ホテル ビスタラ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Vistara

朝食 (無料)、バレーパーキング (無料)付きのカトマンズのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ビスタラの写真ギャラリー

外観
外観
スーペリア ダブルルーム | 1 室のベッドルーム、デスク、ノートパソコン用作業スペース、防音設備
レストラン
外観

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ファミリー ルーム

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
  • ヒル ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびクイーンベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
  • 23.1 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
ノートパソコン用作業スペース
  • 1.9 ㎡
  • ヒル ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
  • ヒル ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
44600, Bagmati Province, Kathmandu, Kaldhara Marg

周辺情報

  • 夢の庭園 - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ダルバール マルグ - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • カトマンズのダルバール広場 - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • スワヤンブナート - 車で 2 分 - 2.1 km
  • パシュパティナート寺院 - 車で 6 分 - 5.6 km

交通案内

  • トリブバン国際空港 (KTM) から車で 24 分

レストラン

  • ‪Himalayan Arabica Beans - ‬徒歩 2 分
  • ‪Black Olive - ‬徒歩 5 分
  • ‪Yangling Tibetan Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Carpe Diem Lounge & Bakery - ‬徒歩 2 分
  • ‪Sam's Bar - ‬徒歩 5 分

この施設について

ホテル ビスタラ

パシュパティナート寺院の近くにあるホテル
ホテル ビスタラでは、朝食ビュッフェ (無料)、コーヒーショップ / カフェ、バーなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は、通信速度 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)の室内 WiFi (無料)、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 宴会場、ロビーでのコーヒー / ティーサービス、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Hotel Vistara feature comforts such as laptop-friendly workspaces and separate sitting areas, in addition to amenities like free WiFi and sound-insulated walls.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • 独立した応接スペース、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、ヒンディー語、韓国語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の屋根なしバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーターなし
  • 客室内は堅木張りの床

その他

  • バンケット ホール

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 独立した応接スペース
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
お子様の朝食は有料の場合があります

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Hotel Vistara Hotel
Hotel Vistara Kathmandu
Hotel Vistara Hotel Kathmandu

よくあるご質問

ホテル ビスタラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ビスタラの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ビスタラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

ホテル ビスタラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ビスタラはどこにありますか ?

タメルに位置するこのホテルは、エレメンツの寺院から 0.4 km、パシュパティナート寺院から 4.9 km です。夢の庭園およびバリーズ・カジノも 15 分圏内です。

Hotel Vistaraの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 2 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 2 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 2 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 2 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 2 件の口コミ中 1 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

2.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

SUMAN

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I stayed at this hotel with my wife and encountered a very disappointing situation during our stay. While waiting for the elevator, a woman entered ahead of us, despite us clearly being in line first. When I mentioned this, she replied that we “wouldn’t fit” in the elevator. I explained that we had been waiting and, if the elevator was full, she should wait for the next one. To our surprise, she claimed to be the owner of the hotel. I was shocked that someone in that position would speak to guests in that way. I simply asked how a hotel owner could behave like that and went to my room. This experience left us feeling uncomfortable and unwelcome. I hope the management takes guest service more seriously moving forward.
2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Purna、Irvine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 3 泊滞在