  • プレイグラウンド
  • モーターボート
  • レンタル自転車
  • 屋外テニスコート 7 面
  • 屋外プール 4 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 水上モーターバイク

家族向け

  • ウォータースライダー
  • ウォーターパークの利用 (無料)
  • キッズクラブ (無料)
  • プレイグラウンド
  • ライフガード常駐
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 4 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • ランドリー設備
  • 美容室

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 28 平方メートルの会議スペース
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ビーチカバナ (無料)
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プライベートビーチ
  • 自然保護区内

スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • トリートメントルーム 6 室
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 客室内は堅木張りの床
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 2 棟の建物
  • 5 フロア
  • ライフガード
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • セレクト コンフォート製マットレス
  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • 無料のミニバー (商品数に限りあり)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • 暖房
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : 20139

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
季節限定プールの予定営業期間は、4 月 ~ 10 月です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Mirada Del Mar
Mirada Del Mar Hotel
Mirada Del Mar Hotel Kemer
Mirada Del Mar Kemer
Mirada Del Mar Antalya Province, Turkey - Goynuk
Mirada Del Mar Hotel Goynuk
Mirada Mar Hotel Kemer
Mirada Mar Hotel
Mirada Mar
Mirada Mar Hotel All Inclusive Kemer
Mirada Mar Hotel All Inclusive
Mirada Mar All Inclusive Kemer
Mirada Mar All Inclusive
All-inclusive property Mirada Del Mar Hotel - All Inclusive
Mirada Del Mar Hotel - All Inclusive Kemer
Mirada Del Mar Hotel
Mirada Mar All Inclusive Kemer
Mirada Del Inclusive Inclusive
Mirada Del Mar Hotel All Inclusive
Mirada Del Mar Hotel - All Inclusive Kemer
Mirada Del Mar Hotel - All Inclusive All-inclusive property

よくあるご質問

ミラダ デル マール ホテル - オール インクルーシブにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、4 つの屋外プールと子供用プールがあります。

ミラダ デル マール ホテル - オール インクルーシブはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ミラダ デル マール ホテル - オール インクルーシブの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ミラダ デル マール ホテル - オール インクルーシブのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ミラダ デル マール ホテル - オール インクルーシブのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ミラダ デル マール ホテル - オール インクルーシブはオールインクルーシブですか ?

はい、オールインクルーシブの宿泊施設です。

ミラダ デル マール ホテル - オール インクルーシブはどこにありますか ?

ビーチに位置する、ケメルのこの宿泊施設は、ディノパーク、ベイダギリ海岸国立公園、ギョユニクキャニオンアドベンチャーパークから 5 km 圏内です。チャンピオンホリデーヴィレッジおよびベルディビ ビーチ パークも 10 km 圏内です。

ミラダ デル マール ホテル - オール インクルーシブの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 73 件の口コミ中 50 件が非常に良い
評価 8 - 73 件の口コミ中 12 件が良い
評価 6 - 73 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 73 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 73 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.4/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Marina

Very good
2025 年 8 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Huda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beyond amazing! We enjoyed every minute in this resort!
2025 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Suad

2025 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sahin

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was fine for a few days vacation
2025 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Erol

2025 年 6 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Kostiantyn

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : 清潔度
I did not really like the food options. The restaurant was always overcrowded and you would always need to be in a queue to get a food. You have to request cleaning every time, and I did not feel cleaning was properly done as for 5 star hotel. For example I havent seen any loo disinfection signs.
2025 年 6 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ibrahim mirkan

2025 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Umutcan、Ankara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 6 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

sami

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Before I start , if you don't speak Turkich or Russian, believe me, this is not the right hotel for you. Unfortunately, I got the worst surprise the moment I arrived. I found myself booked a room for one person instead of two.  ( which was 100% my mistake ), but what made the situation much worse was the way the hotel reacted to this. The receptionist was extremely rude. For a moment, I thought I'm visiting her property at midnight, not coming to 5 stars hotel !! The hotel team found my mistake as an opportunity to get maximum benefits instead of trying to find a solution. They made me pay 500 pounds extra !! Although I showed them that the difference between one person or two in any room type in all booking site usually not more than 35 pound pernight !! As they know, I don't have any other option. They refused even to negotiate. After I had to pay for the room almost twice  and with a mutual agreement that the room will have a double bed, they provided us with twin beds room 😅 ( to be honest they asked us to come to the reception the next day at 10 and wait maybe they may change it but I was already overwhelmed to deal with the reception staff again and ruin more my vacation). The bottom line is that there was zero sympathy, zero knowledge about customer care basics, and they never tried to make any small kind gesture to overcome this issue. If you want to make a profit from a situation, at least try to make it nicely and kindly without an attitude.
2025 年 5 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Sana

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
They have the rudest receptionist in the world. Ayşn, try to avoid dealing with her if you don’t want to ruin your stay at the hotel. The food is average at best, and the entertainment is below average. The desserts are just piles of sugar with no real flavor. As for the toiletries — the shampoo feels like cheap hand soap, and there’s no conditioner provided. The beach is a big disappointment: it’s full of rocks, and many guests end up getting injured. The entrance to the water is especially bad — covered in sharp little stones that make it nearly impossible to walk in without hurting your feet. Another major issue is communication. Most of the staff only speak Turkish or Russian, so if you speak English, it’s very difficult to get proper help or service. That said, the hotel itself is very clean and the surrounding landscape is absolutely beautiful — those are probably the only highlights of the stay.
2025 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Lena

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Not enough options for ala cartes. You had to pay person to have an ala carte. The pools and beach were great. They had excellent shows at night.
2025 年 5 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lara Sibel

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ido

2025 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Therese

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bra hotell, trevlig personal, bra all inclusive utbud
2025 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amelina Nathanaelle

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Très belle hôtel situé sur une plage galet mais très bien équipé Très propre et très bien arboré Personnel agréable et à l écoute Les repas sont variés et bons J y retournerai sans hésiter
2025 年 5 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Oguzhan Umut

2025 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staff were awesome, the cleaning was on on point with a great variety of food options. The only area that needs a bit of improvement is that of activities for guests. During our stay it was relatively quiet as it was off season but the only activity for adults was darts. Management should look at getting more activities organised to help make guests stay in bit more interactive even during off peak periods
2025 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Güzel bir otel.Temizlik hizmet ve mutfağı güzeldi tavsiye ederim.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mujgan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Güzel bir tatil için aradığım her şey...

Otelde müşteri karşılama ve hizmet kalitesi başta olmakla beraber, temizlik ve hijyen , mutfak ve mönü kalitesi ve çeşitliği için çok teşekkür ederim.
2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

cemil

2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mukaddes

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Konaklama

Konaklama genel olarak başarılıydı. Bir turizm çalışanı olarak değerlendirdiğimde oldukça tatmin ediciydi. Sadece otelin içindeki kücük hayvanat bahcesindeki tellerin ardındaki hayvanlara çok üzüldüm. Esir gibiler… hava kötü olmasa eminim deniz ve havuz kullanımı da mükemmel olurdu.
2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sila

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fatma

2025 年 3 月に 2 泊滞在